ストレッチャーに寝ている間に行き先が決まり近くの総合病院に行くことになりました 検査(RT,CT)の結果肺炎と診断されベッドに移されて昼まで点滴を受けていました
この日(8月6日)コーティング屋さんの所に持っていく予定が(本当は7月30日だったのが当日雨で8月6日に
延期になったのですが・・・)病院に1日入院する羽目になったので8月13日に変更してもらいました(検査からベッドに戻る途中お店に事情を説明しお互い都合の良い日を選んで)
下の画像が事故後コーティングし直した「スティーブンス男爵号」です
観察眼の鋭い方は気づかれていると思いますが・・・
<BEFORE>
上の画像の絵は火の鳥(不死鳥)事故後無事変わりなく(修復歴等の前科付かず)再生したのを記念して・・・
<AFTER>
MTMのF-Cantronic (Generation
II)をつけてフロントを2.5㎝、リアを2㎝下げました
最低地上高は11.5㎝なので車検上は何の問題もないはずです
わずか2.5㎝ですが車高が下がると車が引き締まって見えますね (’-’*)
(以前SUV系に乗ってみたくてSH5,9のフォレスターに乗っている時クスコの車高調で6㎝下げ乗り降りしやすくしたのですが・・・下げないと車椅子と車の椅子との段差がひどく乗り降りの度に手すりを使って体を引き上げるのですがかなり腕力が必要なので正直疲れます・・・本当は他の車、景色等を見下ろして観ながら走りたかったので車高を下げたりしたくなかったのですが・・・健常者がSUV系の車を車高調で車高を下げる人はどういう考えでされるのか理解に苦しみます だったらワゴンかミニバンにすればいいのに何のためのSUVなんだろうと・・・それとも足が短いから?)
あとはアルミを21インチ(諭吉さんが来てくれる予定がないのでいつになるやら・・・年金生活者ですから (´`)=3)にすればエクステリアで弄るところはないですね (リアスポイラー等のカーボン化等には興味ありません黒色の流線型のこの車体にはじゃまだし、この流線型が気に入って買ったのに・・・(人それぞれ好みがありますから・・・) うーん ディフューザーも弄って・・・(いかん、いかん諭吉さんもいらっしゃらないのに・・・妄想が・・・点滴が足りなかったか?)
インテリアはカーナビを何とかできないかと思案中です(ポータブルタイプの楽ナビをダッシュボードに吸盤で取り付けていますが・・・)なんとかDVDレコーダーの部分に1DINナビを取り付けられないかと…自動車業界で最悪のMMI.MMSをどうにかしてほしい かって評判の悪かった欧州車のナビですがイタリアのマセラティ、フランスのプジョー、同じドイツの同じグループのゴルフ7等新しく出てくる車(ベンツもつい最近出たSも)はどんどんタッチスクリーン化しているのに,数字をテンキーで打てるボルボやベンツはまだしもアウディは数字もダイヤルを回し続けなければならないシステム(電話検索などは昔の黒電話を思い出してしまいました)を変える気が無いようで他メーカーに差を付けらるばかり(アウディのナビ担当の技術者は他の自動車・電機メーカーの製品を調べているはず 他のメーカのナビと使い比べればダイヤルシステムで数字の設定もしているのがいかに古臭い過去のシステムだとわからないのかなぁ このナビさえどうにかできればS7は良い車なのですが、ただあと300キロ軽ければ・・・)
イイね!0件
2度目の救急車 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/08/19 22:17:15 |
ヴィー (その他 ネコ) Egyptian Mau |
|
奥女中「春日局」 (逆輸入その他 その他) OX 部屋用 |
|
愛人流星号 (逆輸入その他 その他) OX NEO-Plus |
|
間男6号 (アウディ A6アバント (ワゴン)) 最初はAH3(白豚3号)を軽くぶっちぎった35GT-Rを 購入する予定でカタログ等とりよ ... |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!