• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月03日

2022のスタートは千葉フォルニア🌴から

2022のスタートは千葉フォルニア🌴から
休みの過ぎ去るのは早いなぁ



ども、はまんです😗



休みの最終日は千葉フォルニアでプチ😆









4台でまったりと~😄





今日の撮影は少しだけ



コーヒー飲みながらのゆったり駄べりタイム😃

オンにオフに今年もゆる~りと楽しみましょう😆



今年もよろしくお願いします😆



ぼちぼち🍓いちご🍓の季節ですね~😋





でわでわ~| ・∇・)ノシ♪


ブログ一覧
Posted at 2022/01/03 17:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日から仕事初めの方も...
Break Throughさん

超小回り利くマシン
Co-penちゃんさん

年末年始の総走行距離は?!
CT320i ver.Mさん

今年のお盆休みは…(^_^;)
TOSIHIROさん

2023年最終週
34ブラザーさん

11連休初日〜おはです!
☆明日太☆さん

この記事へのコメント

2022年1月3日 21:20
本日はお暇な中短い時間でしたが
お疲れ様でした!┏○ペコッ

穏やかで暖かく最高の珈琲ブランチに
なりましたね👍👍👍

ライバル店出店で商売あがったりです(笑)
合併しましょう🤣🤣🤣

今年もスタートしましたがまた次回もよろしくお願い致しまーす☕

コメントへの返答
2022年1月4日 22:06
お疲れ様でした😃

合併いいですね!
うちの店員が仕事しないので🤣

寒さが厳しい日が続いていましたが、この日は穏やかでまったり出来ました😄

次回もよろしくお願いします😁
2022年1月3日 23:10
カイチョ、
千葉フォル行くか洗車するか、、
迷った挙句、洗車してました🤣😭
本年もよろしくお願いいたします😆
コメントへの返答
2022年1月4日 22:08
お疲れ様でした😄

いい陽気で洗車もはかどったでしょう。
次回は来てね😋

今年もよろしくお願いします😃


プロフィール

「色々と常識が変わってきた世の中。
チャリも免許制にしなきゃいけない時代になったんじゃね?

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5c004c620316dbe4109f08d813d531a833a9832
何シテル?   05/21 19:31
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでるおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく無計画に遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【協賛】第9回teamG's全国オフ、MOG全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 10:56:08
【液晶パネル・LED打替え→反転化】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:25:12
トヨタ(純正) モールディングルーフドリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:45:00

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation