• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016最終日は旧友とオフ。

2016最終日は旧友とオフ。 広瀬すずに〝ねらいうち〟されたい〔あやとこうじきみまろ〕でございます(*´∀`)。



もう2016年も終わりですね~。





そんな今日は〝家が5km程しか離れてないのに年に一度会うかどうか〟の旧友と久しぶりに会ってきました。





写真はありませんが当然(!?)カレーです(笑)。






サプライズで元32乗りの〔イジラレー●ロノブ〕も東京から参戦でした。

※当然彼の写真もありません(笑)。








お昼時だったので場所を変えてやっと撮影。








以前はお互い爆音の32に乗り、近くの車関係のお店から「自分ともう1台よく一緒にウチの店の前走っとるけど2台共ゴッツイ音やの~」と言われた二人が今やお互いワゴン乗りですよ(笑)。






あっ、中じ~さんもワゴン乗りだ(笑)。







で、イジラレーヒ●ノブからの関東土産がコチラ。



彼には土地勘が無いのか???






飛行機の時間とかもあり2時間ちょいで泣き別れとなりました…。

「ヒロ●ブ、マクドナルドはマックじゃなくてマクドやで…」






次回還って来るまでにもう少しトークのハードルを上げといてやろう(笑)。







お土産は息子が開封。











R-33が入ってないのはタカラトミーの陰謀だと思われます…( ̄□ ̄;)!!









そうそう、久しぶりに息子の部屋のプラレールを見てびっくりしました。



窓際。





車両在庫。(レールが同じ箱にもう一箱…)。





関西にはない車体。









もうこれ以上はあかんな…。









最後になりましたが皆様今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いいたします。








そろそろア・バオア・クーが陥落する頃ですよ。









では、また~(^^)。


ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2016/12/31 20:23:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 21:34
とうぜん、

「今日はこれだよね」

と息子たちと車内で
めぐりあい宇宙を(笑)

今年はお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

良いお年を~(笑)



コメントへの返答
2016年12月31日 21:39
毎年大晦日には〝めぐりあい宇宙〟をリアルタイムで放送するべきだと思います。



いや、ホンマ会えて良かったです(^^)。



来年もよろしくです(^^)v

プロフィール

「ハチマルミーティングに(毎度の便乗で)行ってきました😄 http://cvw.jp/b/1967095/47775400/
何シテル?   06/11 15:11
あやとこうじ きみまろです、2輪、4輪共になにかしら手を加えないと乗れないバカオッサンです(笑)。 衝動買いでV36を買いまたスカイラインの世界に戻ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「移動式雨雲に襲われても、心は晴れていた理由」…🌦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 14:52:14
これが大人のスポーツだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:47:38
あたたかな魂。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:17:22

愛車一覧

日産 スカイライン パパのスカイライン 〘第2章〙 (日産 スカイライン)
やっぱり❛スカイライン❜に乗りたくて… 6年半ぶりに戻ってきました。 今回は屋根開 ...
ホンダ グロム125 チビナンジュ (ホンダ グロム125)
周りが原付から125に移行していくのに影響されて…20年以上ぶりの新車です(≧∇≦)b。 ...
ホンダ ジャイロキャノピー キャノピー(仮名)。 (ホンダ ジャイロキャノピー)
みん友であり超リア友でもある〝中じ~さん〟から譲り受けました。 リアワイド化により ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん。 (スズキ ワゴンR)
嫁さんが新車でおろしました。スズキによくある地域限定車です。 付き合い出した頃はOPの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation