• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

ウメさん、ワンコ大会応援!

ウメさん、ワンコ大会応援!


ウメさん、5か月。
ちょっと大きくなりました。






今日は、ワンコのフリスビー大会の応援です。



いろんなワンコに会いました。









愛想を振りまくウメさん。






















大きなホワイトシェパードともお友達に。










ハシャギ過ぎで疲れて、お風呂のあとは爆睡(笑)








スヤスヤです~




ウメさん体重6キロ越え。
大きくなりました。

ブログ一覧 | ウメさん | ペット
Posted at 2023/12/03 20:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウメさんの研修
銀鬼7さん

ウメさん お散歩デビュー
銀鬼7さん

ウメさん、立ち耳決定
銀鬼7さん

ワンコと一緒に、謹賀新年
銀鬼7さん

坂田城跡梅まつり
らいちゃさん

ウメさんFDで海に行く(初)の巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2023年12月3日 21:09
こんばんは。

ウメさんは順調に成長してますね。

わんこ大会応援ですか。

寝顔に癒されます。
コメントへの返答
2023年12月3日 21:12
こんチコは~!

ウメさんは外出が大好きで、車に乗るのも大好きです。

今日は、はしゃぎ過ぎ、愛想振りまき過ぎでお疲れです(笑)
2023年12月3日 21:51
こんにちは。
生のうめちゃん、可愛いですね!

フリスビー大会を初めて見ましたが、犬の身体能力の凄さを実感しました。 もっとも、あのレベルになるには猛練習が必要なんでしょうね。

さて、家の猫は寝て寝て食って寝てたまに散歩です('◇')ゞ
コメントへの返答
2023年12月4日 20:18
こんチコは~!

ご覧になったのは、ディスタンス競技だけでした。音楽に合わせていろいろな技を競うフリースタイルを見るともっとびっくりしますよ。
2023年12月3日 22:03
うめちゃんくたびれましたね

さぞ良い夢見てると思いますよ

早くまた連れってとせがむ姿がよーく見えますよ!
コメントへの返答
2023年12月4日 20:19
こんチコは~!

はしゃぎ過ぎでした。これくらいグッスリ寝てくれると楽なんですが(笑)
2023年12月3日 22:22
アンモニャイトじゃなくてアンモワンコになってる♡かわいい😍
コメントへの返答
2023年12月4日 20:20
こんチコは~!

ウメさんは、猫のように体が柔らかく、ご覧の通りです。ワンコの競技向きの体躯なのかもです。
2023年12月5日 19:03
うめさん本当に美人!ワンコ大会で先輩犬達に会えて良かったですね!仔犬のお友達も出来たかな?😄
コメントへの返答
2023年12月5日 21:13
こんチコは!
皆んなに、可愛いと言われて、愛想を振りまいてました(笑)
お友達ワンコとは、上手く接して世渡り上手なんです。
今度、ワンコ大会にいらしゃいませんか?
千葉賢犬倶楽部は12月24日、AW Iは1月14日です。
2023年12月6日 7:17
お誘いありがとうございます!12/3は袖ヶ浦のDDJに出てました。12/24は賢犬におじゃましようと思います!😁
コメントへの返答
2023年12月6日 20:21
こんチコは!
お待ちしてます。
晴れると良いですねー
2023年12月14日 22:52
銀鬼7さま
すみません!12月24日が出張になってしまいました。また次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2023年12月15日 20:53
こんチコは~!
あら残念!
また今度です~

プロフィール

「バラが咲いた ④ http://cvw.jp/b/1962579/47744496/
何シテル?   05/26 14:14
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 8 9 10 11
1213 141516 17 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:58:30
今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation