• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

琵琶湖キャンプ('12,8,9~11)

琵琶湖キャンプ('12,8,9~11) こんにちわ~るんるん

またまた、琵琶湖にキャンプに行ってきました。今回は、前回行った所とは別のキャンプ場です。



・・・って、行った日にうpするべきなところ・・・今日になってしまいました・・・(汗)




仕事が忙しく、盆休みのないボクですんでキャンプは楽しみにしてたんですが、

キャンプ前々日ぐらいに娘が高熱出して・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうやら風邪らしく病院行って薬もらい、なんとかごねる娘に薬飲んでもらい、奥さんと相談した結果、行くことが出来ました。

でも、やっぱり体調が悪いせいか、せっかく行った湖水浴が満足にいかないんで少し残念・・・



でも、あちこちといつもの如く動かないで・・・釣りやら昼寝したりの
ゆったり~~~
と、まったり~~~としたキャンプが堪能できました(笑)





・・・ただ・・・このキャンプ中に、みん友さんからの夜プチオフのお誘いがあったのを、娘の為にお断りしてしまったのが、唯一心残りです。
ホント、すんませんでしたm(_ _)m


この夏休みでのキャンプの予定はないですが、また休みをもぎ取って何処か行きたいナァ~と写真整理しているみっきー。です。(〃▽〃)

今日は、仕事お休みですが・・・子供達の宿題を・・・(爆)


ではでは・・・(* ^ー゚)ノ



ブログ一覧 | 旅行ネタ! | 日記
Posted at 2012/08/15 13:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

アーニャワクワク
闇狩さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 18:01
こんにちはです(o^^o)

キャンプい~ですね(^_^)v

おいらも一度はキャンプいってみたいな~(o^^o)

娘さん大丈夫ですか?

またみっきーさん、プチしましょうね(^。^)

会えるの楽しみにしてま~すo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年8月16日 18:43
こんちわ~♪(^-^)/
遅返すいませんm(__)m

やっぱり自然の中でまったり~~~と、良い休日させてもらいました。(^^)v

うちのお嬢さんも、今では普通に戻ったみたいで安心しました。
ありがとーございまーす(^3^)/

また、こちらこそプチお願いしますねー∠(^o^)
2012年8月15日 21:57
休みに予定が詰まって遊ぶのは、楽しいですねー 娘ちゃんも、少しは元気になりましたかね?

オリは、家の用事で2日潰しましたけど・・・ 今日まで暇で(爆)

明日から、忙しく遊びます^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月16日 18:47
こんちわ~♪(^-^)/
遅返すいませんm(__)m

体調管理は、しっかりしないといけませんね(笑)
お嬢ちゃんも今では、普通に戻ったみたいで安心しました。
ありがとうございます♪

今日からの遊び!!浦山ッス!!
また、うP楽しみにしてまーす♪(^-^)/
2012年8月16日 0:32
プチはまたの機会ですね・・・

またのお越しをお待ちしてますよ!!
コメントへの返答
2012年8月16日 18:50
こんちわ~♪(^-^)/
遅返すいませんm(__)m

ホント、今回も・・・すんませーん(((^^;)

@ピンコさんにお会いしたいッスよ~♪(^-^)/
会った時、おっさんにビックリしないでくださいね♪ヾ(≧▽≦)ゞププッ
2012年8月16日 8:16
おはようございます

キャンプはいいっすよね^^

自然を満喫できますもんね!!

コメントへの返答
2012年8月16日 18:52
こんばんわー(^^)/

やっぱり自然の中でまったり~~~と、過ごせるって良いッスねぇー♪指でOK

ありがたいですです!!
2012年8月17日 22:27
こんばんわウッシッシ

またもキャンプですかクリスマスクリスマス車(RV)

お子ちゃま大丈夫でしたかがまん顔??

子供って行事の前になるとなぜか体調崩しますよね涙


でも、無事にキャンプできてよかったですねうれしい顔手(チョキ)


プチは残念でしたね(泣)
コメントへの返答
2012年8月18日 9:33
おはようございます!

今年の夏のキャンプは、2回だけ・・・です(笑)

なんとか娘ももってくれたんで良かったです。(*'-')b

ありがとーございまーするんるん

プチはホント残念でした(>_<)

ミニー・ヴァンさんともプチしたいなぁ~∠(^o^)
2012年8月18日 15:08
遅コメすんまそ~ん ><

キャンプ楽しめたみたいですね♪

来週末にキャンプ予定なんすよぉ

その辺り狙ってるんですが車高的に逝けそうでした?
コメントへの返答
2012年8月18日 19:37
イエイエ、コメThanksでーするんるん

せっかくのお誘いすんませんでした!m(_ _;)m

来週ですかぁー♪

またボクも、いきたいッス黒ハート(笑)

いつか、ご一緒出来れば良いなぁ~∠(^^)

ボクの車高それほどでないんで(汗)すけど、全然気にすることはなかったですよーexclamation×2(^3^)/

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation