• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月11日

西オフに行ってきたぁ~♪(≧∇≦)

西オフに行ってきたぁ~♪(≧∇≦) 今さらですが…実は、コッソリ西オフに行ってました(笑)


梅雨入りもなんのその…ないい天気の中、たくさんのRK&similarな人達が集まってきました

駐車場に並んだRKに魅入ってるだけで、あっという間に時間が過ぎてました…皆さんのクルマは、めちゃ刺激が、強すぎです(≧∇≦)



入場受付を済ませると貰えちゃいました(^-^)v



この関西ステッカー…欲しかったんです♪(≧∇≦)


協賛品では…



LEDをゲット!…masaさん、あざぁーっすm(__)m
いつか、ドリンクホルダーにつけようかな?(笑)


うどん食べーの、くじ引きーの…フランクフルト食べーの、くじ引きーの…

食べてばっかしでした(笑)


あっ…名刺も持ってない自分に、名刺を下さった

RKきんちゃさん
tomo_3さん
swec780さん
事務員M´さん
RK特攻さん
えぷさん (貰った順)

ありがとうございましたm(__)m


めちゃ楽しい1日になりました♪(≧∇≦)

旗降り役のカヲルさん、yoshiさん、縁の下の力持ちティアラちゃんさん…運営スタッフさん

西オフに参加された皆さん…お疲れさまでした♪



最後に…We are similar (^o^)/ カヲルさん風で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/11 23:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

代車
ぶたぐるまさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年6月11日 23:32
雪さん、3Qスタッフご苦労様‼️
西オフでは、挨拶しか出来ませんでしたね(;^_^A
またオフで色々話しましょう( ^ω^ )

それ言うかー、かなり寒かった((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年6月11日 23:38
まぃど~♪(^-^)/…あはは(笑)

いやぁ、寒いどころか、かなりウケてたで♪


収支報告等、雑務が落ち着いたら…また、オフ会で会いましょう(^-^)
2015年6月11日 23:46
雪さん(o^^o)
お疲れ様です。

3Qさんのパーツ不思議ですよね~

まだ実感はありませんが
何かが良くなれば嬉しいな~

次回またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年6月11日 23:55
まぃど~♪(^-^)/…盗撮魔さん、こんばんわ(笑)

3Qさんは、摩訶不思議です…(≧∇≦)


また、プチオフででも、お話しましょう(^-^)
2015年6月12日 4:28
バタバタしてたら1日があっというまで名刺がお渡しできませんでした。
またそのうち関西のオフ会に乱入します。( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年6月12日 6:52
まぃど~♪(^-^)/…ホンマ、あっという間の1日でしたね

関西のオフ会も楽しみですが、米子港での一服も楽しみです(  ̄▽ ̄)
2015年6月12日 4:36
まいど〜(^-^)/お疲れ様でしたm(_ _)m
3Qデモカーやったから、オフ会中は、あまりからめませんでしたねσ(^_^;)
またお会いした時遊んでやって下さいね〜

あっ!まふりゃー当たった(*´艸`*)
コメントへの返答
2015年6月12日 6:57
まぃど~♪(^-^)/…洸さんは、スタッフさんでぱたぱたしてたもんな

マフラー当選オメデトです♪…レビュー待ってるでぇー(^-^)
2015年6月12日 6:24
雪さん スタッフ活動お疲れ様でした!

入口付近でちょこちょこお話できてよかったです。

ステッカー 欲しかったんですか?
デザインや版下系のご相談には乗れます。間違っても車弄りの相談はしないでくださいね。(笑)
コメントへの返答
2015年6月12日 7:49
まぃど~♪(^-^)/…自転車を準備する、用意周到さは、ビックリです

ちと小さめな自転車に見えましたが(笑)


あの関西ステッカーは、秀逸ですd(^-^)
2015年6月12日 7:10


雪さん
おはよう〜
ございま〜す。
\(^o^)/
そして…。
お疲れ様でした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んー。

3Qさんのパーツ…。
確かに…。
不思議‼️
(≧∇≦)

次回も、よろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015年6月12日 7:54
まぃど~♪(^-^)/…おはようございます

特攻さんは、ヒューズのビスでしたっけ?…tomo_3さんが、交換してた記憶が


次回お会い出来るのは…中国支部辺りですかね(笑)
2015年6月12日 7:24
まいどです〜*\(^o^)/*

3Qさんの、お手伝いやらで大変だったのでわ❓

楽しんで頂けましたか〜❓

当日、全然からめなかったですね^_^;

また、ヨロシクです〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年6月12日 8:21
まぃど~♪(^-^)/…めちゃ楽しい1日でしたぁ~♪

1日じゃ足らへんくらいです(笑)


Yoshiさん司会の勇姿は、RKの影から眺めてましたd(^-^)
2015年6月12日 23:25
お疲れ様でした〜 ( ´ ▽ ` )ノ

雪さんのRKめちゃくちゃ注目されてましたが、アレでコッソリやったんですか !?(・_・;?

コメントへの返答
2015年6月13日 6:48
まぃど~♪(^-^)/…おはようございます。

関東勢の2台がいいとこ持っていったでしょう(笑)…もちろん、あのCR-Zは、論外ですが(≧∇≦)

またお会いしたときにボンネットの中見せて下さいね
2015年6月12日 23:27
こんばんは(^^)/
3Qお疲れ様でした。

オーディオテクニカ、
ハンダ、レアメタル、
緑の液体?(^-^;)

聞きましたよ!
効きましたよ!
(^_^)v
コメントへの返答
2015年6月13日 6:52
まぃど~♪(^-^)/…おはようございます。

摩訶不思議パーツを、体感出来て良かったです…じわじわと魔界に嵌まっていきますね(笑)

プロフィール

「ゴールデンウィーク♪ http://cvw.jp/b/1963674/42804484/
何シテル?   05/01 23:51
雪0204です。シビックのタイプR(FK8)に、乗ってます。 ぼちぼち弄りながら、ノンビリと乗っていきたいっす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Hydrophilic Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 22:03:00
無限ブルーミラー取付!!第1弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 19:12:41
ミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 19:07:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
まいど〜♪…諸事情により、乗り換えるコトになりました 通勤スペシャルですが、皆さんの弄 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 皆さんの弄りを参考に、ぼちぼち弄りたいと ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation