• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月16日

ピョンピョコピョンピョコ

ピョンピョコピョンピョコ 今日は盛岡で

「わんにゃんフェスタ」なる催しがあったので行ってきました。

わんにゃんたちと

鼻血が出るほどたくさん触れ合えることを期待していたのですが、

思っていたほど触れ合えずじまい。

「世界の犬猫大集合」とか書いてたんだけど、

珍しいわんにゃんがいるわけでもなく、
わんにゃんの展示即売会って感じで

ちょっと肩すかし…。

まぁかわいかったですがね~☆

そんな中、

わんにゃんフェスタにもかかわらず、うさぎちゃんコーナーもありまして、

ここが一番興奮しました。

ちっちゃいうさぎちゃんたちがピョンピョコピョンピョコ…。

鼻息荒くして見てたのはわたくしです。

1羽連れて帰ろうかと血迷ったけど、母に叱られるのでやめときました…。

すっげーかわいかったよマヂで(*´Д`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/16 22:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年9月16日 22:33
以前ペットショップに行った時のこと、
ミニウサギの赤ちゃんはなかなかいい値段でしたが大人のミニウサギは5分の1の値段…

なんだかいたたまれなくなりました(´д`;)
コメントへの返答
2006年9月17日 22:44
ペットショップで売れ残っちゃった子はどうしてるのか気になりますよね。よく行くペットショップの小動物コーナーに、主みたくなっていたデカいうさぎが売場から消えてしまったので心配です。売れたならいいんだけど…
2006年9月16日 23:14
いーなあー子うさぎ♪
(*´д`*)ハァハァ
軍曹も子供子供とおもっていたら、知らぬ間にデカくなってるし・・
(*´д`*)ハァハァ
1匹持って帰ってもトボけてたらいいのでは??
『おー!!ぽるおが細胞分裂した!!』とか、
もしくは強引に『ぽるおでかした!!元気な男の子だぞ!!』
とか・・・・
(^ ^;
コメントへの返答
2006年9月17日 22:48
一羽も二羽も一緒ですよねー!一羽連れてくればよかったなー。子うさぎとぽるおを並べたらかわいくて悶絶しちゃいますわ(*´Д`*)ハァハァ
2006年9月16日 23:35
ぽるっち先生が
相方がほしいぴょん!
って言ってるかもよ
(~o~)w

コメントへの返答
2006年9月17日 22:50
チビうさを見たぽるおの反応を見てみたかったです…。仲良くするかな~。ケンカしたりして…(^o^;)
2006年9月16日 23:48
もっと可愛いのは20才の学生です。
コメントへの返答
2006年9月17日 22:53
20才の学生はどいつもこいつもかわいいけど、その中でも特にオバラくんがかわいかった…(*´Д`*)ハァハァ
2006年9月16日 23:51
ぢぃさんに一票です。
コメントへの返答
2006年9月17日 22:54
若いやまさんもきっとかわいいに違いない(*´Д`*)ハァハァ
2006年9月17日 0:12
考えて見れば子供の時から、いろいろな動物を飼っていましたね~

ネコが一番長く、ウサギも飼っていたこともあります。
シマリスやセキセイインコなどの小動物も飼ってました。
今はイヌですけどね。
コメントへの返答
2006年9月17日 22:58
スカさんも動物好きなんですね☆うちもいろいろ飼いました。犬、猫、文鳥、ハムスターにシマリス…。うさぎはぽるおが初めてで、うさぎがこんなかわいいとは知らなかったですよ。

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation