• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月07日

幻聴

わたくしの職場は病院です。

患者さんと遊ぶ仕事をしています?

患者さんの平均年齢は高めです。



でもたまに枯れ木の中に若葉が紛れ込む事もなきにしもあらずなわけです。

その若葉がちょっとハンサムだったりすると

それはもう色めき立つわけです。

なんならちんちんも起つわけです(わたしにはついてませんが)。






そして今そんなハンサム若葉のハタチ君がいるんですよ。

久々のヒットですよ。

ど真ん中ですよ。







んで、急ですがわたくし

えくぼがでるんですね。



チャームポイントなわけです。

数少ないチャームポイントなわけです。

なんならチャームポイントそこ一点のみなわけです。

そんな豪華一点主義なわたくしのチャームポイントを

ハンサム若葉ハタチ君が

「えくぼ、いいですね」

とか言っちゃったりなんかしてさー(照









「えくぼできるめぐみ☆さんいいですね」





「えくぼがかわいいめぐみ☆さん素敵でいいですね」





「えくぼが出来てかわいいめぐみ☆さん素敵で付き合いたいですね」







ってだんだん幻聴が聞こえてきました。

ヤバイです。



えくぼしか褒められていないことに

必死で気が尽きまいとしている自分がいてヤバイです…。






ダレカ止メテ…





ブログ一覧 | ハタチくんの思い出 | 日記
Posted at 2007/06/07 20:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2007年6月7日 20:47
止めれない(ノ_<。)
コメントへの返答
2007年6月7日 21:25
止めて!!
2007年6月7日 20:52
僕も止めません。
どうぞそのままでお願いします^m^
コメントへの返答
2007年6月7日 21:25
お願い、止めてちゃぶ台!!
壊れかけのめぐみ☆です!!
2007年6月7日 20:53
暴走モードすか。
コメントへの返答
2007年6月7日 21:26
ゾッキーです。パラリラパラリラ
2007年6月7日 21:01
イッちゃってますね
コメントへの返答
2007年6月7日 21:26
愚息も昇天!!
2007年6月7日 21:01
無理です。止めようがありません。
コメントへの返答
2007年6月7日 21:27
弁護士でも無理ですか?!
2007年6月7日 21:02
4ゲット♪
コメントへの返答
2007年6月7日 21:27
5だしっ!!
2007年6月7日 21:03

・・・orz
コメントへの返答
2007年6月7日 21:27
続けて6だしっ!!
2007年6月7日 21:13
幻聴の次は妄想が始まるかもw
コメントへの返答
2007年6月7日 21:28
もう空想科学会社です(汗
夢見る少女じゃいられないです(汗
2007年6月7日 21:16
幻想しているヒマがあったら、即行動行動♪
押し倒して口吸いしてまえー!!!(爆)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2007年6月7日 21:34
そうもいかんですよー(汗
オレもオトナですからー(汗
空想の中では口吸うどころじゃないすけど(汗
どこ吸ってるかは聞かないで下さい(汗
2007年6月7日 21:18
妄想族ですね~
コメントへの返答
2007年6月7日 21:35
現実からは目を背けてます。
2007年6月7日 21:22
ここは同じ二十歳の意見は。。。
ん~どうでしょうか~ん~逝っちゃいますか~(長嶋元監督風)
若いのは案外年上の押しに弱いですよ?(爆)
コメントへの返答
2007年6月7日 21:46
おっ!!
ピッチピチのハタチのご意見☆
押しに弱いすか?
オレが押すんすか?
イヤイヤ、押すんじゃなくて押されたいわけですよ。押し倒されたいわけですよっ!!!(興奮状態
2007年6月7日 21:25
言い兆候です!
症状は快方に向かってます(笑)

私もえくぼ出ますが誰もほめてくれません
私も妄想著しいですが、誰も止めてくれません(汗)
コメントへの返答
2007年6月7日 21:55
ふぁいや~さんは仲間ですね☆
段々症状重くなってきてる気がするんですがだいじょぶでしょうか(笑

ふぁいや~さんもえくぼ出るんですか!!やっぱり仲間だ!!いつか会ったら褒めますよ!!激烈褒めます!ふぁいや~さんが照れるほどに褒めまくります!!!
一緒に空想の中で生きましょう☆
2007年6月7日 22:14
止めようと思って止められるもんでもないし、とことんモンモンして頂きましょう!!8(≧▽≦)8
コメントへの返答
2007年6月8日 16:51
まーわたくし、熱しやすく冷めやすい体質なのでそのうち現実見つめる日がくると思いますが…。
2007年6月7日 22:15
はやく現実の世界へ!
麻薬を打たなくても、脳内で製造???
お巡りさんもビックリ!
コメントへの返答
2007年6月8日 16:52
脳内麻薬ビンビンっす☆
ラリラリのラリパッパ状態ですウフフ~
薬いらずですアハハハハ~☆
2007年6月7日 22:37
なんかエエ話や。
めぐみさんのブログだよねコレ?

彼の前で男を出したらアカンで~!
コメントへの返答
2007年6月8日 16:54
エエ話や、なんて言ってくれるの猫の手さんだけですよ!!え?エエ話か??

彼の前では一輪の花のようにおしとやかに振舞って行きたいと思ったけど無理でしたアハハ
2007年6月7日 22:52
またお邪魔してみました(^_^)v


毎日エクボ出しっ放しはいかがでしょう?(笑)



しっかし、めぐみ☆さんのブログは面白いッス\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2007年6月8日 17:02
是非お邪魔しちゃって下さい!!


えくぼは笑った時しか出ません。なので常に半笑いで過ごしてます☆


おもしろがってもらえて嬉しい限りでゴザイマス♪


2007年6月7日 23:25
(^。^)ノドモドモ!

脳内物質が、ダ・ダ・漏れのようですネ!なまじの抗生物質の投与では、ラチがあきそうにもありません!先生のぶっとい注射(自己申告)を1本打っときましょう!・・・2本目は30分ください・・・
パタッ(ollllll_ _)o~†
コメントへの返答
2007年6月8日 17:08
どーもー☆

ダダもビックリのダ・ダ漏れミ・アモーレ。
先生のゴンブトお注射(未確認)も効くかどうか…。今はハタチ君のお注射じゃなきゃ…
ってきらさん!!なんてスケベ発言してんですか!!花も恥らう乙女(31)を捕まえて!!!
セクハラで訴えてやるーーぅ☆
2007年6月7日 23:30
ギャハハハ(≧▽≦)

いいね~~その幻聴~~オイラにも聞こえへんかな~~( ̄ー+ ̄)キラリ
付き合うだけで満足できますかーい?!
今頃はイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!な幻聴聞こえてませんきゃ~~?!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

めぐみさん明日のアフターに若葉君襲いましょう~~ぜ~~♪
コメントへの返答
2007年6月8日 17:17
ウフフアハハ~♪

幻聴は極限状態じゃないと聞こえませんよ☆
わたくし今、腹をすかせた荒くれ狼の心境ですから。幻聴もよりクリアに聞こえます。心の耳に聞こえてきます。
幻覚が見える日も近い!!!


さすがに患者さんに手出せません…。
2007年6月8日 0:05
(・∀・)モウヤメレ!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ブログ上のめぐみ☆さんとお会いしてみたいです(爆
コメントへの返答
2007年6月8日 17:20
なんすか(笑
笑い過ぎっすよ(笑

ブログ上では妄想100%出せますが実際には一応理性も働くのでね、暴走はしませんからね(笑
2007年6月8日 10:01
のほーーーっ♪⌒ヽ(*゚Д゚)ノ
恋なのね…
恋に幻聴と妄想わ不可欠です(*`・ω・)b
後わ爆走するのみっ♪(*≧ω≦*)キャー
コメントへの返答
2007年6月8日 19:56
恋…
これが恋。あれも恋。きっと恋。
なるほど。幻聴妄想暴走の3点セットが恋なわけだ!!
オレに足りないのは暴走か!!

暴走列車に、オレはなるっ!!!
(某海賊王風味に)
2007年6月8日 16:14
岩手県警に通報しておきました。
コメントへの返答
2007年6月8日 17:23
医療措置入院させられる♪
2007年6月8日 23:01
TRYして下さい!

えくぼが出来てカワイイめぐみ☆さ~~ん
私も押し倒して~w

コメントへの返答
2007年6月11日 7:21
返信遅れましたスイマセン☆

えくぼは立派に出来るけど、けしてかわいくはないってところがミソなわけです。
だから、押し倒したいんじゃなくて、押し倒されたいんですよ♪
2007年6月9日 4:47
診療科を選べば治ります。多分。
コメントへの返答
2007年6月11日 7:22
今働いてる所が精神科の病院なんで、もしもの時はそのまま入院☆

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation