• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

南阿蘇ドライブ!!

南阿蘇ドライブ!! こんばんは!カーキチ高校生です!

8月31日@南阿蘇



先月の最終日、南阿蘇あたりの高森に行ってきました!

まさかのみん友さんとカブってしまう事態ですが、続けます!笑

あ、クルマの写真は1枚だけ。下の一枚のみであります(笑)



午前中は・・・スカッと省略!



強いて言うならば・・・

この定食屋さんで30分以上待たされたこと・・・(泣)



午後は・・・いろいろ(*^^*)




まずは『白川水源』


いやぁ・・・澄んでますねぇ☆☆

水がキラキラしています!!



冷たッッッ!!!!!




それにしても





本当に





綺麗だなぁ(*^_^*)





な~んて考えていると・・・



出た大雨。ゲリラ豪雨ってやつ??

何が『開運館』じゃボケーー!!!!!笑





てことで、本当の(!?)開運を求め・・・

おとなりの『水晶館』へ。




※実際ただの雨宿りで買う気が全くないことは秘密♡





あ!永沢君だ!

な~んて小馬鹿にしていると・・・





あはは、はは、ははは・・・(汗)





コイツに至っては・・・堂々の400万超え(大汗)

V36の最高グレード=水晶ぶら下げたブドウ的イメージな木。

う~ん・・・ちょっと良さが分かんないなぁ(´・ω・`)




ちなみにこの写真の中央も、照明じゃなくて水晶・・・。

四桁万円かな・・・(*_*)


高いものを見て、なんとなく開運したような気がしました(笑)



それから『高森湧水トンネル公園』へ。





ここ、随分前に来た記憶があるんですよねぇ(^^)

ほとんど記憶通りで逆にビックリしちゃいました(笑)







個人的にはこの2匹にドハマリ(・∀・)

「羊のショーン」 Webで検索!! 笑





そして、メインイベントなコイツ!

『ウォーターパール』

どうしても触ってしまう!この魅力がいい♪♪


にしても・・・音波でこうなるとかどういうことやろ??




こんな感じでドライブを楽しんできました!


帰りの高速は・・・

BMW 3シリ や 現行GS 、 クラウンアスリート 等々

いい感じのクルマたちとランデブーでした♪

スピードも・・・いい感じで・・・(笑)




雨が降ったり・・・

昼食に超(!!)時間がかかったり・・・

でも久々にスカイラインに乗れて楽しかったです(^^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/09/02 23:14:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

2014年9月3日 0:10
まさかのカブり


自分が行った時は雨降ってなかったよ(^_^;)


高森湧き水公園は知らなかったなσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月3日 10:05
ほんとですね(笑)
結構遠い場所でのカブリでビックリですw

途中までは快晴でしたもんね(*_*)

トンネルの方もいいですよ(^^)
2014年9月3日 9:25
行ったことない場所ですばい(爆)
コメントへの返答
2014年9月3日 10:08
かなり綺麗な水が見られますよ(^^)

ペットボトル持ってきて、汲むこともできるようになっています!

でも、涼しい季節だと寒いかもです(笑)
2014年9月3日 21:29
久しぶりの息抜きになったみたいで(^^)

白川水源に湧水トンネル!!

南阿蘇で涼を満喫するには最高のコース。

やっぱりウォーターパールだけは手を出してしまいますね(^^;)
コメントへの返答
2014年9月3日 22:08
こんばんは(^^)

そもそも晴れっていうのが久しぶりでw
完全ノープランで慌てて出発しました(笑)

いつもは菊池阿蘇スカイラインや大観峰をぐるっと回るルートですが、南阿蘇の方も楽しいですね♪♪

あれは我慢できません(笑)

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation