• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月15日

本日契約いたしました!!

本日、旧型の黒フィットのHIDエディションを契約してきまました。

納車は、新車の在庫車の為、今月末までには納車になります。

これから急ピッチで納車までに、アコードの方をノーマル状態に戻せるところまで純正に戻します。

欲しいパーツ等があれば、連絡をいただければ格安にてお譲りする予定です。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/11/15 21:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年11月15日 21:04
ついにアコード降りる日が来たのですね・・・。
20万キロ、まだ走れそうな気がしますが
ガゾリン高騰やメンテナンス費を考えると
しょうがないですよね。アセ
コメントへの返答
2007年11月20日 3:10
ついにこの日が来てしまったという感じです。

せっかくあそこまでしたのになんか寂しい気分になります。
2007年11月15日 21:38
おめでとうございます!

私の友人も、黒のHIDエディションを
買ったばかりで、頑張っていじってますよ~♪
コメントへの返答
2007年11月20日 3:11
とうとう契約しました。

自分もがんばっていじりますよ。
2007年11月15日 22:12
本当に降りちゃうんですねぇ~、ザンネン

欲しいパーツ?

・・・・・フェンダー(ぉ
コメントへの返答
2007年11月20日 3:12
本当に降りちゃいます。

これからはエコカーでビンビンに攻めますよ(爆)

フェンダーはあいにくですが駄目ですよ。
2007年11月15日 22:33
ついに契約ですか!
おめでとうございま~す
車両本体が欲しいです(笑
社外用ハンドルボスってありますか?
コメントへの返答
2007年11月20日 3:15
ついに契約いたしました。

車両本体?ノーマルな車両本体でよろしければ5万円になります(爆)

社外用ハンドルボスですか。あいにくハンドルは純正のままでしたのでありません。
ごめんなさいね。
2007年11月15日 23:14
おめでとうございます。
パーツあまったら下さいwww
コメントへの返答
2007年11月20日 3:16
有難うございます。

どうでもいいようなパーツでしたら考えておきますね。
2007年11月15日 23:53
おぉ~!黒フィットですね!
懐かしいです・・・

燃費は、たかさんならたぶん15km/L以上はいきそうな予感が・・・
自分は給排気系ノーマルの17インチで、14km/L平均だったので・・・

まずは、おめでとうございます!
コメントへの返答
2007年11月20日 3:18
なつかしの黒フィットです。

燃費15キロ以上ですか。もちろん目指しますよ。

ただし燃料はハイオクを使う予定でいますが。
2007年11月16日 13:24
初めまして☆

WALDの超カッコイイアコードワゴンだな~と思ったらフィットに乗り換えですか..

ちょっと寂しい気がします。。。

せっかくのWALDがもったいないですよ~ww


今から解約取り消しにww
ってのは冗談ですがこれからもフィットをとっても弄りまくってくださいね♪
コメントへの返答
2007年11月20日 3:21
はじめまして。

自分でも結構気にってはいたのですが、このところに燃料高と燃費の悪さ、そしてメンテ費も結構かかるようになった来たので、泣く泣く手放すことにしました。

もちろんフィットも弄りまくりますよ。
2007年11月16日 21:21
たかさんが乗り換えるなんて残念

せっかくHIDフォグにしたのにぃ↑↑
フロントグリルとリアガーニッシュ♪

( `・ω・´)ノヨロシクーでつw
コメントへの返答
2007年11月20日 3:24
マジ、自分でもこんなに早くにこの時がきてしまうとは思っていませんでした。

HIDフォグにしてまだ2ヶ月持ったっていないのに(汗)

フロントグリルとリアガニッシュですね。

あとで連絡差し上げますね。

プロフィール

「@hiro@CH9&PP1 買った中古農機屋の社長もお薦めしていました。
お手頃価格の中古を買うので有ればこのCAはいい仕事をしますよと🎵」
何シテル?   09/09 21:29
高校時代からのホンダ党で、スーパーディオ、アコードインスパイア(CB5)、アコードワゴン(CF7)、現在の黒フィット(GD1)と乗り継いできました。 これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぐるっと回って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 13:31:38
フィットのオフ会が変更になったみたい!(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:39:09
やくらい山ミーティング①fit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 11:35:33

愛車一覧

ホンダ フィット 黒フィット2号 (ホンダ フィット)
フィット1からフィット2になりました。 某オークションで中古で購入しましたが、オプション ...
ヤンマー AF-33 ヤンマー赤トラ (ヤンマー AF-33)
ついにキャビンが付きました。 冷暖房完備、オーディオも付いて超快適です。 何気に20年以 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親父の車&大人数で移動する時の自分のセカンドカーになります。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2シーターでなんでも積めて、どこでも走れる頼もしいやつ。 エアコン、パワステ付きの贅沢 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation