
あー!!!やっと通信制限解除された!!!
超不便、、、やらかしたわーまじで。
どうも。トライズです。
日記書くのが遅くなりましたがー
先日、9/22、福井県タカスサーキットで開催された、福岡板金走行会 Super Run・ら・ラン♪
参加された皆様!お疲れ様でしたー!
福岡板金様にはかねてよりお世話になっておりましたが、同社の主催する走行会にトライズは今回初参加です。
というかそういえば福岡さんとこの会社行った事無い気がします(←
すみません、、、今度挨拶に伺います。
さて、今回参加した走行会、イベント名が「スーパーらんららん」というなんともほっこりするネーミングですが、内容はとても充実していて楽しかったです。
そして、ゲストになんと「織戸学」さんが!!!!
すげー!!生で見るの初めてだー!!
パーツメーカーのテントがあったり、ランチの移動販売車が来てたり、普段はできないコース逆走のイベントがあったり。
あ、あと、クレイジーカートという電動カートの試乗もあったり。
とあるディレチャレのトップランカーが混ざってたり。
いやー楽しかったっす。
えーと。私トライズも珍しく赤いシルビアでエントリーしましてですね。
多少、車両の状態に不安もあったのですが、当日は思う存分楽しみました!w
現在、ROMチューンによる燃調の変更とともに、スロットル交換やエアフロの交換もやっているのですが、地味にエンジンパワーは上がっているようです。
結構うれしい^^
今回の走行会、絡んでくださった皆様ありがとうございます!
また、運営、進行をしてくださったスタッフの皆様、キャンギャルの方々、お疲れ様でした!
エントラントの中には、初めてお目にかかる方々もたっくさんいたのですが、そこそこしかお話
しすることもできませんでして。
またどこかで。
赤いシルビアの脇でうずくまってパソコンをたたく人を見かけたらぜひ声をかけてください。
さー次どこいじろー!!!
ブログ一覧 |
サーキット関連 | 日記
Posted at
2015/10/01 21:26:02