• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月11日

今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠)

タイトルの会に参加したのに写真を1枚も撮ってなかった〘あやとこうじきみまろ〙でございます(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠。



いや、盛り上がり過ぎてね…。



さて毎年恒例のスカイラインをだだ並べる会ですが今年はリア友Kちゃんを乗せて行くコトに。

いつもレパード界隈にお邪魔してばっかりなのでスカイライン側の世界に招待しようかと(笑)。



皆さんご存知の通り(!?)Kちゃんは洗車変態なので前日は気合入れて洗車を。





当日迎えに行って出発…前に朝マック(⁠^⁠^⁠)


*当日撮ってたのはコレ1枚のみ…(⁠+⁠_⁠+⁠)。



で、第二神明⇒北神戸線⇒中国道⇒名神、と走り途中の桂川PAで休憩。

ココで京都らしい車体と遭遇。




有名どころの京洛運輸様です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



京都南から市内をぬけて会場へ。









超快晴で暑かったくらいです。



では息子が撮影してくれてた写真をば(笑)。



毎年お越しの御夫婦様。今年も全然絡めなかった…(泣)




オイラとの並び。偶然ナンバー一緒だったのにびっくり(笑)






今年も(R系S系問わず)34多かったですねぇ。




激レア33の400Rも。




33繋がりで…地元のはや君と京都で逢う(笑)


*爆光LEDヘッドライト換装してます(⁠^⁠^⁠)


からの…身内並び。













ミノスケ君のはナンバー加工しなくていいから編集楽チン(笑)。






*Kちゃんと盛り上がり過ぎですよ(笑)


息子的に吊り革はマストで^⁠_⁠^





他にも色々…







息子が「チャリ(自転車)のフレームをこの色に塗りたいな…」とチョイスしたのが…



ミッドナイトパープルと…





カーマインレッド。



うん、良いセンスだな(笑)。



道中盛り上がり過ぎて昼ごはんを買い忘れ(苦笑)、色んな車を見て、色んな人と話して…例年より遅めに会場を後にしました。


帰路もKちゃんとワイワイしながら地元まで帰ってから毎度の🍜。





主催の空線M式ver黒様、当日会場でお逢いした方々、バックメロディで爆笑してくれてた方々(笑)、ありがとうございました!!!




あっ、当日のNo.1はコチラ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



ニコちゃん超可愛かった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

飼い主…いや、オーナー様ありがとうございました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




では、また〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/12/11 23:38:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レパードオープンミーティングに参加 ...
あやとこうじきみまろさん

第1回日常に潜む不人気車種特集   ...
見てのとおりさん

関西舞子サンデー参加からのミライー ...
あやとこうじきみまろさん

息子の新車!
LAS VEGASさん

プチオフ&4輪ツーリング(⁠✯⁠ᴗ ...
あやとこうじきみまろさん

ママチャリは本当に縁起の悪い物の一 ...
シンボリルドルフさん

この記事へのコメント

2023年12月12日 0:53
こんばんは。

友人も同じオフ会へ参加していて、当日送られてきた写真を見ると盛大なオフ会ですね!
今や家が買えるRがところ狭しと並んでいる写真は圧巻の一言です・・・
V37の赤はこれまた斬新ですね!
コメントへの返答
2023年12月12日 0:56
こんばんはです。

あら、まさかの同じ会場に(笑)。

今やRどころかGTS系も考えられない値段ですよね…(FDもですが)。

V37の赤は実際見たら凄い深い赤です、さすがオプションカラーで○○万円!!
2023年12月12日 8:18
先日はお疲れ様でした!本当に当日は大盛り上がりでしたね!私個人も大盛り上がりでしたので、Kさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
しかし私の登場率が高くて思わず笑ってしまいましたwしかし当日のマクドなバックブザーにはもっと笑わされましたwww
最後のゴールデンレトリーバーの画像、可愛すぎますね…あ、あと自転車の色についてはミッドナイトパープルに1票(笑)
コメントへの返答
2023年12月12日 8:31
お疲れさまでした~(⁠^⁠^⁠)。

Kちゃんも「めっちゃ面白かったわ〜」と言ってました(笑)。

チャリのカラーは息子に伝えときますので〜^⁠_⁠^

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換+洗車しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1967095/car/2616574/7768358/note.aspx
何シテル?   04/27 18:02
あやとこうじ きみまろです、2輪、4輪共になにかしら手を加えないと乗れないバカオッサンです(笑)。 衝動買いでV36を買いまたスカイラインの世界に戻ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「移動式雨雲に襲われても、心は晴れていた理由」…🌦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 14:52:14
これが大人のスポーツだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:47:38
あたたかな魂。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:17:22

愛車一覧

日産 スカイライン パパのスカイライン 〘第2章〙 (日産 スカイライン)
やっぱり❛スカイライン❜に乗りたくて… 6年半ぶりに戻ってきました。 今回は屋根開 ...
ホンダ グロム125 チビナンジュ (ホンダ グロム125)
周りが原付から125に移行していくのに影響されて…20年以上ぶりの新車です(≧∇≦)b。 ...
ホンダ ジャイロキャノピー キャノピー(仮名)。 (ホンダ ジャイロキャノピー)
みん友であり超リア友でもある〝中じ~さん〟から譲り受けました。 リアワイド化により ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん。 (スズキ ワゴンR)
嫁さんが新車でおろしました。スズキによくある地域限定車です。 付き合い出した頃はOPの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation