• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月04日

モモさん、軽井沢に行ったの巻③

モモさん、軽井沢に行ったの巻③

2日目も雨・・・







雨だと、モモさんの出番がありませんね(T_T)







とりあえず、お宿で朝食を。


ヘルシーで美味しいんです。







このパンが、妙に美味。







「アタシは、足元にいるのよ」













朝食後、お出かけ。











中では地元の産品を売ってます。安くないけど(笑)







あれ?これは、軽井沢駅前のR18にあったね!



一つ4000円~6000円!道路から盗まれないかな~






昼食は、行き当たりばったりでお蕎麦屋さんに。







ここは、超人気店みたいで、凄い混雑。















初めてのお蕎麦屋では、とりあえず天ざるですね。










麺は、そこそこ









天ぷらは、揚げ方が上手いです。







この手のお店としては、良心的なお値段です。接客もイイ感じ。

美味しいと言えば美味しいですが、やや風味に欠けるかなぁ。

普通に食べるには、美味しさ十分です。











その後、いきなり上田城へ。

















赤丸は、MY FD(笑)




上田城は、人的には頑張ってるけど予算不足な感じ・・・

翌日は、晴天。モモさん大活躍か・・・


                 つづく

ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2019/05/04 19:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

おはようございます。
138タワー観光さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

レストアとは?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年5月4日 20:36
こんばんは。

生憎の雨ですね。
モモさんの出番なしですか。
お蕎麦はグルメの銀鬼7さんにも合格点でみたいですね。
コメントへの返答
2019年5月4日 21:01
こんばんは

雨が結構降ってました。

お蕎麦屋は、あんなに混んでなければいいんですが。
2019年5月4日 23:06
こんばんは♪
次の日も雨でしたかーー
軽井沢、山だからなぁ

次ですか
モモさん(^-^)
コメントへの返答
2019年5月5日 9:30
雨なので、屋根つきの所ばかり行きました。アウトレットは混み過ぎててパス(笑)
2019年5月5日 9:10
雨だとモモさん、しょんぼりですね。。。

軽井沢は物価が高いので仕方ないかと^^;

大阪のそこら辺の不味い立ち食い蕎麦を食べたら、海原雄山みたいに激怒したくなりますよw

コメントへの返答
2019年5月5日 9:32
モモさんは、FDで寝てました(笑)

このお蕎麦屋は、軽井沢から離れているので、混んでないと思ったんですが、有名店みたいで超混みこみでした。
2019年5月5日 9:17
キャー😍モフモフ☁️モモさん


天ぷら😍⤴️蕎麦も美味しいそうですね😍⤴️


福島県はズーと天気ですよ(o゜◇゜)ゝ
コメントへの返答
2019年5月5日 9:33
天ぷら美味しかったです。

東北道方面にすればよかったかも(笑)

プロフィール

「赤城の白い彗星 http://cvw.jp/b/1962579/47798107/
何シテル?   06/23 07:52
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
910111213 14 15
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Cinderella - Nobody's Fool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 11:03:40
タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:58:30
今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation