• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます! 皆様又々ご無沙汰してますが、如何お過ごしでしょうか?
宮城も大変な高温になり、毎日熱中症の方が出ています!
パソコンもようやく先が見えてきて、本体はほぼ決って来ました。休みはこの暑さで出かける事もせず家で扇風機にあたっています!(^O^)でも夜は25℃以下にさがりますから、なんとか眠れています!(^O^)
ブログ一覧 | 御挨拶 | モブログ
Posted at 2010/07/27 13:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 15:06
名古屋は寝苦しい夜が続いています。
コメントへの返答
2010年7月27日 15:10
宮城はまだ熱帯夜が無いからましですね!安眠出来ますよ!
2010年7月27日 18:41
ほんと!
暑いですねぇ

こちらは、クーラー無しじゃ
寝られません・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 18:50
夜中エアコン回して~と言う事は宮城では考えられません。風がある事が多く気温が25℃切りますからね。ECOにはなりますよ!(^O^)冬でも暖房いれたままはないです。恵まれています。
2010年7月27日 19:21
都内での外出は、殺人的です(汗)
コメントへの返答
2010年7月27日 19:28
確かに~!仙台の町中でも多少ありますよ。前職は町中のビルでしたが、屋上は~(笑)今は自然のなかで、海の隣ですから、海風ですね!ただ水産加工工場が多く匂が~(汗)
2010年7月27日 19:50
夜はエアコンがなければ安眠できません、週末は昼からずっと(テニスとウオーキング意外)エアコンにお世話になっています♪

今年初めに寝室のエアコンを入れ替えました。最新型は静かで強力です!
コメントへの返答
2010年7月27日 20:03
関東も寝る時もエアコンですか!家は暖房器具は一杯有りますが、冷房はありません(笑)昔福岡から来た人間が最初呆れた様ですが、朝寒くなり納得してました!(^O^)昼扇風機でなんとか凌げば夜は25℃切りますからね~♪電気代助かります!(^O^)冬場は電気のエアコン暖房では、足りなくなります。灯油の燃焼式ヒーターを使っています!
2010年7月27日 22:41
nekoは暑いのダメですぅ…
冷房のタイマーが切れると
夜中に起きてしまいまする…w
コメントへの返答
2010年7月28日 11:36
四国は24時間付けっ放しでしょうね!電気代幾らかかるか気になります!(笑)
2010年7月28日 5:13
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。
お互い年ですからね。
コメントへの返答
2010年7月28日 12:30
北海道は最近不純な天気な様ですね。
まだまだ現役で以前と変りない仕事してました!(^O^)今年の夏は特に大変です!互いに気をつけて乗切りましょう。
2010年7月28日 8:35
北の方は夜涼しくなるから寝る時はマシっすよね。
コッチも似た感じっす!
コメントへの返答
2010年7月28日 12:36
こちらにも北海道の方がいましたか。そちらの天気は雨が多くなってませんか?今年の宮城は猛暑であと少しで倒れそう~(汗)互いに体を気をつけて~!
2010年7月29日 23:43
寝苦しいので毎日寝不足です・・・(^_^;

熱中症には気をつけないとですね~
コメントへの返答
2010年7月30日 6:17
珍しくこちらも連日真夏日でしたが、夜は辛うじて熱帯夜にはならず、昨日から涼しくなり今朝は20℃台まで下がりましたよ!(^O^)睡眠できるのはいいですね!(^O^)、なんとかエアコン無しで頑張っています(^O^)
2010年8月3日 6:06
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
こちらは夜になっても部屋の温度は32度くらいあります
エアコン付けないと眠れませんよぉ

お互い体調管理に気をつけて
夏を乗り切りましょ!
コメントへの返答
2010年8月3日 19:00
32℃ですか!昼間は結構上がりますが、夕方からは涼しい風が吹き寝る頃は夏掛け掛けて寝ますよ~(^O^)腹出して風邪引かない様にね~(笑)一度クミさんの寝姿見て見たい(笑)

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation