• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

ご無沙汰してます!訳はパソコン~(^O^)

皆様ご無沙汰して申し訳ありません。
パソコンをBTOで組立しようと目論み、毎日カタログや価格ドットカムとにらめっけしてました!(^O^)今日は休だったので、仙台駅の近くにある、ドスパラ迄行って来ました。考え過ぎて、大手メーカー製ではつまらなくなり、エプソンとかドスパラのBTOにハマッてしまいそうです(笑)
ブログ一覧 | 御挨拶 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/07/06 21:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今季最後の
paje-kenさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 21:31
ご無沙汰です。

元気してました?
コメントへの返答
2010年7月6日 21:34
変りないですよ!(^O^)寝ても覚めても~(笑)
2010年7月6日 21:39
おお!
お久しぶりです♪

私も、歴代PCは自作です。
けど・・・
今のパーツはよく解かんないです・・・
コメントへの返答
2010年7月6日 21:50
ご無沙汰してました!私の今迄のは10年前のNECセットでしたので、俄に勉強初めて頭でっかちになって来ました!(笑)買うのが九月末になりそうですので、それまで続きそうです!まだまだ分らない事だらけで~(^O^)電源何ワット?なんてやってます。最近はモニターが????となってました。お勧め有りませんか?(笑)
2010年7月6日 23:02
パソコンを自作しようとするその意欲に脱帽。
コメントへの返答
2010年7月6日 23:07
自作とは言え、ただ部品をプラモデルの様に組立てるだけです(^O^)
今回は組立もショップでして貰います(笑)組合わせ考えるのも楽しいですよ!(^O^)
2010年7月7日 5:41
おはようございます!
パソコンの話しには参加出来ませんが・・・
みんカラを辞めた訳でなく、安心しました。m(__)m
コメントへの返答
2010年7月7日 11:28
すみませんご無沙汰してました!(^O^)
寝ても覚めてもパソコンの仕様が頭から離れません!(笑)
奥が深くて~悩んでいました。ここまで来ると戻れなく、先に進むしかないです。車はオイル交換だけで乗りぱなし(笑)洗車すらままならない~(^O^)
2010年7月7日 8:05
ご無沙汰してます!
僕は仕事でパソコンを毎日触ってますので、自宅のは動けばいい派です(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 12:04
私のは普段触らなくて、家で趣味で弄るですから!(^O^)これぞとばかし盛り上がっています(笑)カムリは放ったらかしで~(^O^)ドスパラに行く様になってしまいました!(笑)
2010年7月7日 14:58
是非是非、新PCをカムリに積んで
通勤間に更新を♪(マテw
コメントへの返答
2010年7月7日 15:42
なに!
それで更新出来れば~(笑)
ところでモニター何か推薦するメーカー有りますか?
2010年7月7日 16:55
その方が自由度は増えますからね!
コメントへの返答
2010年7月7日 19:12
BTOは自由度増えすぎて分らなくなって来ました(笑)
今モニターで悩んでいますが、お勧めのメーカーありませんか?
本体は大メーカーはやめて、エプソンを狙っています。こちらは自由度はかなり増えて色々選べます。
2010年7月9日 20:26
こんばんは♪

お元気なようで何よりです、ところでBTOってなんでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月9日 20:49
build to orderだそうです!始めて英語使います(笑)
最近のPCメーカーは何処でもカスタマイズして好みや予算に合せて組合わせ可能になっている様です。私はそれにハマッてしまい、どんどんグレードが上ってしまい、現在のトップレベルクラス迄~(汗)又パソコンショップが好きなパーツ組合せて組立ててくれます。仙台には大手ではドスパラしか無く通い始めました。ドスパラはネットで検索すればすぐ出ます。

モニターがどこのメーカーでCPUがどこので~~てな訳で、パソコン全体を勉強しなおしています(笑)○○の手習ですかね!(笑)
2010年7月10日 16:20
なるほど、Build to orderですか。

パソコンを使う前の部品選定を楽しんでいるんですね♪
コメントへの返答
2010年7月10日 16:28
その通りです(笑)
バーツ選びしていますが、土台選びでパーツが全然変ります。最後はモニターなんですが~。悩んでいます(^O^)
2010年7月10日 21:01
゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

パソコンで悩んでいるのですね
自分好みにすっるって楽しそうですね♪

素敵な一台に仕上がりますように☆
(^O^)
コメントへの返答
2010年7月10日 21:06
金さえあればどんなのでも~(^O^)
いかに安くより良い組合わせを~(^O^)

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation