• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

さぁ、忙しくなるぞ!

さぁ、忙しくなるぞ! こんばんはー!カーキチです(^^)



まずは、STANCE NATION

アレは行きたかったですねぇ。

シャコタンの祭典 みたいなイメージでしょうか?

免許取ったら絶対行きたい!てか、行く!!

エアサスとかVOSSENとか入れてみたいなぁ☆

めちゃくちゃ¥がかかりそうですね(笑)




でも、今は体育祭・文化祭の準備ですね(*_*)

生徒主体というよりは・・・先生が仕事をしていないだけのような←

結構な忙しさで、2年生が担当している理由が分かりました(汗)

生徒会はパンフ作りでさらにバタバタみたいだしww


「話し合い進めといて!司会はよろしく!」

「ねね!原稿たのんだよ!」

「アンケート回収お願い!!」


その他諸々・・・

学級委員長さえもこの使われ様(汗)これは疲れる・・・。


にしても・・・司会業は小学生からやってたような。

その割にはイマイチ上達してないような(´・ω・`)←


一番不安なのはクラス展示。できるかなぁ??


まぁまぁ、どーにかなるでしょう♪♪




PS.

先日は"誕生日おめでとう"ありがとうございました!

10名以上の方からコメントをいただきました☆

もう17歳なんて、本当に早い気がします。

これは免許も近いか!?!?



ではまた~♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/08/26 21:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

震度3
羊会7号車さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年8月26日 21:44
体育祭、文化祭、懐かしく羨ましい言葉です。
当然ながら大人になるとありませんので、今の内に堪能しておいて下さい^_^;

……トップのミニカー写真に惹かれたなんてとても言えない……^_^;
コメントへの返答
2014年8月26日 22:01
るりはりさん こんばんは(^^)

ほんとこの2つのイベントは学生限定ですよね!僕もブログ書きながら思っていました。大事にしたいですね(*^^*)

VWは最近のup!等もいいですが、この時代の魅力ときたら…★★★★★
余裕の5ツ星だと思います♪
2014年8月26日 21:45
初コメ失礼します(^o^)
僕も免許あったら見に行きたかったですね〜STANCE NATION
シャコタンかっこいいですもんね
体育祭&文化祭の準備頑張ってください>_<
コメントへの返答
2014年8月26日 21:56
まっさーさん、ありがとうごさいます!

stanceは凄いイベントですよねw
シャコタンは本当にカッコいいです。
どれだけ遠くても駆けつけます(^^)

はい!頑張りますよ♪
2014年8月27日 8:04
文化祭こちらももう少しでやってきます☆

シャコタンイベント!!気になりますな〜笑
コメントへの返答
2014年8月27日 19:48
こんばんは(^^)

シャコタン最強ですよね!!
ほんとカッコいいんだからもう…w

文化祭の準備、結構楽しいです!!
2014年8月27日 16:16
文化祭と体育祭…(爆)懐かしいです~♪
コメントへの返答
2014年8月27日 19:49
こんばんは(^^)

大人になったらいい思い出になりそうですね!!

楽しみます(*^^*)

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation