• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月12日

とんかつ弁当!

とんかつ弁当! 本日は、自分が大好きな
揚げ物のお弁当!
しかも、王道の豚カツでした!。


株式会社『弁亀』さんのお弁当です。

色々調べましたが...HPは、ありませんでした(>_<)
豚カツだけを売りにしているてのでは無くて、
しっかりとした、幕の内豚カツ弁当と言う感じでした。

ポテトサラダに、プチトマト...
コンニャク、里芋、椎茸などの煮物!
更に、お新香が2種類も!!

豚カツに付いている、ソースの量がとてもいっぱい!
豚カツ自体は結構普通でしたが、脇役がしっかりと役所を固めていたので、
とても美味しく頂きました

で、明日などんなものかな???(爆笑)
ブログ一覧 | お弁当 | グルメ/料理
Posted at 2007/09/13 01:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年9月13日 1:26
お~な~か~が~す~い~た~(TT-TT)
コメントへの返答
2007年9月13日 14:35
さあ!召し上がれ!!

夜は、あまり食べないほうが良いですよ!
2007年9月13日 1:30
う~ま~そ~!!
見てたら腹減った....
さてコンビニ行こうかな♪
明日のお弁当楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2007年9月13日 14:37
旨かったです。

豚カツしかないお弁当と違い
他のオカズがあるのが嬉しかった。
しかし、キャベツがない!

2007年9月13日 6:03
うっちーさん(○´Д`)ォハョ━━ゥ♪

う~~眠いです州。´Д⊂州・・
豚カツ・・コレは食べられないな~

みんなも次のお弁当楽しみにしてるはず(*´∀`)″ケラケラ
コメントへの返答
2007年9月13日 14:39
m’姉 こんちわ~

揚げ物は、お嫌いですか??
それとも、朝だから??

皆さんのご期待に沿えるか、
分かりませんが…

嫌がらずに見てやって下さいね。
2007年9月13日 12:52
おお!13日の夜はミックスフライ定食(海老、明太子巻、椎茸肉詰め、一口ヒレカツ)っす!
揚げ物万歳~万歳~万歳~
コメントへの返答
2007年9月13日 14:41
もう、本日の夜のメニューが決まっているのですか?

揚げ物万歳=メタボ万歳ですかね?

お仕事順調ですか?
2007年9月13日 12:57
自分は「なりこま屋」のジャンボメンチカツ食ってました(笑)

↑なんかc3メンバーは揚げ物系が好きね~♪
コメントへの返答
2007年9月13日 14:43
最近『なまりこ屋』行ってないよ~

実はまだ、カルビ丼食べてない(爆)

今度のc3のメニューは、各自でパン粉をつけて揚げ物に決定かな?
2007年9月13日 14:19
弁当屋さんの弁当ってワクワクするんだよねぇ

コンビニの弁当ってのは味気ないしねぇ~

兄貴もドームいくときは弁当を楽しみにしていますねぇ
コメントへの返答
2007年9月13日 14:45
弁当屋さんのお弁当は中味が見えないから、
開けるのが、楽しみだったりしますよね。

兄貴の名古屋ドームでの
一押しのお弁当は何ですか?
2007年9月13日 15:16
今晩は、大黒で揚げ物でも食べるかな(^^

とんかつ食べた~いい!!
コメントへの返答
2007年9月14日 1:35
大黒行ってないな...

最近木曜日は仕事が遅い(>_<)

2007年9月13日 18:00
揚げ物はこの体を見れば分かる通り゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
基本朝からでもいけます(´▽`*)アハハ
しかし肉は好きじゃないなり~
(●´-ω・)ン?やっぱ体では判断できないなりね~

↑メンチカツ チキンカツならイケるよ~~ん(*´∀`)″ケラケラ

うん!楽しみにしてるよ♪
コメントへの返答
2007年9月14日 1:38
m'姉の身体最近見てないからな~(爆)

肉で無い揚げ物が好きですか?

となると... 兄貴の所のエビフライ?

最近、メンチカツに嵌っています。
今度アップしようかな?
2007年9月13日 19:47
↑ この体って兄貴はみたことないなりねぇ|

肉はだめなりかっ?兄貴は焼き肉はきらいだけど

しゃぶしゃぶは大好きなり 〆のうどんがいいなりねぇ

ドームの一押しは期間限定のひとくち弁当

が旨い! DXひとくち弁当はいつでも

あるよ~ これおすすめなりねぇ~
コメントへの返答
2007年9月14日 1:41
↑にも書いたど、だよね!

自分は、肉は好きですがBBQは余り好きではないですね!

豚しゃぶと胡瓜と蕎麦が好きかな?
確か前にアップしたような???

ドーム球場で行った事がないのが名古屋だったりします。

機会があったら、DXひとくち弁当食べよう!

2007年9月13日 21:11
こんばんわ(o^∇^o)ノ

いろんなお弁当が食べれて
うらやましいです

ほぼ自弁なので
うっちー@さんのお弁当を
参考に明日のおかず決めたりしてます(笑)
コメントへの返答
2007年9月14日 1:44
こんばんわ(^_-)-☆

確かに色々なお弁当はてべてます。
しかし、温かいご飯が食べたい時もありますよ!

kaz☆さんは自分でお弁当作っているのですか? ...えらい!
参考に、なればいいのですが。

プロフィール

「最後のガソリン車かな http://cvw.jp/b/196098/44929582/
何シテル?   03/14 16:11
こんにちわ(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最後のガソリン車として楽しんで行きたいです。
日産 ノート 日産 ノート
ノーマルで充分です。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
はじめまして、ヤラシク!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation