• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

平成最後の~

平成最後の~












世の中は平成最後ってことで、賑わってますね~

ってことで便乗して、平成最後のブログです(*´ω`*)


【4/28】
母親がどっかつれてけ&魚食べたいってことで、日帰りで富山まで~

GWで時間が読めなかったので、まずは早い時間からやっている滑川の「ほたるいかミュージアム」へ


ここでは、ホタルイカのしゃぶしゃぶを頂きました。


スーパーで売っているボイルのホタルイカとは違って、サイズが大きい(*´ω`*)
朝採れたばかりということで、新鮮でウマウマでした。


お昼は魚津駅近くのお寿司屋さんで海鮮丼


こちらも新鮮なお魚で美味しかった~



【4/29】
次の日が雨予報だったので、平成最後のビーナスへ~

たまたま居た猫原さんと霧の駅で合流

考えることは同じようで(*^▽^*)


この日はあいにくの空模様で。。。
気温も3度くらいとチョー寒い

霧の売店が空いたらそっちに移動して駄弁り^^


霧から移動して、美術館までプチツーリング(*^▽^*)


上も変わらず、いや風が強い分余計に寒い( ̄▽ ̄)
もうチョットゆっくりしたかったけど、写真だけ撮ってさっさと退散~

・・・でも、もうチョット居ればよかった。



令和最初のビーナスはいつになるかな?


【4/30】
そして本日は予報通り雨だったので、制作活動~

MG Hi-ν作った時のカラースタンプ台が余っているので、V2は青で。


今日の成果はコア・ファイター2機完成^^
元のキットにも2機分あるのかわからないですけど、一応1機はバスター装備用の追加パーツありデス

パイロットがウッソ君とマーベットさんの二人いたんで、もともと2機分あるんでしょうね~。

デカールが細かくて時間がかかる~
GW中にトップ・ファイターくらい作れるかな?


以上、平成最後のブログでした(≧▽≦)

あと数時間で令和か~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/30 20:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 20:56
こんばんは(*´-`*)ノ
ワタシもサザビー、大分仕上がり、後はデカールを貼り付けるだけです。
でも、先日の旅行で疲れた為、今日はやる気が出ず、平成中に作る事が出来なくなりました(T-T)
このGW中には何とかしたいと考えていますが、果たしてどうなる事やら…。
未だEx-Sガンダムも控えているのに…。
exsiaさんも、頑張ってV2ABガンダム仕上げて下さいね(^^)
コメントへの返答
2019年5月1日 18:46
こんばんは~

デカールが細かくて大変です(T▽T)
Ex-Sも早く作りたいですけどね~

@dryさんも頑張ってください(*・∀・*)ノ
2019年4月30日 22:49
28日富山とはニアミスしてた可能性があったのですね
親孝行、お疲れ様です
コメントへの返答
2019年5月1日 18:47
こんばんは~

橋蔵さんもいっていたんですね♪
途中、白のFN2にはすれ違いましたけど。。。(*´∇`*)
2019年5月1日 6:25
まだ雪が残ってる❣️

魚津、金太郎温泉が最高だったのでまた行きたいでーす(^O^)

ホタルイカミュージアムは行こうか迷ったけど行けば良かった、、次回絶対行く❣️
コメントへの返答
2019年5月1日 18:51
こんばんは~

美術館の辺りはまだもう少しの間、雪は残っていますよ(*´∇`*)

ホタルイカミュージアムは、小さい子を連れていくにはちょうど良いですね~

ホタルイカも美味しいかったですよ(*´∇`*)
2019年5月1日 15:42
親孝行お疲れ様です!

今年もビーナスラインを一緒に走れたらと思ってます。
令和も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月1日 18:52
こんばんは~

また一緒に走りたいですね~

こちらこそ、令和もヨロシクです(゜∇^d)!!
2019年5月1日 16:38
こんにちはです(*^^*)

昨年のGWに美術館駐車場で
お会いできた事が懐かしいです(*^^*)

5月の連休中に、また行こうかと
思案中です~。どこかですれ違った際は
よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2019年5月1日 18:56
こんばんは~

もう一年になるんですね(*´∇`*)
あれからnanaさんもビーナスにハマっちゃいましたね(*´∇`*)

見かけたら、確保しに行きますね♪
こちらこそ、ヨロシクです(⌒∇⌒)ノ"

プロフィール

「@猫原 さん 遅ればせながら、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   03/18 08:06
えくしあです。よろしくお願いします。 愛車遍歴ですが、 日産 パルサー(黒) ↓ トヨタ CELICA SS-II (赤) - 7代目のつり目です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シビックタイプR(海外仕様FK2)のホンダコネクトを活用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:47:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:30:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FN2からの乗り換えです。 並行輸入してしまいました。 ミラノレッド GT モデルです ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
前N-ONEからの乗り換え~ たまたま、これなら即納できたので。 いじってそうで何も ...
ホンダ N-ONE チョコミント (ホンダ N-ONE)
家族と共用というか、セカンドカーというか。 カラーリングがチョコミントです(^O^)
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っていました。 本当に良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation