• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

じゃじゃ馬

今日は息子も暇してたんで

ふたりでイオンに行って来ました。







息子はおもちゃ屋に走ります。

ガンプラ買うとかほざいてます。

「バカヤロー!!そんなもん買って、誰が作るっつーんだ!!」

息子「ボク作れるもん!!」



数分言い争いましたが、

自分で作ると言う事を条件に買ってあげました。

アタシって優すぃ~☆







んで、アタシは合コン用のお召し物を物色。

なんつーかこう、

みなの目を引くような、

ちょっと度肝抜くような、

普通じゃないような、

とびっきり個性的な感じで。








ありましたありました♪

茶色と白がありました。

白も捨てがたいけど、

あんまり爽やか過ぎてもちょっとね。

アタシそんなにお嬢様ちっくじゃないしぃ~。

ってことでワイルドな茶系に決めた☆







せっかく買ったから

うれし恥ずかし大公開しちゃいます(ウフ








みんなビックリしちゃうぞ♪↓↓↓






























ンマ!




ちょっと大胆過ぎかしら☆


つーか似合いすぎ♪
ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/06/10 19:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

高知の人
アーモンドカステラさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年6月10日 19:59
お馬さんと合コンっすか…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年6月10日 21:23
どすか?
馬と鹿と合コンなんてなかなかないっしょ?
2007年6月10日 20:00
ホントビックリした・・・
期待してたら馬面(>_<)
コメントへの返答
2007年6月10日 21:25
ビックリコンパです(笑
脱いでも馬面だったりして~
イヤイヤ、たぬきヅラです☆
2007年6月10日 20:01
馬がガンプラ造ってる~
コメントへの返答
2007年6月10日 21:26
結局わたくしがガンプラ作るハメに…
2007年6月10日 20:07
これもビックリ画像!(笑

コレを着用して合コンの結果報告待ってます(爆
コメントへの返答
2007年6月10日 21:29
スカさんのビックリ画像に対抗してみました(笑

合コンが楽しみで仕方ないのですが、はっきりした日程がまったく決まってないんです(笑
お持ち帰りされることを願ってます☆
2007年6月10日 20:15
(^。^)ノドモドモ!

この写真のメッセージを読み取ると

馬並みのあんたじゃなきゃ、合コンくるな!

・・・と、言う事ですね!!

なら!俺しかないじゃないか!!!

↑(自己申告)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルアセ;


コメントへの返答
2007年6月10日 21:34
きらさんは馬並みすか!!!
もしかして職業は男優ですか!?
馬並みの巨根を今度ブログにUPして下さい☆
ちゃんとタバコの箱を横に置いてね♪

つーか、誰よりも馬並みな自信があるアタシです!!!
合コン男性陣に向かって
「てめーなんかゴボウじゃー!!」って威嚇しまくりです!!!

2007年6月10日 20:29
馬並みなのねw
コメントへの返答
2007年6月10日 21:37
男は大きさじゃないっす。
テクニックっす☆
2007年6月10日 20:40
馬並み…とφ(..)メモメモ

前の職場の上司は忘年会の僕らのバカな注文に快く
このウマを被ってくれたっけ^_^;
コメントへの返答
2007年6月10日 21:39
めぐみ☆=馬並み

素敵な上司さんですね。わたしもそんな上司目指して奮闘中です☆わたくしも快く、むしろ喜んで被るので上司にして下さい。
2007年6月10日 20:43
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
ツボにハマった・・・
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
コメントへの返答
2007年6月10日 21:40
かるたんさん、こーゆーの好きなんですか(笑
なるほどなるほど☆
つかみはOK♪
2007年6月10日 20:46
うわははははははは!!(爆)
(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ

やってくれるぜ、ねーちゃん♪
笑い過ぎて、お腹が痛くなりました(笑)

最初、文を読みながら、、
『なんだ、、言ってくれれば日本兵セット貸し出ししたるのに・・』
なんて思ってましたが、必要ないですな☆
めぐみ☆さん、サイコー!!
ホレちゃいさう・・・(照)
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2007年6月10日 21:45
やった!!!

いや~、いしいさんならわかってくれると思ってましたよ♪
一緒に合コンしたら、絶対いしいさんをお持ち帰りしますもん。
もちろん日本兵姿で来るわけでしょ?
素敵すぎですもん。ライバル多し。

つーか日本兵セット借りたい☆
あの格好で合コン行きたい!!たぶん二度と誘われなくなること請け合いだけど、着て行きたい。
だって合コンって、ある意味戦場ですから。ふさわしい格好っていったらやっぱり日本兵じゃないですか。
萌えキャラですよね☆


2007年6月10日 20:48
因み白も馬wだった?


・・・ってプラモも逝ってるしw
コメントへの返答
2007年6月10日 21:47
白も馬ですよ☆
白馬ですよ。
白馬に乗った王子じゃなくて自分が白馬になるところでしたよ…。
あぶないあぶない…。

ガンプラ作らされてます…。
2007年6月10日 21:02
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

オイラもこれと大仏持ってる~~ギャハハハ(≧▽≦)

ちゃんとプラモつくってやってるめぐみさんやさすぅぃ~~~~~~~~~(≧∇≦)

ええわ~そのアングル~~保存しときますわ~~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
レゴの青バケがめっちゃきになりますな~~!!
コメントへの返答
2007年6月10日 21:54
来たぜ☆

rionさんも持ってますか(笑
大仏も売ってた~。フランケンもあったよ。

優しいでしょ?めぐみは83%が優しさで出来てるんですから☆
イヤイヤ作りましたよ。めんどくさいから続きは明日ですよ。優しすぎですよ。

写真なかなかうまく撮れてますよね。
何気にカメラ目線だし(笑
今夜のオカズにして下さい☆
抜いて下さい★
2007年6月10日 21:13
それ被ってオフ会に来て下さい♪
コメントへの返答
2007年6月10日 21:56
もちろんこれで行きます♪これでみなさんわたくしの顔を覚えてくれるでしょう(笑
2007年6月10日 21:51
はじめまして手(パー)こんばんはm(__)m

オイラウマ好きなのでちょい前にド○キでコレ買って中山競馬場に行った帰りにコレ被ってクルマ運転した事ありますうれしい顔

対向車の反応が…うれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2007年6月10日 22:01
ど~もこんばんわ~☆

この馬なんだか気持ち悪いんですよね(笑
いま流行のキモかわいいってヤツですか♪こんなのが車運転してたらそりゃビックリですよ(笑
通報されませんでしたか?(笑
2007年6月10日 22:04
人間失格なので逮捕以前の問題ですうれしい顔

そういえばポリともすれ違った記憶が…

コレ被ると視界が狭いのでかなり強気ですうれしい顔
コメントへの返答
2007年6月10日 22:17
視界が狭いのに運転しちゃうところが物凄い強気ですよね(笑
事故ってたらニュースになったかも。

この馬なんかスルメ臭くないですか?
2007年6月10日 22:46
ほんと、めぐさんは馬!
鹿ですねw
息子さんの口車に乗せられた振りして
ちゃんと、プラモを作ってあげるなんて
優スィーツ!!
ちなみに、ガンプラは何のSMを
ご購入ですか?
あ、SMじゃなかった
MSだったw
コメントへの返答
2007年6月11日 16:48
わたくしが馬で、レガさんが鹿でしょうよ☆
結局あたしがガンプラ作る羽目になるわけです。もう、めんどくさいったらありゃしない!!
でも気分が乗ってくると楽しくなってくるから不思議♪
SM?つーか、『乱歩地獄』って映画観たらSMでしたよ~。レガさんも観て下さい。
ちなみに息子はディステニーガンダム買いやがってました。
2007年6月10日 23:39
夜中に目が合ったら泣きます。
コメントへの返答
2007年6月11日 16:49
泣き叫べ!!!
わはははははははっ!!!!!
2007年6月10日 23:59
イオンって。。。盛岡に来たの?
コメントへの返答
2007年6月11日 16:50
うん。イオンったら盛岡っす。バニラクリームフラペチーノ買いに行きました☆
2007年6月11日 0:11
アタシはひとり寂しくじゃじゃ麺食ってました。
コメントへの返答
2007年6月11日 16:51
好きなだけ食って下さいよ。
2007年6月11日 9:26
結婚してください!
コメントへの返答
2007年6月11日 16:55
きゃー!!
ちょっと、これってアレでしょ?!
風呂坊主!!
2007年6月11日 16:43
足跡からお邪魔します♪

馬!おもろすぎます♪


この馬のお面?をtsも昔所有しておりました。

ナンパして
ウケ:90%
ケータイ教えてもらう:2%
お面脱がされる:20%
その後ギャルがガッカリ:100%

思い出はプライスレス。。。

コメントへの返答
2007年6月11日 16:59
どーもです☆

この馬の所有者って結構いらっしゃいますね。

ウケが90%で安心でしました♪
こんなん被ってってドン引きだったらどうしようかと一抹の不安を感じていたので。
でも、お面脱いでガッカリされるのはちょっと怖いですね(笑
脱いでんのになおも脱げ脱げ言われたら泣いちゃうかも★ウフ
2007年6月11日 21:35
おもせー♪
これ被って気に入らないヤツを蹴り上げない様にっ!(>▽<)
コメントへの返答
2007年6月12日 18:06
イヤイヤそんなお転婆いたしません。これかぶって大人の色気醸し出しちゃいます☆目で殺します♪
2007年6月12日 10:20
か、可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ

白い歯に清潔感を感じます(爆)
コメントへの返答
2007年6月12日 18:08
さすがringさん☆お人形に手を出すだけの事はある。この際馬でもOKでしょう。
げーのー人は歯が命ですから♪
2007年6月12日 19:04
強烈でした・・・笑いが止まりません。
コメントへの返答
2007年6月12日 22:21
インパクト大ですよね♪今度の合コンでは一番目立ってやるわよ☆

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation