• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

全オフ会場での、昼食について

第8回みんカラ セレナ全国オフまで

残すところ40日!

やべ~な~・・・

時間が・・・

私事のイベントもいろいろ入ってるし・・・

でも・・・

んなことも言ってられないっすよね(;´Д`A ```

さ~、張り切ってまいりましょう!


さて・・・

タイトルにも掲げましたように、全オフ会場での昼食についての案内です。


今回の全オフ会場となります、大分農業文化公園。

行ってみるとわかりますが・・・

周りにほぼ何も無いです。

と言うことは、コンビにも無ければスーパーもありません。

もちろんのこと、ファミレス等のドライブインもありません。

飲み物は自動販売機がたくさんありますので、問題ないと思われます。

従いまして・・・

有料となりますが、公園側がお弁当を手配してくれることとなりました。

ご注文は、全国オフ掲示板に専用スレッドを立ち上げましたので、
そちらにご記入願います。


メニューは、幕の内弁当のみとなります。
子供用メニューのお弁当も用意いたします。

●価格
大人用幕の内弁当:600円
子供用弁当:600円
となります。

・最終注文受付は10/25(土)までとなりますので、
 ご注意ください。

・詳細は掲示板のほうに記載していますので、ご確認ください<(_ _)>

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/09/23 11:14:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全オフでの昼食について♪ From [ 皆さんとの繋がりに感謝です! ] 2014年9月24日 21:45
皆さん、こんばんは(^o^) 先日、全国オフ会場の下見と 会場職員さんとの打合せに行ってきました。 皆さんで相乗りして 北九州、佐賀、熊本から皆さんに集まって頂き 下見して来ました♪ 会場施設 ...
ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

休養と二筒流?
バーバンさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation