• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月21日

D1ライツ2021開幕直前の独り言

D1ライツ2021開幕直前の独り言
ども。
結構忙しめなメガネ@にわかスポッターですw

ほんとはネタ的に
阿讃の攻略についてとか
最近3連戦した国際コースについてとか
開幕直前D1ライツについてとか

あれこれ書きたいとは
思いつつ追いついてないです...

うちの子が保育園卒園→小学校入学となった変化も
多少は影響してますが、、、
とはいえ、
何気にプライベートでも楽しみが増えてます♪
(子どもの成長って面白いです。)


そんな中、
ちょっと独り言的(ぼやき!?)に、、、


阿讃バトルカップ2021。
開幕戦のエントリー少なかったですね。
もっと盛り上がって欲しいっす。
って僕はオートポリスと日程かぶって
出れなかったんですが。
今後出ないとは思っておらず、
むしろ今年はきっと出ます!!出たいんです!!!

ぶっちぎりなレースをお見せしたいと
思ってます!!
(そんな大口叩いて大丈夫か!?)

今どきのサーキット走行愛好者さま、、、
『レースはお嫌いデスカ?』
とひそかに思ってる次第でして、、、。
(かくいう僕も最近はレースしてませんが。汗)



あと今週末に予定されている
阿讃メンバーズアタック2021。

こちらもエントリー少なめ。。。。。

まぁ流行り病の件もありますんで
アレなんですかね。

こっちはタイムアタックですし
エントリー代も比較的安いですし
かなり有意義なイベントかと思いますよ。

GRトクシマモールさんの協賛で
試乗会なんかもありますしね♪
(これ結構楽しいっす!)



あとあと、
瀬戸内海サーキットで予定している
四国一決定戦2021。
こっちも引き続きエントリー受付中っす。

無観客になるかもですが、
ライブ配信を検討していて
もうちょっと勉強してクォリティを上げないとです。
(思ったよりライブ配信ってハードル高くて
 心折れる寸前ではありますが頑張ります。)


と、まぁ
何が言いたいかって、
もっと楽しみたいなという自分への叱咤激励ですw
(出来るだけお金をかけずにという条件付きですが。。。)


というわけで、
(どーゆーわけ!?)
今夜から奥伊吹に向けて出発します。

浮田選手の応援も是非とも宜しくお願いします。

岩崎選手もちょびっとだけ
応援してくれても良いかもです(ばく



と、その後、
弾丸ツアー的に
阿讃メンバーズアタックに出るつもりです。
流行り病にかからぬよう細心の注意を払いつつ
体力勝負してみます。


以上、独り言でしたー。


ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2021/04/21 19:49:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

また、夜な夜なです!
shinD5さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「20210613 阿讃バトルカップ2021 Rd.2 雨のつもりが... http://cvw.jp/b/1968213/45216351/
何シテル?   06/25 09:43
グリップ、ドリフトどちらでも サーキットメインで走ってます♪ あと香川県丸亀市のクォーターマイルという ショップさんにお世話になりつつ 準スタッフも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
《2020年仕様》 ■エンジン:F20C改F23C(2.3L仕様)    BC(Bria ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト練習用 ノーマルエンジン、ブーストアップ、 タービンはS14?、マフラー、 ナ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation