• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

あれから臨時収入がありましてw

あれから臨時収入がありましてw 和歌山の酷道部分を堪能したあとに返す刀で石川県まで行ってきたワケですが、
今回またまた和歌山県の太平洋沿岸を走ってきました!

友人に貸していた諭吉トリオを返してもらったので、何をすべきかー、とか考えてるうちに
まだ和歌山の下の方走ってないなぁとか思ったからw

道の駅で一服。

植わってる植物も南国なかんじ!

曇ってはいたもののやっぱり南国の海岸沿いの道なかんじ!イイですなぁーーー!


落合博満の野球ミュージアムだとか潮岬の灯台とか海金剛とか見てきたけど写真は撮ってないよ!
また来ますからねぇ(言ってみたかった)

からのぉーーー!?

熊野大社?近くのつぼ湯!
湯の峰温泉ですっ

ほかりましてーからのー?!

R168の十二合滝とかいう名前。


そしてそしてっ

当たり前じゃないか、和歌山きたら酷道めぐる!もう腹が減ったら飯を食べる並みの常識な
キングオブ酷道!
R425デスっ(´Д` )b

おおぅ、手彫りなトンネル?わかんない

そしてR425名物、トイレ(ー ー;)

んーもう未舗装路の方が良かったとでも言っちまうかのごとく荒れに荒れてるR425!

穴ぼこだらけ!

石は意図的に撒き散らしてるんじゃまいかとでも思わせるレベルの数が落ちてる!

また洗い越しかよ!
この前までなかったぞ!


もうココは崩れそう



自然は強大なのデス(悟り
ブログ一覧
Posted at 2015/04/19 17:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ステップワゴン乗りとガッツリ改造済みのマークX乗りと遊んできた」
何シテル?   04/25 07:43
初めまして、伊勢です。 クルマと並行してバイク、自転車とかで遊んでおります。笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静電効果(ノロジー効果)とプラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 07:33:36
 
エスティマ スピーカー交換&ドアデッドニング まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 07:33:25
 
みんカラ、鈴鹿に行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 19:22:51

愛車一覧

スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
買っちゃったんだよ、、 勢いで!!
スズキ GF-250S GF250S (スズキ GF-250S)
初めてのバイク! が、まさかの旧車!笑
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
足車ですね、でもこれでも酷道アタックしちゃうかもね笑笑
マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
DWデミオに続いてのなんと四代目の愛車! 酷道ラリーカーデス~!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation