• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

うーーーん!!( ̄ー ̄lll)

うーーーん!!( ̄ー ̄lll) こんばんわー!!


会社を休んでいても、昼夜問わず電話一本で飛んで行かなければならないみっきー。です。(汗)

ここ最近、こんなことばかり・・・ちょっと愚痴ですけど・・・

ホント、転勤願い出したいです・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ

そんな悪いことが続く中・・・今度は、PCがDOWNで動かないんです・・・(T-T*)ウウウ

頭の悪いボクなりに原因を考えた結果・・・

①冷却ファンが上手く動作していない!

②ファンとマザーボードの接触部のシリコングリスが上手く接着されてない!?

ッて事を考えバラバラに・・・Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

何とか、今現在組み立て直したPCでブログ書いてます・・・


また、PC・・・DOWNするんだろうナァ~と思いつつ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


あっ!!

そうそう・・・先日、久しぶりに”七岸”の近くに寄る事があったんで、寄っちゃいました

ただ・・・夕方ですけど・・・(*≧m≦*)プッ



夕方でも、雰囲気良い感じの場所です♪



引っぱっちゃう!?`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ





うーーーん、良い事ないかなぁ~(ボソッ)

厄払い行ってないからなのか!?

バチ当たってるのか!?


昨年から少しずつ良い事ないみっきー。でした・・・また、明日仕事で針のむしろ状態・・・


・・・でも、ガンバロー

では、またーーー!!
ブログ一覧 | PC(ゲーム)関係 | 日記
Posted at 2012/08/28 21:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

令和六年六月「生命の言葉」【中江 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年8月28日 21:41
撮影スポット(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月28日 22:27
ホント良い場所 るんるん(・∀・)ニヤニヤ
2012年8月28日 22:36
嫌なことがあるときは続きますよね~^^;


ボクもそういう時あります。。。


頑張りましょ~^^
コメントへの返答
2012年8月30日 10:59
確かに・・・続いちゃってます・・・(汗)


みなさんも色々とあるんですねぇ~(^_^;


あざ~ッスるんるん頑張りましょ~exclamation(^O^)/
2012年8月28日 22:58
ホントに良い雰囲気の場所ですね(^_^)v
僕も、二代目リボン号の似合いそうな場所で、写メりたいです( ̄∀ ̄)/~

ツレに、どっか良い所無いかね? って聞いたら………やっぱ 似合う場所は、警察署じゃろって(≧ε≦)笑
コメントへの返答
2012年8月30日 11:07
もう少し、広角に撮れるカメラが欲しい今日この頃なんです~(笑)
・・・腕がないですが・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ

警察署・・・(笑)・・・見てみたいかもexclamation(o^0^)o
2012年8月28日 23:03
ウーーーン・・・(¨;)

なんか・・・スゴイ事に・・・なってますね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


自分でやっちゃうんっすね!!!
さすがッスあっかんべー手(パー)


あれからdownしましたか??



のぉーーーうれしい顔exclamation×2
めちゃ綺麗やないですかグッド(上向き矢印)
かなり癒されるのはアタシだけ(笑)???


夕方ってのがまたいいですねるんるん



最近、ついてないのですかがまん顔
それは凹みますね(泣)


元気出して下さいね(v^ー°)


頑張って下さいうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012年8月30日 11:14
久々に・・・解体を・・・(*≧m≦*)プッ

余りよく分かってないのに、恐々とやっちゃってます・・・(爆)


今のところ、DOWNしないので、ホッとしてますよ!!指でOK
でも、またいつかは・・・(^_^;


昼間も良いですけど、夕方もまた良かったです~グッド(上向き矢印)るんるん(o^ー')b


そーなんですよーexclamation

最近・・・というか、ここ1・2年は仕事はついてないです・・・(T-T*)ウウウ

ありがとーございまーするんるん

コツコツと、頑張っていこうと思いまーすexclamation×2

(^O^)/
2012年8月28日 23:12
ハイ!
またまた登場!! いや、王子 参上!!

だよね、だよね~

厄払い行ってません。。。

いい事、有りません。。。

チ~ン (ーー゛)

同じ厄歳、頑張りましょう (^_-)


で… 電話しますので、来て頂けますか??(笑)
コメントへの返答
2012年8月30日 11:25
オッexclamation
再登場exclamation×2アザーっするんるん

後輩から、厄払い行って下さいとお願いされちゃいました・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ


確かに・・・良い事・・・ないかも・・・(-_-;


アッ!
同じ厄年でしたね!!

一緒に頑張りましょーねー(o^0^)o


行ける時に、出動したいと思ってるんですが・・・
聖地の方へも、お邪魔させていただきたいですーexclamation∠(^_^)
2012年8月29日 2:27
オイラもなんで自分ばかり・・・orz

そんなことばかり起こって凹む毎日・・・

でも、また日は昇る・・・

ところで、みっきーさん

いつからそんなデカイコンテナ牽引し出したんですか(爆)
コメントへの返答
2012年8月30日 11:29
そーですねー!

何かあっても、次の日はまた来る!!

次々とこなしていけれるように、コツコツと頑張りましょーネー(自分に言い聞かせ・・・笑)

牽引・・・面白いかなぁ~って、撮っちゃいました・・・ハートたち(複数ハート)ヾ(≧∇≦)ゞププッ
2012年8月29日 6:24
パソコン弄れるっていいな~

弄れないのに自作PC使ってるから大変です・・・

PowerDVDのデーターがクラッシュしたのか見れなくなっちゃった!

再インストールしないといけないけどディスクどれだろ~?(涙)

コメントへの返答
2012年8月30日 11:32
弄れるってほどではないですよ~(^_^;

ただ分解のみ・・・(爆)

何か上手く動作しないと、その原因追及にパニックになっちゃいます(笑)

そうそう!
ディスク探すのにも、ホント一苦労しちゃいますねexclamation(^◇^;)
2012年8月29日 12:19
パソコンはけっこうゴミとか溜まりますからね

豆に掃除してあげるといいですよ(^^)

コメントへの返答
2012年8月30日 11:36
ホント、いつの間にやら埃が、めっちゃ!付いちゃって内部の熱が逃げられなくなってるんですよねぇ~(^◇^;)

ボクも気が付いたときに、掃除機ハートたち(複数ハート)出動!!ッスるんるん(^O^)
2012年8月29日 14:48
人生山あり谷ありですよ~

私も今年は散々ですわぁ

でもあまり考えないようにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月30日 11:41
山あり谷あり・・・深いッスexclamation(^_^;

あらっ!
RICEさん、散々ですかぁ~!!

そーですねぇ~
考えても、時間は止まることなく過ぎて行きますもんね!
考え過ぎはしないで、流せるようにしよッとるんるん

癒しの空間に、お邪魔したい今日この頃ですーハートたち(複数ハート)(〃▽〃)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation