
どーーーもです!!
トライズです。
先日、仕事をサボって福井県タカスサーキットまで遊びに行きました!
平日ど真ん中になぜタカスに行ったかと言うと、
この人に会うためでしたー!
DUNLOP主催のサーキットタイムアタックイベント、ディレッツァチャレンジの13’14’チャンピオン、ピンケロ2号さんがタカスサーキットに来られていました。
今年のディレチャレは決勝がタカスで開催されるため、その練習に来られたそうです。
いやーもう感激ですよ。
熱い走りを間近で見ることができました。
また、貴重なお話もたくさん聞くことができました。
たーのしかったー!!!
今年、2015年度のディレッツァチャレンジも優勝すると前人未到の3連覇ということで、ぜひがんばっていただきたいです!
すごいなー。ほんと。
さて、この日はピンケロさんとお会いして半日で帰るはずだったんですが、午後からまた別のディレチャレトップランカーの方が練習にこられてですねー。
結局、私めは自分は走りもせずに夕方までサーキットをうろちょろしておりました。
実に充実した一日だったと思いますw
決勝戦楽しみです!
あっと、それと話は変わりますが、これまでVEエンジン搭載シルビアの開発において、後援していただいていた前川自動車さんとの契約を先日解消いたしました。
これからは、デモカーではなくただの野良シルビアと、はぐれメカニックにもどりますw
VEシルビア製作のブログは、これまで溜めていてまだ書いていないネタがまだまだあるので、当分続けると思います。
今後ともよろしくお願いしまーす。
ブログ一覧 |
サーキット関連 | 日記
Posted at
2015/10/10 22:37:57