• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

お疲れ・・・でも(o^ー')b

こんばんわ~!( ・∀・)ノ


多くの方がお盆休み終わって、今朝の通勤電車・・・満員を久々に味わったボクです・・・(*≧m≦*)プッ


昨日?一昨日?に仕事後、子供達を連れて、時々利用させてもらってるスポーツ施設で50m・25m室内プールへ行って、北島康介バリ(嘘)に泳いでいるとカミナリ・・・強風・・・そして豪雨が目の前で・・・

しばらく帰ることも出来ず、しばらく室内プールで待避してたんです。

雷雨も、ようやくおさまってきて、駐車場からエスを出そうとしたときに・・・


み・水溜まり・・・


直進しないと・・・帰れないんです・・・Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


どうするオレ!?






悩みましたが、突入!!

エスがドロドロになったのは言うまでもありません・・・(T-T*)ウウウ








話は変わるんですけど・・・(笑)



この暑さの中、今朝から満員の通勤電車!!盆休みは無しの仕事・・・




そして・・・




今日の責任者会議・・・




・・・




・・・




・・・




とても疲れましたぁ~`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ





そんなボクをみて、奥さんが・・・




今日は外食しよッっか!!




と、言ってくれて・・・






近所の焼き肉へ連れて行ってくれましたぁ~v(≧∇≦)v



前菜!?のトマトの上にのっているモッツァレラチーズも、ホント美味しかったぁ~(o^ー')b


短くはあるものの、楽しいひとときを過ごせ、ちょっと気分も良く・・・

パワーついた!?し、明日からもガンバローーーっと!!(^o^)


今日は、疲れてるボクを見て、気を利かしてくれる奥さんのありがたさを、ホント痛感しましたー(〃▽〃)

ありがとーーー
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/08/20 22:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 22:37
水溜まり?これは勇気が必要ですね( ̄▽ ̄;)

あえて、泳ぐ(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:35
かなり悩みました~(笑)

プールの続きで、エスで遊泳も・・・(爆)
2012年8月20日 22:37
こんばんわ~


最近の雨の降り方は異常ですよね~


ボク、道路に溜まってた水たまり見てUターンしました(爆)



焼肉・・・いい奥さんですね^^
コメントへの返答
2012年8月21日 10:44
こんにちわ(^_^)/

ホント、電車も不通になっちゃうぐらいの降雨って、異常ですよね・・・(>_<)

他の逃げ道あれば、悩むことなかったのに・・・(^^;

奥さんには、感謝!感謝ッス!!(^^)v


2012年8月20日 22:52
お疲れさまです。
まぁ、私もカレンダー通りに虚しく出勤していたクチですが・・・(^_^;)

しかし、ここのところの豪雨&雷、エグいデスよね。
先週はアレでエラい目に逢いました。

心優しい奥さま、素敵ですね。d(^_^o)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:47
お疲れさまでーす!
ボクも先日、どの電車も不通になっちゃって、エライ目にあいましたー(>_<)
ホント、最近の天気!どうなっちゃったんでしょうねー

奥さんには、感謝!感謝ッス!!(^^)v
2012年8月20日 23:04
オイラは有給休暇を1日だけ取ってパシり…(*^^*)

しかし優しい奥様が羨ましい…(ToT)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:53
パシリ!?・・・ww、お疲れさまでーす!
有休って、良い響きですね~♪

ホント、奥さんには、感謝!感謝ッス!!
2012年8月20日 23:08
これ水溜りですか?

もっとヤバイ状況みたいな・・・ ̄▽ ̄;ゞ

優しい奥様で羨ましいです・・・
コメントへの返答
2012年8月21日 10:59
この水溜まり、道路作ってる最中らしいんです。早く仕上げてくれないと!(笑)

水溜まり通るときは、緊張しちゃった!!(^o^;)

奥さんには、感謝!感謝ッス!!(^^)v
2012年8月20日 23:36
水溜まりは、勇気いるよね……(^_^;)

めちゃ 気の利く奥様っすね~
僕も、そんな 奥様見つけなきゃ(笑)

じゃ 明日からも、頑張りましょ(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月21日 11:04
勇気いりましたぁー(^o^;)
抜け出せなくなることも考えちゃって・・・(笑)

えっ!!
優しい相方・・・さん・・・ww

今日も頑張りましょ~♪(^-^)/
2012年8月21日 0:10
こんばんわ~♪

お疲れ様ですー!

水溜まり…(°°;)

ためらいなく…入れないです(T_T)

焼肉でパワー付けられましたか(*^^*)

その後は奥様にパワー吸い取られたとか( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月21日 17:46
お疲れさまでーす♪

この水溜まり、通過するか!?・・・かなり悩みました(笑)

気持ちスッキリでしたが・・・身体が・・・(*Vдv艸)イヤン
2012年8月21日 2:31
いいなぁ~~

普段のみっきーさんが優しいから

奥様も、サプライズですね~

愛されてるって感じで、いいですね !(^^)!

ここのプールってパナ○○ックの近所の…?
コメントへの返答
2012年8月21日 17:50
ありがとーございまーす(^3^)/

普段は、よく怒られてます(爆)

気にしてもらえるって、ありがたいでするんるん

そ・そーです!パナ○○ックの近所ですです。
よくご存じですねぇー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
2012年8月21日 7:31
最近の天気は異常っすよね!!

その水溜りに飛び込む勇気がないっす

こう言う暑いときは精をつけて

夜も頑張っちゃう!?(笑
コメントへの返答
2012年8月21日 17:56
ホンマッス!!ここ最近の天気は、おかしいですよね!

早くドロドロになっちゃったエスを洗ってあげたいでするんるん

よ・夜は、アルコール入って、バタンキューZZzz(@´ρ`)zzZZでした・・・ヾ(≧▽≦)ゞププッ
2012年8月21日 13:32
こんちわ(^-^)/
優しい奥様ですね(^-^)
羨ましい(-_-;)
うちは「帰省で金使ったからしばらく外食はなし」って(T-T)

パワーがついて頑張っちゃいましたか~(;゜;ж; ゜; )
コメントへの返答
2012年8月21日 18:00
こんにちわー(^3^)/

ホント、奥さんには、感謝!感謝!ッス!!

よ・夜は、アルコール入って、バタンキューZZz z(@´ρ`)zzZZでした・・・ヾ(≧▽≦)ゞププッ
2012年8月21日 16:07
前菜がでる焼き肉屋さんって
なんか高級感ありますね(*'▽'*)

私も食べたい(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年8月21日 18:29
初めて行ったお店でしたけど、かなり良かったッス黒ハート

ひとつきに何回も行けませんけど・・・ヾ(≧▽≦)ゞプッ

くるたωさんも、行っちゃって下さいね~るんるん指でOK
2012年8月21日 16:20
あの綺麗な奥さんが焼き肉を…黒ハート

何か期待されてました?げっそり

コメントへの返答
2012年8月21日 18:15
モミジさんだけです(笑)
ありがとーございまーす(^3^)/

今、頭の中は、なぜか仕事の事ばかりで、家ではボーーーっと・・・うわのそら状態ッス(>_<)



2012年8月21日 17:51
世の中のお盆も終了でまたみんなお勤めが始まりましたねあっかんべー


毎朝の満員電車がまた始まっちゃいましたね(泣)



きょえーげっそり
かなりワイルドな水溜まりになってますね… o(><)o


これは勇気いりますね冷や汗
でも、出口はそこを通るしかないんですねがまん顔


せっかく楽しく北島康介になっていたのに災難でしたね泣き顔




そして、なんてお優しいお嫁さんなんでしょう目がハートハートたち(複数ハート)

良かったですね(v^ー°)ぴかぴか(新しい)



感謝ですねッッうれしい顔


これでまたお仕事頑張れますね手(チョキ)
コメントへの返答
2012年8月21日 18:26
お盆の時は結構電車空いてて、快適でしたが、何か現実に戻った感で、しんどいですわ~(笑)


ボクもこの水溜まりは、驚きました( ̄□ ̄;)!!

出口がここしかないんでexclamation
他のお客さん達は、勢いよく飛び込んでました(爆)



余程疲れた顔をしてたんですかねヾ(≧▽≦)ゞププッ


ホント、奥さんには、感謝!感謝!ッス!!

また、頑張りまーするんるん∠(^o^)


プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation