• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

天気よかです

天気よかです 昨日も今日も青空だ。


ホントは昨日

秋田の男鹿半島行く予定だったけど


息子が熱を出して寝込んじゃったので


残念だけど中止になり、


青空の下


暇を持て余したわたくし。


仕方なく、編み物に没頭。


斜め掛けバックと


こりらのベストを編みました☆


1日寝てた息子も熱下がってまたうるさくなって


めでたしめでたし♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/24 09:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 9:32
お嬢!
おはようございます!(´∀`*)

いやぁ岐阜もよか天気ですばい!
弟は今日運動会でアリマスwww
コメントへの返答
2006年9月24日 9:56
坊ちゃまオハヨーです!
やっぱ空が青いと気持ちよかですたい☆弟ちゃま目指せ一等賞!!
2006年9月24日 9:40
息子さんの熱大したコトなくて良かったですね♪

横浜も快晴です☆

部屋で寝てようかと思ったけどどっか行こうかな・・・。
コメントへの返答
2006年9月24日 9:59
おはよーさんでーやまちょんぱ☆

快晴の横浜で寝て過ごすなんてもったいない!どっか行っておだれ~(ノ≧∇≦)ノ100円拾うかもしれないヨ♪
2006年9月24日 10:02
朝みんカラは目がチカチカしますな・・
おはやうございます♪
(^o^)/
息子さんは復活に近いやうで良かったですな!!
カバンとこりらベスト、カワいいですね♪
私のお気に入りは、やはりこりらのつけているバッグが
たまりません!!
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006年9月24日 10:19
いしいさんオハヨーございます(^O^)
ケータイでの朝みんカラはよりいっそうおめめチカチカ現象です(*_*) 息子は早速虫取りに出掛けました(^_^;)

こりらのバックはチューリップのアップリケが気に入ってます♪こりらも気に入ったようで肌身離さず持ってますよ(笑)
2006年9月24日 16:14
どこ!?

どこに100円落ちてんの!?

拾いにいく!
コメントへの返答
2006年9月24日 18:56
その100円はやまさんが拾うからダメです(笑)
つーかウケた(ゲラゲラゲラ)
2006年9月24日 19:32
昨日と今日は爽やかな秋晴れでしたね~
私は自宅の引越しで大忙しでした。
荷物が多すぎて、来週またやります。

息子さん熱が下がって良かったですね。
コメントへの返答
2006年9月25日 12:26
スゴいいい天気でしたよねー☆
スカさんは引っ越しですか。パピちゃんもわたふた落ち着かなかったのでは?
2006年9月24日 20:51
熱下がって良かったですね~
でわ来週は栗原市でお待ちしてます。
体調管理に注意してくださいね♪
また結構集まる様です。
コメントへの返答
2006年9月25日 12:28
せっかくの快晴をムダに過ごしてしまいました(^_^;)男鹿水族館行きたかったと息子も無念の中寝てましたよ。

次は鍋オフでお会いしましょう!

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation