• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

お花見してきました(^^)v

お花見してきました(^^)v こんばんは~、カーキチ高校生です!!

大人の方々、年度末のお仕事、ご苦労さまです。

学生の方々、課題の方は…順調ですか??w



さてさて、

今日は、お花見に行ってまいりました!!!

お花見とかすると、"あ、俺、日本人だ"って実感できるような気がしますw



ちょうどおやつタイムの頃、超広い公園にて。

なんせ超広いので、木の間隔も広々です(笑)



タイトル画像にも入れました。キレイですね(*^_^*)



ちょっとピント甘いけど・・・それっぽく撮れたかな?w



そして先ほど、夜桜を見にいってきました!!

花よりアルコールな方々がたくさんおられましたww



お!夜桜もいいね!


うまくフラッシュを当てると・・・



こんな感じに幻想的な一枚が撮れました☆

これ、めちゃくちゃお気に入りです。

そのうちフォトギャラにまとめたいなと思ってます!


以上、今回は写真ばかりのブログでしたが・・・

いかがでしたか??(^^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/03/28 22:49:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

正解は❓️
よっさん63さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 23:17
夜桜イイですよね!
花より団子ならぬアルコールがメインになってしまうのは、大人の悪いところだとおもうのですよ。
花はちゃんと愛でましょう。
コメントへの返答
2014年3月28日 23:24
ビール24缶のダンボールが置いてあるのには参りましたw
あれはもう”花よりアルコール”でしょう(笑)
でも、みなさん楽しそうでしたよ(^^)

桜の花、とてもきれいでした!!
2014年3月28日 23:59
もう桜の時期ですか^ ^
こちらの開花は4月下旬なのでまだまだです(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 0:05
一ヶ月近くもズレがあるんですね!
こっちの方では、桜はほぼ満開で
気温が25度なんて場所もありますよw

ちなみに、花見終わって車に戻ると
車内はかなりアツアツでした。
早くも夏の気配がします(T_T)
2014年3月29日 1:13
いやぁ~おいどんも行ってみたいですばい(爆)
これはどこの公園ですか~??
コメントへの返答
2014年3月29日 6:54
桜のスポットとしてはあまり有名ではありませんが、広々としてしていて、本数もそこそこ多く、良かったですよ(^^)

森林公園です。僕が予想するハチロクさんの家からは...20分ほどのところにあります(笑)
2014年3月29日 6:38
もう咲いてますか〜裏山です^^。

こちらは4月下旬ですね〜。

只今、花粉と格闘中なので治まってくれないあな〜お花見まで(爆)
コメントへの返答
2014年3月29日 6:59
はい、ほぼ満開でしたよ(^^)

かなりズレがありますね、
東北の方にお住まいですか??

あ〜、花粉症...。
頑張って耐え抜いてくださいσ(^_^;)

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation