• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

レガたん当てられました~(>_<。)

レガたん当てられました~(&gt;_&lt;。)  レガたんのバンパーほっぺに

赤いキスマークorz...

トホホ、警察待ち(ーー;)







で、おまわりさんに来てもらって現場検証。。。
で、当て逃げなので犯人分かるはずもなく。。。
【隣に赤い車が写りこんでますが関係ないようです(^^;)】

そんなこんなで、車好きらしいおまわりさんに
レガシィの2.0R、特にこの車のマニュアルトランスミッションはオススメですよぉ(≧▽≦)☆
と、車談義して終了です。orz...


レガたんのホッペの方は擦り傷、相手の塗装のり程度ですみました。
へこみがなかっただけ幸いだったかな。
はぁ。コンパウンド買ってこないとだorz...

擦り傷が隠しきれなかったらステッカーチューンだな(ニヤ


≪追記≫
そんなこんなで、レガたんを見る度にヘコんでしまい、夕方には
見たくもなくなりましたが、夜は千葉の仲間が慰めてくれ
めっちゃ酔っ払ってますが終電で房総まで無事到着(o^o^o)♪
明日はコンパウンドで頑張る気にもなれました。

心配してくれたお友達のみなさんありがとうございました。
レガたん共々感謝感謝ですm(_ _)m
ブログ一覧 | 車不具合 | 日記
Posted at 2007/02/24 13:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2007年2月24日 13:10
ありゃ!
お怪我はないですか?
コメントへの返答
2007年2月24日 15:30
今朝、駐車場にて確認の当て逃げでした(>_<。)
不幸中の幸い?!
今日は慰めてやって下さい(>_<。)
2007年2月24日 13:17
うわっ・・・
レガたんが(>_<)
コメントへの返答
2007年2月24日 13:53
うわ~ん、もう涙が涙が溢れます。
当て逃げってやめて欲しいです。。。(>_<)
2007年2月24日 13:44
大丈夫ですか?

その後は、ボクに任せて!
コメントへの返答
2007年2月24日 13:54
不幸中の幸いというか、今回は当て逃げ
でした。思い当たるふしもなく犯人は不明です。
もし、人身等の時はボスにTELしますね☆
2007年2月24日 14:11
ありゃ冷や汗2
痛々しい泣き顔

磨いたら直るかな?
コメントへの返答
2007年2月24日 14:15
そうですね♪一生懸命磨こうかと☆
とにかくフェンダーとかをやられたわけではないので諦めもつきました(>_<)
2007年2月24日 14:13
あきらさんまで!???
最近レガの事故や当て逃げが~
みんカラ内で多発してるんですわ(滝汗

僕も数ヶ月前にやられましたよ(泣
コメントへの返答
2007年2月24日 14:17
えーん、めっちゃ涙、涙です~(>_<。)
レガたんに知らない女のキスマーク~(>_<。)

車を停める場所。
でも、気をつけきれませんしね(>_<)
2007年2月24日 14:22
Σ(゚д゚lll)ガーン

コンパウンドで落ちる程度で
良かったですね。

オイラが当て逃げされた時は
きっちり治したモンで、
保険が三階級特進と
なりますた。(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2007年2月24日 14:31
ほんと、バンパーのみ、この程度ですんで良かったかもしれません。
車がある以上こういうリスクはしかたないものかもしれませんね。

えー(>_<)そんな大きな被害にあわれているんですか(>_<)3階級特進なんて程の泣くに泣けないです(>_<)
2007年2月24日 15:29
イタタタ(><)
あきらちゃんにケガが無くてよかったけど・・・
当て逃げすんなよな(怒)と行ってやりたいね(怒)
今度、ボカシのテクを伝授しますよ。
コメントへの返答
2007年2月24日 15:32
えーん、えーん、でイタタタでした(>_<)
とりあえず、コンパウンドにブリスで
頑張って見ますp(^^)q
2007年2月24日 17:04
うわ~。カワイソス(´・ω・`)
大丈夫ですか?コンパウンド持ってますから貸しますよ~。
コメントへの返答
2007年2月24日 17:09
どうもでーす♪
まぢっすかぁ♪粗めはありますので
極細☆鏡面☆みたいなので(≧▽≦)☆
2007年2月24日 17:04
ショックですね。
当て逃げは許せません。

コンパウンドできれいに消えると良いですね。
愛車のために頑張って下さいね~。
コメントへの返答
2007年2月24日 17:11
もう大ショックでした(>_<)

でね、さっき雑巾でこすってみたんですけど
結構、擦り傷も多そうです~(>_<。)
2007年2月24日 18:59
こんばんは!
ショックですね~。(><;
それにしても当て逃げだと、本当にもらい損なのですが、防御しようにもできないので、困ったものですよね!(;_;

幸いにも凹みがないとのことなので、塗装だけで済みそうですが、それでも3万円ぐらいにはなってしまいますよね。
コメントへの返答
2007年2月25日 2:28
逃げ得されるってトコが一番ムカムカしますよね。
でも、しょうがないのかな。物損ってそんなものみたいですよね(>_<)

ほんとにバンパーのみで不幸中の幸いでした。
再塗装まで実費で出すのはキツイ状況で
コンパウンドでシコシコ頑張るしかないみたいです(>_<)
2007年2月24日 19:36
うわ、辛いですね・・・

自分でやったことではないので、よけいにムカつきますね!

何とか綺麗に・・・
コメントへの返答
2007年2月25日 2:25
もう、見た瞬間、愕然です。。。
どんだけ毎週洗車して
大切にしてたんだよって思います。
ぶつけて逃げるか気付かない位の人って、どうせ車大切にしてないしってって愚痴もあります(^^;)
2007年2月25日 0:44
痛々しい・・・レガたんの目からも涙が出ているようですね。(涙)

目撃者「レガたん」のお手柄で、犯人が見つかるといいんですが・・・。
コメントへの返答
2007年2月25日 2:31
もう涙が止まりませんよ。
不特定の車両が入ってくる月極駐車場とはいえ痛すぎちゃいました。。。
エンジンOFFでもショック等で稼動してくれる車載カメラ、激しく熱望します(>_<)
2007年2月25日 11:23
うわッ……(>_<)

自分もやられたことありますが、当て逃げは怒りをぶつけるところがなく、非情に悔しいですね。
これを乗り越えれば、更に愛車への愛着が沸くはずです。

めげずに復活させて下さ~い!!(応援)

※ 昨日は、御疲れ様でした♪

コメントへの返答
2007年2月25日 12:49
もう、悔しくて、悔しくて(>_<)

さてさてお昼も食べたし今から作業してみるつもり☆

頑張りますp(^^)q

プロフィール

「@フジムー さん
イイネできません(›_‹)☆」
何シテル?   01/13 15:43
愛車溺愛しちゃってます(≧▽≦)☆    S_NO.3200
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
91011 1213 14 15
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

酔った勢いで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 23:41:25
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 10:03:40
momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:39:52

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2023/03/26、LXの赤、プレミアムクリスタルレッド・メタリックの6MT納車しまし ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
WRXバンパーがトレードマーク(≧▽≦)ノ☆ 首都高湾岸線で横浜~千葉まで53.3k ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.5GT_S_Package』(6MT)グラファイトグレー・メタリックです。ヽ(゜∀ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.0R』(5MT)アトランティックブルー・パールです。ヽ(゜∀゜)ノ 中古スバルデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation