目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
先日の特殊ボルトを使用して
壱号機のリアスタビを取付け
しましたぁああw
2
このリアスタビBKT取付部の孔です。。
通常ここの孔の奥にナットが溶接されて
いるのですが・・・
アリマセン
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
3
んで・・・
ここで例の特殊ボルトの登場でつ!ww
4
しゃかしゃか
セツトUPしますぅうう
しか~し・・・実は・・・
この作業の一番のポイントでしたぁぁあ
まぁボルトを入れてから中で90°反転させるのが
なかなか難しくて・・・(たきあせ
やっさもさと・・・何とか頑張って
セットUP完了ですぅ(  ̄ー ̄)*キラン
5
んでボルトセットUP後
BKT(ブラケット)を合わせて
ナットで締め付けて固定しますぅう
ここもちょっとコツが必要ですYOん
ボルトがナット締め込み時に一緒に廻り
折角セットした90°反転レバーが抜けたり
しますぅううう(あせあせ
実際3回抜けました(たきなみだ
6
ブラケットが取付出来れば・・・
あとは
スタビを付けるのみですぅうう(* ^ー゚)
7
無事リアスタビ取付完了ですぅうう
この画像で分かると思いますがBKT取付裏側に
孔がないでしょう~
┐(´∇`)┌
8
まぁ何とか取付出来ましたので良かったっすNE
リアスタビ付けたいけど後期型でネジタップが
無くて諦めていたヴィヴィオ乗りの方の参考に
なれば幸いです。。。
ちょっと工夫すれば☆モウマンタイ☆ですぅうう(爆
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