• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月04日

破 ということで、?

昨日は息子とジャスコ行きました。

ジャスコにはしょっちゅう行ってるので、
(なんなら土曜日も行った)

息子にとっては第二の家みたいな雰囲気なわけで、

わたくしから離れて好き勝手見て歩くわけです。




それがもうね、

アタシが飽きちゃうくらいオモチャだの本屋だのゲーセンだの見て歩くんですよ。

なんなら知らない子つかまえて意気投合して遊んでたりするしね。

そうなると、あたくしタイがクツ履くじゃないですか(退屈

時間つぶしに本屋で本を買うんですよ。



昨日は花村萬月の『真夜中の犬』を購入。

相変わらずエロいうえにヴァイオレンス。

おもしろい。





ジャスコ店内のベンチに座って読みふけりました。




395ページ











読破。









あたしの読むのが早いのか、

息子が戻ってくるのが遅いのか、

そこら辺は定かではありませんが、



とにかく明日は朝一で

息子のぎょう虫卵検査

息子大喜び♪イエーイ☆







ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/06/04 20:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2007年6月4日 20:50
俺も結構読むの早いよ♪

ギター俺が持ってたのに似てる~
コメントへの返答
2007年6月5日 20:23
では今度速読対決を!!

競さんってアコギじゃなくエレキ持ってたんすか?
2007年6月4日 20:52
( ゚∀゚)ノィョ―ゥめぐみさん毎度~!

かっこええ~アングルのギター画像ですな~~(≧∇≦)b

ジャスコが息子さんにとっての第二の家ですか~~どうりでそんだけ時間つぶせるわけや~~
てか!本読むのはやいですね~~!オイラなら395Pもあれば2日はかかりますば~い!!!

ギョウチュウ検査で喜ぶ息子さん・・・オイラと同じオイニーがするな~~ギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年6月5日 20:39
組長イエーイ☆

安物ギターですがかっちょいいでしょー♪でも全然弾けないっす(汗

息子はジャスコお気に入りでしょっちゅう行ってます。その間わたくしはベンチに座って読書や人間観察してます。なんて孤独なんだろう…(涙

本は面白ければ面白いほど早く読めます♪逆に面白くない本は読み終わるのに1年掛かります(笑

ギョウ虫卵検査は普通嬉しくないものなんですがね。早くもアナルに興味深々の息子(8歳)です。rionさんもケツは非処女?
2007年6月4日 20:53
読破すげー[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

本読むことないから、それだけでも感心しちゃいます。
コメントへの返答
2007年6月5日 20:40
花村萬月先生の本立ち読みしてみて下さい。いきなりエロで買いたくなるはず(笑
2007年6月4日 21:03
カッコいいギターだな・・・


目指せ、金剛地武志!!
コメントへの返答
2007年6月5日 20:40
空気かよ!
2007年6月4日 21:06
極端に字がデカイとか実はパラパラ漫画とかって訳じゃない限り、カナリ早いでしょう(`ー´)
つか、開店から閉店までいすわってました?(笑)

ぎょうちゅう卵検査って、ポキールですか?
肛門にフィルムみたいなのピタッ、「おぉぉうっ!!(゜д゜)」みたいな?
コメントへの返答
2007年6月5日 21:21
さすがに開店からは行きません(笑
花村萬月先生の本はおすすめですよ!
セックスとバイオレンス渦巻いてるのに何故か愛がある☆どしどし読めます。機会があったらどーぞ読んでみてちょびひげ♪

ぎょう虫卵検査はまさにそれ♪
ケツピタです。息子朝から悶えてました(ゲラゲラ
2007年6月4日 21:50
第2の家・・・
素晴らしい表現だ☆(笑)
(^ ^)

そういや、岩手出身の元総理大臣&海軍大臣の米内大将が、
『本トイフモノ、一度目ハ、サクット読ミ、2度目ハジックリ堪能シ、
3度目ハサッット読ミ返スノガ由』とか言ってましたな♪
あれ?山本五十六大将だったか??(汗)

まあ、なんにせよ、ギョウ虫検査、
今の私が受けたら、絶対『ギョウ虫パパ』になっている予感(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2007年6月5日 21:32
デパートが第2の家ってのもどうかと思いましたが(笑

米内大将さんは偉くなるだけあって読書家だったんでしょうね☆
わたくし気に入った本は内容忘れた頃にまた読みます。何度も繰り返し読みます。気に入ってるのに何度読んでも内容忘れます(笑)なのでいつ読んでも新鮮♪

ぎょう虫パパはイヤですねー(笑
うなこ軍曹も泣いて逃げ出しますわよ☆「パパ、お願い、虫下し飲んで~」言いますよ☆
2007年6月4日 22:09
395ページで何時間ですか?

短時間で読むのも大変そう。

そういえばギター侍(波田陽区)最近エンタとかのテレビにあまり出なくなりましたね。
コメントへの返答
2007年6月5日 21:39
3時間くらいだったかなぁ。
なんかジャスコのベンチも集中できるんですよ☆

ギター侍も最近チラッとテレビで見た時はギター持ってませんでした(笑
全然おもしろくないですから!残念!!
2007年6月4日 22:50
ジャスコのベンチで読書???
スゴイですな~(^^)
コメントへの返答
2007年6月5日 21:40
北上ジャスコのベンチで長時間座って読書かボンヤリしてる人を見たらわたくしかもしれないので声掛けてあげて下さい。喜びます☆
2007年6月4日 23:53
写真集の395ページなら読破しそうですw
・・・もちろん♀ものですw
コメントへの返答
2007年6月5日 21:42
残念ながら写真集では読破と言いません(笑
あんまり見ると写真集に穴開きますよ☆
2007年6月5日 9:30
次回はジャスコでオフですね!
(・◇・)ゞリョウカイッ♪
コメントへの返答
2007年6月5日 21:44
北上ジャスコでヨロシク☆
ソフトクリームもあるし♪
なんならクッピーラムネもある♪♪
2007年6月5日 10:54
秋田禎信の本も面白いですよ♪

何回も笑い死にしかけましたw
コメントへの返答
2007年6月5日 21:46
秋田禎信とな?

命がけで読まなきゃないね♪
2007年6月5日 17:03
官能小説なら読破できます。
コメントへの返答
2007年6月5日 22:23
官能小説みたいなもんだから読破できました☆じいさんも是非♪
2007年6月5日 17:24


あとギターはハートで弾きましょう。

ソウルです。魂です。
コメントへの返答
2007年6月5日 22:27
わかりました!!

魂の叫びですね!!

オレの心の声を聴け!!

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation