• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月29日

今週のHEAVY METAL追加 Rainbow - All Night Long 1979当時PV(^^)/

今週のHEAVY METAL追加 Rainbow - All Night Long 1979当時PV(^^)/ 昨日、Rainbow All Night Long をアップしたら、懐かしがるオジサンが数名いたので、潜在的にはもっといるだろうと思い(笑)、これは当時のPVをアップしてモット懐かしんでいただこうと思いました。


1979年当時のPVです。ヴォーカルのグラハム(グレアム)・ボネットとかギターのリッチー・ブラックモアとか若いですね~
グラハムは、バンドにありがちな長髪とラフなファッションを嫌い、短髪にテーラードジャケットスタイルを貫いた人です。力の入った歌うスタイルも、なかなかいい感じです。

バンドの横で踊っているダンサーはきっと若くないんですが、息絶え絶えでカメラが向いた時だけ笑顔を作る姿と一生懸命の踊り方が、けな気で目が離せないのは私だけでしょうか?なんかエロいし(笑)

曲もエロい(笑)
I wanna be with you all night long~
I wanna love you all night long~




きっと黒パンです・・・
I wanna be with you all night long~
I wanna love you all night long~

ブログ一覧 | HEAVY METAL | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2020/02/29 18:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年2月29日 18:59
来月のMichael Schenker Fest参戦しますがマスク着用だそうで(;''∀'')
公演終了後も一定期間払い戻し期間を設けるそうです。
σ(▼▼;)おれは…行きます!!
コメントへの返答
2020年2月29日 19:04
マイケル・シェンカー・・いいなぁ~

命を懸けて行ってください(笑)
2020年2月29日 19:34
今回のMSFはパスしました。
なんだか段々人数が増えて
ワケわかんなくなってきたんで(笑)
もう、4年くらい前になりますかね?
グラハムボネットバンドとして来日して、マイケルシェンカーのバンドとジョイントしてサンプラザで演った時は、この曲も演ってました。
グラハムも、もう70才越えたのかな?それでも元気に歌ってるのは凄いと思いますね。
今年はANTHEMとも、確かジョイントするんじゃ無かったかな?
コメントへの返答
2020年2月29日 20:04
こんばんは

グラハム・ボネットは74歳で健在のようです。

もともと異動の激しい時代の人たちなので、ジョイントぐらいなんでもないんでしょうね(笑)
2020年2月29日 20:50
こんばんは(^ー^)ノ✋😃🌃




そうそう😃💡、私には此のPVの方が馴染みです。ドラム🥁に亡きコージー・パウエルも居て、ベース🎸はロジャー・グローバーも居る。レインボー🌈は名曲揃いな上に、バンドもメンバー代わり激しかったですが、実力は確かで凄かったですョねェ。

グラハム・ボネットは、その後結成したAlcatrazでも、短髪のStyle は変わってなかったですねェ。



コメントへの返答
2020年2月29日 21:17
こんばんは



そうそう、そういう反応を待ってました(笑)


このへんは、レベルが高かったですね。

短髪デス(笑)
2020年2月29日 21:04
これまた懐かしい!
ロニーの後にグラハムが加入したんですよね。
でも、ヘビメタで短髪は無いやろ〜って、
ガッカリした事を思い出しました😅
コメントへの返答
2020年2月29日 21:19
こんばんは

懐かしいでしょ(笑)

今となっては、短髪も懐かしい(笑)
2020年2月29日 21:10
一晩中、あなたといたい!!
いったい何をするのでしょうかぁ?(笑)
飲み明かすのかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2020年2月29日 21:20
こんばんは

一晩中何をするんですかね~
私には全然わかりません・・・
2020年2月29日 21:48
男の黒パン🍞は遠慮します😍💢
コメントへの返答
2020年2月29日 21:54
いえいえ、ダンサーの黒パンです(笑)
多分、新品じゃない(笑)
2020年2月29日 23:14
コージー・パウエルがいいなあ!

ジョー・リン・ターナーはレインボー在籍時には「物足りないなあ」という評価だったと記憶していますが、ロニー・ジェイムス・ディオやグラハム・ボネットと比較されるのですからそれも仕方ないですよね(笑)
コメントへの返答
2020年3月1日 8:34
コージー・パウエルは、さすらいのドラマーですね。

死に方も派手だったし・・・
2020年3月1日 18:17
こんばんは(^^)/

グラハムは自分のブログにも
書きましたが、、、、

怒るでしかし正味な話
どないやっちゅうねん

とリッチーやインギーに
言ってると思います(-_-;)
コメントへの返答
2020年3月1日 19:20
こんばんは

このころのレインボー周辺のバンドって、今考えると贅沢なすごい人たちでしたね。

なんだか羨ましい。

あ、グラハムはやすしです(笑)
2020年3月2日 14:35
もともろドラム担当だった私

ジョンボーナム好きだったのですが、コージのシンバル打ちは

真似してました~

失礼いたしました
コメントへの返答
2020年3月2日 21:08
コージーの経歴はすごいですね。

シンバル打ちのマネってあるんですね(笑)

プロフィール

「成城石井 ココナッツクリーム入りスパイシーミルクティゼリーマンゴー添え http://cvw.jp/b/1962579/47758756/
何シテル?   06/02 18:31
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:58:30
今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation