• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

無事に退院しましたー!

無事に退院しましたー! 本日、無事にZ4ちゃん退院しました(^^)v
いやぁ~ホイールリペアだけの依頼で2週間入院予定だったのが、まさかのスターター死亡でレッカー移動。

ホイールリペアを『今年のテーマ(第1弾)』としていたのは、実は、もう1つ、やりたい事がありまして・・・(^^;


はい、今回のトラブルでちょっと延期します(笑)


今日はZ4ちゃんのお迎えに、ダンナの7尻で送ってもらい(7尻もオイル交換だったので)、帰りは久しぶりに、この大きな7尻のお尻を眺めながら帰宅(^。^)y-.。o○
私は寄り道したいところもあったので、途中でダンナとはバイバイ(@^^)/~~~です(笑)


ホイールも見事にキレイになり、エンジンもバッチリかかるようになり・・・
帰りの高速の合流で「ワン・ツー・スリー、Go~!!!」

「楽し~い♪(爆)」

20年モノとは思えない、NAなシルキー6。。。
やばい。。。シルキー6にハメられた私だ(^^;
速さとかパワーじゃないんですよ、これはねぇ~乗ったことある人しか分からないと思う。

そうそう、スターター死亡でレッカー移動になった今回。
レッカーでお世話になった作業員の方に、、、言われちゃったんですよね。

「これ、奥さんのクルマなんですか?!」

そんなに奥さんがZ4乗りってダメかなぁ(汗)
まぁ~確かに・・・普通の奥さんは「シルキー6が気持ちイイ♪」とかは言わないかも(爆)

えぇ~今回も、まさかの事態?!で、諭吉さんは多数、飛んで行きましたが・・・
良いんです、働けば!(きっぱり)

仕事も遊びも「今やれることを、今やりたい」
明日も4時半起きで、仕事に行きまーす(^^)v

★ホイールリペア

★スターター交換
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/04 17:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勉強になった!
EEP-Ojyouさん

カタカタ音するんです(>_<)
EEP-Ojyouさん

1年遅れで叶った!
EEP-Ojyouさん

暑すぎるぅ~!
EEP-Ojyouさん

電車で食べ歩く・・・
EEP-Ojyouさん

エスティマ レッカーで運ばれる
こぶたぬきつねこさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 19:56
復活おめでとうございます♪
やはり直6NAのエンジン音はたまらないですよね!
コメントへの返答
2023年6月4日 20:54
ありがとうございまーす♪
M54エンジンの音、良いですよね(^^;
2023年6月4日 23:07
多くの諭吉さんが(>_<)

4時半起きってスゴイですねΣ(・□・;)
帰宅時間次第ですが日々過酷そう・・・。
コメントへの返答
2023年6月4日 23:46
諭吉さん、飛びましたよ~(^^;

あっ、自宅を出るは大体6時ちょい前ぐらいです。
ダンナのお弁当とか作らなくちゃいけないので5時前には起きてますね。
帰宅時間?20時前ぐらいかな~
それから夕飯作っています(汗)

平日はこれが私のフツウ(^。^)y-.。o○
独身時代はもっと遅くまで仕事してたけどね。

年齢の割にはタフでしょ?(笑)
2023年6月5日 5:33
無事に予定通り戻ってきて良かったですね!

ホイールの仕上がりはどんな感じですか。
リペアしてないホイールと比べて違和感無いですかあ?

自分も一生懸命働きます。。w
コメントへの返答
2023年6月5日 23:20
無事に戻ってきましたよぉ~。

SERA時代も含め、私はホイールリペア依頼は初めての経験。プロのてにかかると、こんなにキレイになっちゃうの?!とビックリです(^^;
リペアしていない残り2本とは、よく見れば差を感じるかもなぁ。
まっ、追加でやるとすれば、もう1本だけかな(笑)

お互い頑張って働きましょう(^^)v
2023年6月5日 5:54
おはようございます~

復活良かったですね(^.^)

益々愛着が湧いて離れられなく
なると思います(笑)

ストレート6は確かに…最高です

梅雨明けしたら恒例の桃狩り
に行きたいですね♪
コメントへの返答
2023年6月5日 23:25
こんばんは~
本日もオツカレサマでした!

急遽、スターター修理まで発生し、入院期間もどうなるか?と思いましたが、予定通り帰ってきました。

ストレート6をご存知のヨッシーさんなら。。。うん、わかるでしょ?(^^;
桃かぁ・・・ぶどうが良いなぁ(笑)

プロフィール

「この報道に「はぁ?」と、イラッとしたのは私だけですかね。
お年寄りに優しく?クルマは1つ間違えれば凶器ですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8e891385ee407425deaaad2c58f539e299525f
何シテル?   05/27 21:51
己の嫁入りをきっかけに約5年振りのCar Life復活! ダンナ様の影響?!もあって、人生初の輸入車を愛機に迎えました。 独身時代は2台のSERAで計12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
人生初の輸入車を愛機に迎えて1年。。。 まさかその1年後に「BMWに乗るならZ4!」と、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
己の嫁入りと共に、5年振りにCar Lifeを復活! 自分の愛機としては、初の輸入車、F ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation