• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

RED戦隊CX-5 第269話(*´∀`)

どもどもゴム沙汰!!


ベロたんです。



今日、さっき、なんとかやる気をひり出して(笑)、1本描いたのですが、なぜかパソコンが固まってしまい、無理やり電源切ったら再起動もままならなくなったりして超あせって…


そんな、269話←




せっかく書いたので、みてください












さて、勝手に深青魂動の探究者の知多どくお(ふぐどくお)先生の作品のタイトルをパクったりしていますが、内容は全く関係有馬温泉←

あ、そうか、東名高速の一部地域でしか販売していない「アメリカンドッ君」をご存知ないと、どっくん絡みの駄洒落だとわからないのか…まあいいか←おい

なんかね、なんとか描きたくて原稿を取り出したけど、まったく思いつかず、最終的に力技で仕上げたのですが、やっぱりリハビリが必要だわ。
またぼちぼち再開して行きたいので、みんな、よろしこです。


では股~♪ヾ(*。・□・)
ブログ一覧 | ネタ | 趣味
Posted at 2016/03/16 00:45:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年3月16日 1:40
どもども!
アメリカンドックが大好物過ぎて知多どくおさんの名前を見る度にアメリカンドッ君を思い出してしまう(逆もまた然りですけど)ハニすけ参上よ!

いえね、今日も東名を下っているときに鮎沢PA辺りでアメリカンドッ君と知多どっくん(←違)の件を思い出してフツフツと湧き上がる笑いを1人こらえていたばっかりだったもんだからね、そこにきてこのネタを私絡みで出してくるって、やっぱりアナタはただの変な宗教家(←違)ってだけじゃなくて、本当のエスパーなんじゃないか!と真剣に思いましたっていうのが今日の感想よ、ひと言で言うと。←全くひと言じゃねーわ

私には最高傑作よ!
そして案の定これに触発されて明日コンビニで偽物のアメリカンドック買って食うこと間違いなし!

我らそろそろ知多どっくん(←違)に嫌われちゃうかもよ!
コメントへの返答
2016年3月16日 20:26
どもども(・∀・)ノ
どっくんどもども←おい

ちょっと!
あの時のコメントのやり取りを知らない人が見たら、ワシが怪しい宗教家なのかと誤解されないかしら!?
ちがうのよ!エスパーよ!エスパー!
パルケ・エスパーニャなのよ!←違うよ

これね、個人的には結構気に入ってるけど、やっぱりワケわかんないパターンのやつだよなって思います(笑)

どっくんはそろそろ兵越どっくんに改名することと思います←どういうことだ
2016年3月16日 8:24
有馬温泉行きたい‼️( ̄◇ ̄;) ←
コメントへの返答
2016年3月16日 20:27
どもども(о´∀`о)ノ
すみません、なんか厄介な回に無理繰りコメントを頂きまして(笑)

感謝しております。

行きましょう!白骨温泉!←違うだろ
2016年3月16日 18:38
アメリカンドッ君くいたいです( TДT)
コメントへの返答
2016年3月16日 20:31
おっと!( ☆∀☆)
ついに新たなアメリカンどっくんファンが!?←なぜ喜ぶ

えーっとね、多分、近くにも売ってる店があるわ!
後でナニシテルとかでアップするわ!←要らんよ
2016年3月16日 21:53
おお~(ノ゚ο゚)ノ どっくんだ♪

昔、駒門PAの名物という事で食べに行きました。
すぐ近くなので東名に乗らず、246の脇道から横に
車を止めて徒歩で入りました。

自慢の顔にケチャップとマスタードを上から垂らすと
よりファンキーに(^^;
ソーセージが太いせいか、まわりのコロモがふかふか
なのか確かに美味しかったです(^-^)/

お土産にドッ君のストラップを、娘に買って帰りましたが
あまり喜ばれなかったので、そのまま自分の携帯に
付けたの覚えてます(^0^)b

 
コメントへの返答
2016年3月16日 23:17
どもども(・o・)
またもやどっくんファンの方ですな!?←おい

おっと!あの駒門のぷらっとパークから!?
マニアック!( ☆∀☆)←おい

どっくんストラップの話は微笑ましいエピソードですな。
意外とどっくんは息が長いキャラなのかしら?
2016年3月16日 21:56
赤の乗り手先生の「りんどうびより」も知多様の神出鬼没性が滲み出ていて素晴らしいですね♪(←褒めてますのでw)
って、アレ?知多様ってこんなにもパッションかつデリシャス、無条件でかぶりつきたくなるシュールなフォルムでしたっけ??
コメントへの返答
2016年3月16日 23:21
どもども(〃∇〃)
どうもあざます。

どっくんの神出鬼没具合はすごいですからね!
ここかと思えばまたまたあちら~←おい

そういえば、昔バブリシャスってガムがあったなぁ←今、言う必要があったか?
2016年3月16日 22:51
ありがとうございますわ・・・!!
なでもここまでくると本家アメリカンどっくんに申し訳ない気持ちになってきますわ・・・!

キカイダーだったりアメリカンどっくんだったり色々忙しいのん・・・。

こっちからだとかなりがんばらないと買いに行けないのねこれ('ω`;
コメントへの返答
2016年3月16日 23:24
どもどもですわ!(о´∀`о)ノ

あらあら、気にすることはなくってよ!
だって、もうあなたが本家、アメリカンどっくんなのだから!←うそ言うな

フォルムがコロコロ変わるのは困り者ですね←おい

それにしても、007タイトルの件は申し訳なかったですわ!
でも、多分、みんな気づいてないから、大丈夫よ!←おい

プロフィール

「パーツレビューに挙げた様に、今までのサイバーナビCZ-900Mを嫁カーに移設して貰いました
しっかりやって頂いたと思うのだけど、SIMカード買って差し替えたので来年3月までは使えるはずの3G回線のスマートループが機能してない様だ

日曜夜に作業が終わったので確認時間が…😅」
何シテル?   02/25 23:21
CX-5の時にベロシティレッドマイカに乗っており、グループ内でも稀少なため、いつのまにか「ベロたん」が本人の愛称となりました。 ダム巡りにハマり、最近ではブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RED戦隊CX-5 第269話(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 19:03:40
取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 21:07:32
中華製 アルミペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 19:51:26

愛車一覧

スズキ エスクード 2代目ベロたん (スズキ エスクード)
新たなるベロたん号!ヽ(・∀・)ノ← ちっと小さくなり、排気量も落ちたけど、パワーはそ ...
スズキ アルト ターボRS アル子たん( ・ε・) (スズキ アルト ターボRS)
新嫁カーヽ(・∀・)ノ 小さくても力強く、白と赤とメッキのコンビネーションもカッコいい ...
マツダ CX-5 ベロたん (マツダ CX-5)
平成24年8月オーダー→同年10月納車 令和元年5月18日、乗り換えのため、手放しまし ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁のクルマが車検切れで買い替え。 CX-5がでかいので、小回りが利くクルマでちょっとは ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation