• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

熱き鼓動の果て

熱き鼓動の果て わたくしの愛読書

『アゴなしゲンとオレ物語』1巻から24巻全てが

水にぬれ、

道端で拾ったエロ本のようにゴワゴワになってしまったことが

ひどく哀しい×1子持ち31歳のめぐみ☆です。

みなさんごきげんよう。






哀しいけれど、ブルース・リーの真似して気合い入れてみました。

×1で子持ちで31歳だけれど

元気出ましたアハハハ。







んでね?

わたくし、

昨日

ビョークに似てますねって言われました。


ビョーク…

個性的過ぎて微妙…










南海キャンディーズが出てきた頃には

ある男にしずちゃんに似てるねって言われた。



しずちゃん見たら確かに似てた…。

コイツとはもう口聞かないぞと誓った。









兄貴には

モジャ公に似てると言われたわけですよ。



宇宙人だし。









ってことでね、

ビョークやしずちゃんやモジャ公には悪いんだけど、

似てるねって言われても全然うれしくないんですよそんなもん。

そーゆーことふまえて考えると、

オレって全然かわいくないんすよ。

ふまえなくてもかわいくないんすよ。





だけどね?

いいんです。

今日、

「かわいいですよね」って言われたから(グフフッ






誰に?







ハタチくんに決まってんだろコノヤロー





「めぐみさんってかわいいですよね」

だってよ。

コイツ詐欺師だね。

ハタチのくせに31歳騙そうとしてる。

いいんです。




騙されちゃう☆

まんまと騙されちゃう☆



どしゃぶりの雨だってキミとなら喜んで濡れようじゃないか






ブログ一覧 | ハタチくんの思い出 | 日記
Posted at 2007/07/06 21:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年7月6日 21:16
充実してますねー
俺にも幸せわけてくれぃ!
コメントへの返答
2007年7月7日 7:04
幸せってのは長く続かないんですよ。
そろそろ不幸になりますから(笑
2007年7月6日 21:25
道端でエロ本拾ったことあるの?
コメントへの返答
2007年7月7日 7:04
エロ本落ちてたら拾う。
これ基本。
2007年7月6日 21:27
高校の頃、大鶴義丹に似てるといわれましたwww

ってこの幸せいっぱいヤローwwww
コメントへの返答
2007年7月7日 7:07
義丹すか(笑
これまたびみょ~(ぶははは

夢見る少女だコノヤロー☆
2007年7月6日 21:31
そのヌンチャクわドコからっ?(*`・ω・)笑
面と向かって言われたの?(*~▽~*)
もっと詳しくっっ☆★(*≧Д≦*)
妄想が暴走しちゃうよ…笑=3
コメントへの返答
2007年7月7日 7:18
ヌンチャクは息子のオモチャ箱から☆
他の人を捕まえてその人に向かって「めぐみさんってかわいいですよね」って聞くんですよハタチくんってば。
聞かれた人はあきらかに答えに困ってるんですよ(てへっ
まいっちんぐ♪
2007年7月6日 21:31
最後はハタチくんで締めましたか~!
コメントへの返答
2007年7月7日 7:18
ハタチくんを締めつける予定です!!
2007年7月6日 21:40
♪赤く熱い鼓動~(by愛内里菜)、胸の中は鼓動で一杯ですね。
コメントへの返答
2007年7月7日 7:19
心臓ドッカンドッカンいってますよ。
脳内は爆発してるし。
2007年7月6日 21:42
若い頃は私も大鶴義丹って言われてました
最近は土屋圭一とか、村越正海(釣りの人)とかいっつもおっさんばかりに似てると言われる・・・
でも、新しい会社では若いね~って言われてちょっとうれしかったりしてw
コメントへの返答
2007年7月7日 7:25
ここにも義丹が!!(笑
釣りの人はわかりません(笑
微妙な人に似てても似てるねって言うなよって思いませんか?
この年で若いって言われるとやっぱり嬉しいですよね。
2007年7月6日 21:56
(^。^)ノドモドモ!

「道端で拾ったエロ本のようにゴワゴワ」・・・って、なぜに知ってる?

ソロリヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... チラッ(゚ー|

どぉぞっ♪おもっきし、濡れちゃって下さい♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年7月7日 7:30
落ちてるエロ本は水にぬれて紙がごわごわになってページがくっついててめくりづらいんですよ。
まさにそんな感じなんですよ。
なんで知ってるかって?小学校の帰り道によく落ちてたから。
友達と拾ってとびっきりエロスなページを開いて道に置いておくんです。すると後からきた奴らも立ち止まって見てくんです。
そんな幼少の頃の思い出。モノより思い出。
2007年7月6日 22:17
画像、怖えぇよ~!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハタチくんは「カワイイですね」ってめぐみさんだけに言ってるのかな?
そうだとしたら、返しの言葉は重要ですぞ!(謎
コメントへの返答
2007年7月7日 7:32
わたくしもあちこちで言ってるのかなと思ったけど、他の女性スタッフはそんなこと言われてないみたいです。
むしろ「めぐみさん紹介して下さい」って言われたそうです。
グフフグフフ☆
2007年7月6日 22:34
いやぁ~~~
青春してまつね。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
コメントへの返答
2007年7月7日 7:33
青春が遅れてやってきました♪
やっと人生の春です。
冬の時期が長かったな~
2007年7月6日 23:00
(=´ω`=)y─┛~~

いや~~!浦山氏~~~っすね~~♪
31歳青春してはりますね~~(≧∇≦)b
これからの発展が( ̄ー+ ̄)キラリ

その楽しさわけてくんろ~~(´・ω・`)ショボーン

で?!喰った??www
コメントへの返答
2007年7月7日 8:54
遅咲きの春ですよ~☆

どうせすぐまた氷河期突入だと思うので、せめて今だけは夢見させてくれたまえ叶えたまえ。

まだ喰ってねーっつーの。
味見もしてねーっつーの。
おあずけくらってヨダレたらしてるっつーの。
2007年7月6日 23:21
ビョークって何者??


めぐみさんカワイイじゃないっすかぁ~♪
自分『ウマヅラ』の女性好きですよ!?(違
コメントへの返答
2007年7月7日 8:56
ビョークはアイルランドの歌姫でございます。歌唱力はスゴイけど顔は個性的なので万人ウケはしないですね~。

ウマヅラ好きなんですか~♪
乗りますか?
2007年7月6日 23:26
コメントしようがねぇ!!
Σ( ̄□ ̄;)
コメントしてしまったorz
くそう、今日もぽるおの出番なしか!?
んで、昨日病気ですねって言われたのか
φ(. . )メモメモ

故意に濃い恋ってどんと鯉が来いですね
 l||li ○| ̄|_ il||li
コメントへの返答
2007年7月7日 8:59
今日もぽるおは蚊帳の外じゃワハハ

病気ですねって言われてねーし!!
とは言え、わたくし病気ですね。
完全に恋の病♪
医者も治せないこのビョーキ♪
ルンルンラララァ~♪

恋に恋焦がれ恋に泣くんですよ(ゲラ
2007年7月6日 23:59
ぼくは白髪ボムにしてた23才の夏にパタリロって言われました。

ハタチくんといー感じじゃないっすかぴかぴか(新しい)
いーなーこのやろー(笑)
コメントへの返答
2007年7月7日 9:01
ぱたりろ~(ゲラゲラゲラ
ずいぶんファンキーなヘアースタイルだったんですね!!

ハタチくんね~、あんなこと言ってのける奴は稀代の悪だ(笑
2007年7月7日 0:09
(ビョーク+しずちゃん+モジャ公)×きゃわいい÷ハタチ=めぐみさん

ですか?
コメントへの返答
2007年7月7日 9:04
計算できません(笑
でも多分そんな感じ(笑

一番気に入ってるのはモジャ公です(笑
2007年7月7日 0:22
私は中学の頃「カリメロ」に似てる~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━
と、騒がれたもんですよ!
コメントへの返答
2007年7月7日 9:06
カリメロきた!!!
卵の殻かぶってたんですか(きゃー
兄貴も昔へアースタイルがカリメロでした(笑
2007年7月7日 0:25
なんや、なんや、まったくコノー♪
モジャ公だらうが、ししまるだらうが、
恋する女性はカワいいモンだ!!!
あー、まったくもう!!
父さんは寝るっっっ!!
(= =)
コメントへの返答
2007年7月7日 9:09
恋する女はキレイさー♪
ひろみも言ってますからね☆
今後は廃れる一方なので、せめて今だけは…。
そしてお父さんをボクに下さい!!!
っていうかうなこ軍曹をぽるおに下さい!!!
2007年7月7日 9:32
最近はV6ナガノや沢村一輝?似なぢぃです。

自分では江頭2:50だと思ってます。

身も心も。
コメントへの返答
2007年7月8日 7:51
男前のぢぃさんだ!

江頭は最高です!!あの気持ち悪さも芸のうち!!いるだけでウケる!!!

外国行ってちんこ出すなよ☆
2007年7月7日 9:57
順調そうですね~ハタチくんと!!!

人の幸せってほんッとウラヤマシイ。

しずちゃん似って言われたのはキツイですな( >Д<;)
コメントへの返答
2007年7月8日 7:52
人の不幸は蜜の味ですけどね(笑

今まで不幸続きだったんで許して下さい!!
しずちゃんには顔の形とか頬骨の感じとか髪型とか似てるんですよクッソー!!!
2007年7月7日 13:36
みんな「誰かに似てる」と言うのですが結局誰にも似てないやまちゃんです。

>モジャ公

似てます。
コメントへの返答
2007年7月8日 7:55
オレあんまり誰かに似てるって言われないんだけど、あえて言われたのが上の三つです。

モジャ公似てるよね(笑
モジャ公に似てるってのが一番嬉しいんだけどモジャ公を知ってる人って少ないんだよな。
2007年7月7日 23:29
気になって(心配で)なかなかコメ書けません…

今日は強引に天の川を渡ったんだろうか…?
コメントへの返答
2007年7月8日 7:56
避妊はちゃんとしますから心配ないですよ☆

天の川なんか雨降ってたって泳いで渡りますよ!!
2007年7月8日 1:25
いやぁ~ ハタチ君ってば、かなりめぐみ☆さんの事を気になってる様子ですね♪
他の人に「可愛いですよね」とか「紹介してください」って言ってみたり(*^^*)

ハタチ君はハタチ君で「年下の自分は相手にしてくれないかも?」なんて、考えてるかも?
ハタチ君の背中を押してくれるか橋渡しをしてくれる「恋のキューピット」がいたら。。。と、遠くの北海道から願っております☆
コメントへの返答
2007年7月8日 9:09
実際のところどう思ってるのかよくわからないので自分もうまく対応できてないんですよね~。ひねくれ者のわたくしは「からかわれてるんじゃないか」とか思っちゃうし。
恋には奥手なのでなかなか前に進めないですよ(笑
ハタチにどぎまぎしてる自分を冷静に見てオレってバカだな~なんて思ってみたり。退院したらそれっきりってこともありそうな気がしないでもないっていうマイナス思考が働いたり…。
まっいったなこりゃ(笑
2007年7月9日 22:25
お久しぶりです。めぐみ☆さん。
久しぶりに寄らせて頂きましたら、やはり めぐみ☆さんのブログは楽しい!

20歳(ハタチ)の分際で31(ミソジ)をたぶらかそうなんてスゴイ勢いを感じます。
どういう気持ちで口説いてるんでしょうね?
実は、そういう私も10歳年下にスキスキ攻撃を受けている最中ですが。(笑)

いったい どういう気なんでしょうね、彼らは。
(´∀`*)
コメントへの返答
2007年7月10日 21:40
どーもです☆

自分ショタコンなんでハタチは大好きですから!カモン!!って感じですが実際はどうしていいかわかりません(笑
なにせ自分×1子持ちですから、身軽じゃないので迂闊に手を出せないというかなんというか…。気持ちだけはありがたく受け取りたいなと思います。
2007年7月14日 5:18
お久しぶり!

熱き鼓動の果てに…
どうなったのか、気になってます…


歳の身近でのコトですが、35歳の離婚暦のある女性(上が小学生?の子供二人)いて22歳だったかな?の彼氏がいましたよ。
通い夫?的だったみたいだけど、その後一緒に親元の家に引っ越したんじゃないかな?

派遣の人だったので、期間切れの後はどうなったのかわかりませんが、彼氏がいるから…って言ってたのでそのまま暮らしているんだと思います。



めぐみさんもハタチくんと上手くいってほしいと思っています。



ハタチ年上のおじさんは、めぐみさんのコト応援してますよ(^0^)


コメントへの返答
2007年7月14日 19:52
ぶりぶり♪

気にしていただいてありがとうございます♪♪

歳様の身近にも似たような方がいらっしゃったんですか!!35歳で子供2人で22歳の彼ですか!!!スゲー!!肝っ玉すわってますね!!

その点自分はいろいろ考えてしまってちょっと思い切りに欠けますよ…。年齢については悩みませんが、子供がいる点ですね~。それからハタチくんが病気だってことと。支えきれるかな~って。
わたくしって根はまじめなんですよ(笑

そんな感じでいろいろ思うところがありまして、考えがまとまらない状態なのでなかなかブログに手つけられない状況です(笑

ハタチ年上の歳様、応援ありがとうございます☆出来る限りがんばってみたいと思います!!

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation