• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月09日

ついに導入〜♪

ついに導入〜♪ 今日は関東オフの下見を〜……しに行ったわけではなく、ザ・モールみずほで待ち合わせて、ソニたんのオリンピックナンバーを受け取り&取り付けに付き合ってもらいました♪

先月、6ヶ月点検を受けてる時にナンバーの申請、入金をしておきました(*^_^*)

そして今日、サイゼリヤでランチを済ませてから、関東陸運振興センター 八王子軽出張所へ。



聞いていた通り、受付してから窓口を行ったり来たりさせられましたが、わりと感じのいいおじさんが対応してくれました(^_^;)

じゃ〜ん♪



別に寄付金をケチったわけではなく、私はシンプルなほうが良かったのでこちらにしました(*^_^*)

せっかくオリンピックが東京で開催されるのに、生まれた時からずっと都民なんだし、記念にやっておかないと後悔する気がして、ついに導入しました(^_^)v

何より軽自動車でも白ナンバーになれるって、やっぱり嬉しいですね(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2018/04/09 23:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年4月10日 0:16
未来さんも導入したんですね(≧▽≦)
関東オフで拝見させて下さい。
陸運局判りにくいですよね。
ナビが古いと移転前の場所へ案内されますし。
コメントへの返答
2018年4月10日 1:53
導入しちゃいました〜(≧∇≦)
見てやってください♪

陸運局、HPを見てもわかりづらい地図ですよね(^_^;)
当然ナビにも入ってないのでGoogleマップとかハイドラとかで確認してたどり着きました。
2018年4月10日 0:54
こんばんは

へぇ~なるほど、オリンピックナンバーでしたか?(;^_^A

とある方のラグビーナンバーとの違いは全く分かりませんけど、白ナンバー羨ましいです(^^)

俺は高速道路や有料道路かの料金所で、誤解されそうなので、まだ白ナンバー化は考えてます(汗)
コメントへの返答
2018年4月10日 1:57
こんばんは(^_^)
とある方も金ソニくんはオリンピックナンバーですけどね(笑)

ソニカは希少だから間違われる可能性は高いですよね(^_^;)
2018年4月10日 1:05
今日はお疲れ様!
八王子の方が所沢よりだいぶ対応がよいような…。
とりあえず無事にオリンピックナンバーに出来て良かったです(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年4月10日 2:01
お疲れ様(^-^)/

どう見ても素人だから親切にしてくれたのかも(^_^;)

本当に無事完了して良かった(*^_^*)
ありがとう♪
2018年4月10日 11:24
奇遇ですね!自分も今取り付けました!
まあ、こっちはライフですけどね( ・_・)
コメントへの返答
2018年4月10日 15:42
あっ、そうなんですね!
仲間〜(*^o^)/\(^-^*)

いつか見せてくださいね〜♪
2018年4月11日 16:12
こんにちは^_^

オリンピックナンバー良いですね♪
記念になるし、
やっぱり黄色より白の方がどんなボディーカラーにも合うし^_−☆
コメントへの返答
2018年4月13日 2:23
こんばんは(^_^)

いいなぁと思いながらもしばらく悩んでたんですが、職場の友人も替えたことで踏ん切り?がついて導入しました(*^_^*)

やっぱり白って一番何にでも合いますよね♪

プロフィール

「@のっぽ.さん  思ったほど天気は荒れませんでしたが車はすっかり汚れてました💦」
何シテル?   04/17 18:22
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 17:15:34
九州旅行2023(壱岐&対馬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 16:32:03
✨洗車 3-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 07:02:31

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation