• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

走る、走る!

走る、走る! 明日は小倉行ってきます!
土曜に帰ってきて、水曜からは半年間小倉定住です・・・
永いな~

向こうで折りたたみ自転車でも買って走ろうかな?
安いのしか買えませんよ・・・(汗

今日の走行
走行距離 11,82km
巡航速度 20,00km
走行時間 35分25秒

今回は国道をメインに走ってきました。
信号待ちは疲れます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/12 20:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 21:10
行ってらっしゃ~い。

ちなみにオイラは、28キロ走ってアベレージ20キロでした。
コメントへの返答
2006年10月12日 21:16
行ってきま~す。

もう少し距離走りたいのですが、平日は時間的にこの位しか無理っすね。。。(汗
日曜は走るぞーーーー!
2006年10月12日 21:16
今日も家の中で…(涙
コメントへの返答
2006年10月12日 21:22
まだ続いてますね~

きんにくまっち。にならないようにね~(笑)
2006年10月12日 21:39
JB43も連れて行くの?

がんばれ~!
コメントへの返答
2006年10月12日 21:41
JB43もMTBも冬眠です・・・(泣
今年の走行距離は2500kmで打ち止めですね。
2006年10月12日 23:01
自転車通勤、気をつけて!
私のシエラは現在1300キロですので年内にささきさんの2500キロに追いつけるかも★
コメントへの返答
2006年10月13日 23:54
通勤は車ですよ~(笑)
自転車は帰宅後に走ってます!
2006年10月13日 0:22
全国どこへでも行くのですか?
環境が変わってその度にリフレッシュ出来そうで
ある意味羨ましいです。
(ご本人はそう思ってないのかもしれませんが。。。)

気をつけていってらっしゃーい。
コメントへの返答
2006年10月13日 23:57
気分的には引っ越しばかりしてる感じかな!?
自宅から一年間通勤してみたいっす(笑)

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation