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自由人@QMのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

ドライブシミュレーターと10月の走行会案内

ドライブシミュレーターと10月の走行会案内ども♪
メガネ@宣伝部長ですwww


雨が多くてなかなか走れず、
うずうず、、、ムラムラ、、、、、、

そんな日々が続いてますが、
皆さんはどうでしょうか??


S2の方は車作りに向けて少しずつではありますが、
話を進めたり、部品手配の準備したりといった感じに
なっております。

このあたりは実際の作業が始まれば
ぼちぼちご紹介させてもらおうと思ってます。

ドライバー感も早く戻さねばっ!!ですけどねw


と、本日のブログは特に走ったりバラしたりもなく
ネタらしいネタもないのですがwww


ちょこちょこ宣伝してるドライブシミュレーターについて
改めてご紹介させていただこうかと。
(こんな雨の多い時期&アタックシーズンまでもう少しだから
 余計に皆さんの役に立つのでは?というところです。)



詳細な情報はコチラ


料金は↓↓

---------------------------------------

初回入会金 : \3,000
         ※初回入会費にテスト走行10分含む

使用料 : \1,000/10分
       \3,000/30分
       \5,000/60分

---------------------------------------

といった感じです。



で、車種としてはFF、FR、4WDと色々あるのですが
FFならシビックCUPカー(EGもしくはEKシビック)
FRならFT86
ハイパワーならGT500車両
をお勧めしてます。
(4WD、MR、RR車種は色々調整中です。。。)



自分の乗っている車種でというお客様も多々いらっしゃいますが、

そもそも仕様を完全に合わせるということがほぼ不可能かと
思いますので、自分の車種=自分車というわけにもいきません。

ですので、こちらで調整させていただいた車種で
コースの習熟であったり、
駆動方式別のドライビングアプローチ(と言えば良いのかな?)を
試すために乗って頂くのが良いかなと思ってます。


実車で、限界領域をいきなり探るなんて
なかなか難しいことだと思います。

なので、仮想的にそれをやっちゃおうというのが
シミュレータの良いとこだと僕は思います。


これやると、今まで車載動画だったり妄想だったりで
イメージトレーニングしていた内容を
より実車感覚で試せます。


さらに、このシミュレーターというもの、
恐らくソフトによったりModと呼ばれる車種データによったり
クセがあったりもするのですが、
(まぁレースゲームのタイトルによって的な感じです。)

限界域の挙動が少しシビアに作られている気がします。

なので、ドライビングのクセが強いとなかなか上手く乗れないです。
ということは逆に言うとそのクセを少しでも修正出来る
可能性があるということになります。


ドライバーとしての資質というか、スキルというところで考えると
クセ無くどんな車種も乗れちゃうってステキなことだと思いませんか?

そーして、自分の車に戻った時に
いつもなら気づかなかった挙動に気づけたり、

自分の操作がダメだったのか、
車のセッティングがダメだったのか、を

今まで以上に考えられるようになると思います。

これが、僕がシミュレーターをお勧めする最大の理由です。

『アジャスト』(adjust)の意味として
「調整する」「順応する」というのがありますが、
まさにそれを実現出来ればもっと上手く速くスムーズに
乗れるのではないでしょうか??


とまぁ、僕なりのウンチクをお伝えさせて貰いましたが、
興味の湧いた方は一度お試しあれ♪


※事前に予約頂くと色々良いかと思いますwww

 連絡先 : クォーターマイル
        TEL : 0877-57-2171
        (ドライブシミュレーターの予約で~と言って頂ければOK)



ちなみに↑で車種はアレでどーとか書いてますが、
セッティングの方向性を見るために
特定車種でというのも可能です。

結構、アライメント調整だけでも乗り味変わるので
そーゆーのもメリットだとは思います。


あと、コースや車種に関して
どこどこ走りたいとかこれで乗ってみたいという
ご希望ありましたら言っていただければ、
可能な範囲で対応させて頂きます。
(残念ながらデータがない車種やコースもありますが。。。)



それと10月の
クォーターマイル走行会@徳島カートランドのお知らせです。

  10/8(土)  ※基本毎月第2土曜です
  ナイター(19:00~22:30)

  走行料 \2,500


是非是非ご参加下さい♪




最後に今回のブログ画像をネットで物色してて
見つけたおまけです♪



むか~しむかしの浮田店長が乗ってた水色AE86♪
カッコ良かったなぁ~♪♪

あの頃も楽しかったですが、
今も、あの頃以上に楽しめてることを
しみじみ感じた画像でした。


おしまい。
Posted at 2016/09/30 10:49:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 告知 | クルマ
2016年09月24日 イイね!

練習番長!S2とR33

練習番長!S2とR33
どーも。
メガネ@紫&白です。


台風マラカス(16号)が過ぎ去りましたが、
皆様の周りで被害はなかったでしょうか??


うちは特に被害らしい被害はなかったです♪
(近くの某お山で土砂崩れが起きてて、
 道半分ぐらい陥没のため通行止めになってますが。。。汗)


今回の台風を機に秋らしく涼しくなってくれると
良いですけどね~(^-^)




さて、

今回は紫S2000 in 阿讃サーキットと
白R33スカイライン in 徳島カートランドということで
お送りいたします♪



まずは、前回の練習から1週開けての17日土曜に
紫号で阿讃サーキットへ練習に行ってきました。


※写真は前日準備中のしかなかったですw


今回使用したタイヤは、

 TOYO TIRE R888 255/40R17
 (確かコンパウンドはGGだったかと。。。)

まぁ、これまたロットで見ても丸3年は経っているタイヤです。
※タイヤの画像も取り忘れw


で、タイムとしましては、

 Best 45.9秒 / Second Best 46.0秒

といった具合でした。
前回の撃沈よりはまだ良い方かと思います。


当日は
曇り時々晴れ→曇り→雨→曇り時々晴れといった天気で、
前日未明から当日朝方で降ったであろう雨のため
分かる方には分かる路面コンディションでしたが。
(練習なのでその辺りは気にしませんw)

気温はわりと暑くない程度で、ただ湿度があるので
風がないとむわっとするような感じでしたかね。
(26℃前後ぐらいですかね。
 なので、汗かいた状態で曇ってて風がふいてると涼しい感じ。)


ひとまず、前回タイヤよりはマシなグリップと感触で
今季ベスト更新といった感じです。


ではでは、その模様をどうぞ♪





あと、ハーフウェット(川のない程度のウェット)でも1枠走ったんですが、
なかなかなイイ感触でした。
タイムは実際のコンディションが分かりづらいのでアレですが
48秒台はさらっと出る感じでした。


それと、この日クォーターマイルさんのお客さんお一人と
阿讃をご一緒させてもらったのですが、
その方のFD2シビック乗らせてもらいました♪
(タイムはアレがこーであーなので聞かないでwww)

本人さんのブログに上がればそちらをご覧下さい(謎爆

FD2シビックのオーナーさん、ありがとでした♪




続いて、白R33スカイラインですが
これ借り物なんですw



というかQuarterMileのお客様車両でして、
今回ZEGRACE(ゼグラス)ナックルというものを投入しましたので
そのテストということで、19日月曜
徳島カートランドに行ってきました。


ZEGRACE様の詳しい情報はコチラ


この日は「ガレージだんごむし」さんの走行会で
昼間の走行でした。

ガレージだんごむしさん、
参加させていただき、ありがとうございました♪


自分はドリフトのドライバーとしては
まだまだビギナーなんですが、
オーナーさんも似たりよったりな
ビギナーさんなので、(←ちょい失礼!?w)

いつものQM店長 浮田さんと僕とでテストすると
いうことになりましてぇーといった感じです。


で、このナックルとかいう代物。
簡単に言っちゃえば、フロントタイヤの切れ角を増やすために
投入するというもので、
切れ角アップ→スピンしにくくなる
  →より速くてかっこいいドリフトが出来ちゃう♪
といった感じですかね。
(詳しい説明は、ビギナーらしく控えときますw)


ちなみにナックルって車高調みたいな感じで各社メーカーやら
ショップオリジナルやら加工品やらといった感じで
色々種類があるのですが、


その中でも『ゼグラス』!!


これ、めちゃイイっす♪


借り物&初乗り車種&ウェットコンディションという
悪条件でも乗りやすく、すんなりドリフト出来ちゃうし
そもそも全然怖く感じない。
(ドライ感覚というと大げさかもしれませんが、
 ビビらず踏めて、コントロール出来るというのが
 正直な感想です。)



。。。っと、
ん~、、、通販の謳い文句みたいで胡散臭さありですが、
いや、だってイイんですもん♪www


というわけで、その動画がコチラ↓
(ちょ~っと短いですが、、、)




。。。悪くないかな?、というか、
上出来過ぎじゃない!?って感じで、、

これが安定して連発出来てましたので、
アレコレさらに試せました。

この「試せる」って結構大事なことだと思うんですよねぇ。



そんなこんなで、この週末は
メカニカル的要素なグリップ感やコントロール性という
ものの大事さを改めて痛感する練習となりました。


おしまいw
Posted at 2016/09/24 17:15:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2016年09月21日 イイね!

色々バラしてみました♪ 【おまけ動画付】

色々バラしてみました♪ 【おまけ動画付】
皆さんお疲れ様です。

本日はメガネ@メカニックです。


先日、QuarterMileさんのドライブシミュレータで
あれこれ調整したり、練習したりをひとしきりした後、
冗談混じりでF1乗ってみましたw


車両は'12のRed Bull Racingのベッテル様車両で
コースは敢えての岡山国際だったんですが、


アイルトン・セナ様のタイムには遠く及びませんでしたorz
(コースレコードの1分10秒いくつとか)


どーにか頑張って2秒落ち(1分12秒台)までは詰めてみたんですが、
なんせ速すぎるし、目がついていかないですwwww

ま、F1は現実じゃ乗れませんし(ばく




と、ここから本題!

ここ数日の間に↓をやっつけてみました。

 ・黄色号(S13シルビア)のクラッチ交換

 ・紫号(S2000)の予備ドラシャ解体



黄色号のクラッチは以前のブログでも書いた通り
滑り放題だったので、ディスクとカバーを交換しときました。
(正確にはまだ組み上げ途中ですがw)





紫号のドライブシャフトは予備なんですけど
走行少な目(な感じ)のを中古で購入したので、
バラして掃除してWPC処理に出して~ってな感じです。




ちなみにWPCはオカノブラストさんにお願いします。


これで、あと残る駆動系のネックはデフ&ファイナルと
ミッションのみとなりました。


ミッションに関しては出来れば1&2速は真鍮シンクロで
3速以上はカーボンシンクロにしたいってのが
本音なんですが、そんなこと出来るんですかね???
(誰か知ってたら連絡下さいなm(__)m)


デフは以前OS技研さんのスーパーロック使ってましたが、
(今はATSカーボンになってます)
OSのは3年ぐらい開けることなく使い続けてのファイナルブローと
なってしまったので、定期的に開けてバックラッシュぐらいは
見ておきたいところです。
(ファイナルもよくS2000の弱点と聞きますが、
 ノーメンテで3年もつんなら案外イケそうな気が
 しないでもないですが、、、って思うのは僕だけでしょうか?)


けど、もう予算も底が見えてきてるので
ぼちぼちとロングスパンでやっていくしかないですww



そんなこんなで、作業ネタだけだとつまらないと思いますので、
ここで昔(2年前)の秘蔵映像を一発!!


2014年に紫号が初SUZUKAに降り立った時の映像です。
ちなみにドライバーは木下みつひろさんです♪

言うまでもないことですが、プロは凄かったですw
その一言に尽きると思います。





※ちなみに僕も走ってるんですが、まともに1周回れてないので
 お蔵入りにしておきますwww
 (鈴鹿また走りたいなぁ~~~。。。)


では、また~♪

と、ここまで下書きしてて先日土曜日~月曜日にかけて
まーた練習行ってましたので、
そちらは次回更新としときますw
Posted at 2016/09/22 12:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2016年09月14日 イイね!

2016 バトルカップRd.3@阿讃【連ブロw】

2016 バトルカップRd.3@阿讃【連ブロw】
どーも、どーも♪

メガネ@イチギャラリーです!


これアップしたら
やっと肩の荷が降りますww




前回の86フェスに続きまして~




今度は

バトルカップRd.3 in 阿讃サーキット

でございます。
(連続ブログアップとかほんとやり過ぎですねwwww)




あ、ちなみに我に返ってしまうと
何て生活してんだろうとは思いますが
我に返らないように心掛けてますwwwww




今回も自分がレース参加ではなく、
↓こちらの車輌とドライバーの応援です♪




そう!ご存知の方も多いヒデさんのFD!!



ではでは、早速

※こちらの記事はあくまでイチギャラリーの主観のもとに
 記載されております。
 本人談と異なる場合があるかもしれませんが、
 その際はご容赦下さいますようお願いいたしますw



◆朝フリー走行

何とか朝起きれてフリー走行の時間30分前までに
阿讃サーキットに到着出来た僕を、
ゆるーい感じで迎えて下さった本日のドライバー ヒデ様に
出来得る限りの丁寧な挨拶を済まし、

黄七号にカメラとロガーをこそこそ取り付けw


そして走り出すもリズムが悪そう。。。。

久しぶりの走行だったこともあるので、
仕方ないなとも思いつつ、車とドライバーの
問題点をじっくり観察、洗い出しwwww


で、いくつかの問題点とその解決策の当たりをつけつつ

まずは20分しかないフリー走行を有意義にご満悦して頂くため
PITに戻してはヒデさんのご意見を伺い空気圧調整しコースインを
2度程繰り返し走行終了。

この時点でのタイムは46秒後半ぐらい。
(あかんです。こんなもんじゃないはずです。)←心の声w


タイヤの熱の入り具合や空気、そしてドライバーの感触を察するに
まだまだイケそうと分かりひとまず安心♪
実際、ラップタイムも徐々に上がってましたし。



◆予選スーパーラップ

スーパーラップなので3周しかアタック出来ませんので、
これまたヒデさんに気持ち良く走って頂けるように
細心の注意を払いアタックラップに入るまでの流れをレクチャーw

さらには心理的な動揺を与えぬよう、現時点での空気圧は教えずww

やっと整い始めたリズムですが、
やはりブランク(練習不足)が大きいため油断は出来ません!

そう思いながら、ストレートを駆け抜けていく黄七号を
注意深く見ていました。


そして、タイムはと言うと、、、、、


46秒中盤
(いやいや、まだまだ抑え過ぎですって!!)←心の声w


とはいえ結果、予選2番手♪


阿讃サーキットにおいて2番手スタートは好ポジション
というのが通説ですので、こっそり1位奪取を
狙い予選終了です(ばく



◆決勝レース

勝負はスタート!!

ホールショットを奪い取り、どーにかこーにか
優勝争いをやって欲しい!!!
そう心で思いながら、グリッドに整列した車を見つめます。


グリーンフラッグ → フォーメーションラップ、、、

いつもの光景です。


レッドシグナル → ブラックアウト!!

レーススタート!!!






はっ!?

出遅れてるっ!!!!!orz

なんてこったい・・・・・


まさかのスタートポジションアップではなく
ポジションダウ~ン。。。。

(もう帰ろうかな。。
 あ、カメラとロガー積んでるから帰れないや。。。。)←心の声www





気を取り直し、もう一度2位のポジションに復帰してくれることを
切に祈りつつ応援します。

最終コーナーから1コーナーでナイスな位置関係を保ち
アプローチしていきます。
2コーナーで仕掛けるかなと思っていたら、予想的中!

最終コーナーを2番手で帰ってきました♪
(良かった、良かったw)


そこからペースアップをガンガンに指示してみるも
1位は独走状態。。。汗

数周の後、
タイヤや車を温存するためのペースダウンに入り
そしてそのまま2位でチェッカーでした。


少しひやっとさせられましたが、
手堅く2位をゲット出来て何よりでしたw



といった具合で、バトルカップRd.3は終了となりました。

そんなこんなでお待ちかね(?)のレース車載をどうぞ♪



※詳細なリザルトは、本人もしくはオフィシャルの方でご確認下さい。


最後になりましたが、
他の参加された選手の皆さん、
運営スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。



でもって、ヒデさん!

お疲れ様でした。
2位で満足せず、

いつか絶対優勝しましょう♪


とまぁ、そんな具合で連チャンでの
レース観戦(?)でしたが、

そろそろ自分も何か出たいです!!

走りたくてむずむずしてます(ばく


まずは車作ること優先ですが、
練習は欠かさずということを再認識しました♪



というわけで、以上でしたー。
Posted at 2016/09/14 19:57:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | レポート | クルマ
2016年09月13日 イイね!

2016ハチロクフェス@岡国

2016ハチロクフェス@岡国ど~も~♪
メガネ@サポーターですw


さすがに疲労感がたっぷり残ってますが、
まだまだ頑張れるはずと自分に言い聞かせて
今週も乗り切りますw

とはいえ、下書きしてからアレコレやってて
既に週の半ばですが。。。


皆さんも季節の変わり目&雨が多くなる季節なので
体調管理に気をつけて下さいませm(_ _)m






では、今回のブログネタ。
(今回はちょっと長いかもですwww)



86フェス@岡山国際サーキット


今年もこの季節がやってきました、86フェス!!

去年は僕が冬眠期間中だったので行ってませんが、
一昨年もサポートスタッフ参加したアレです。


サポートするのはこちらの車↓↓




カッコ良いですねぇ~♪
ドロップスレーシングのAE86号
こんなAE86、一度は乗ってみたいな♪って思います。


そしてサポートするドライバーは
大阪堺にお店を構えるDROPPSレーシングの
下田社長さん!


この方、D1GP田所選手やQM店長こと浮田選手の
車輌制作なんかも手伝って下さっている凄い方です♪



それもあってサポートスタッフは豪華というか
下田さんとこのお客さん等々に加えて、田所さんに浮田さんいう面子。
そして、たいして役に立てないかもしれない僕です(ばく
(田所さんや浮田さんは現役86乗り&元86乗りですから
 もはや86のスペシャリストです♪)


金曜日(本業の仕事はお休み頂きましたw)に岡山入りし、
前日練習のための準備をシコシコとして~


◆まずは1本目のフリー走行

使用するタイヤがS耐(スーパー耐久)とかで使うのと同じ
レーシングスリックなんですが、まずは肩慣らしということもあり
中古タイヤで走行開始です。

と、ここでトラブル発生!

30分のフリーで赤旗連発。。。
オイル出たり、それ踏んでコースアウトしたりといった車輌がチラホラ。。。


思うようにフリーを走れないで走行終了です(;_;)


PITに戻ってきた下田選手に感触を聞いてみるも
ビミョーとのこと。。。。
どうやらフロントの動きがかなり怪しいらしく、
確かにPITから見ていても最終コーナーで何故か
変にふらつく。。。

1コーナーの進入まででも思いのほか
切り込んでいけてない。。。(ように見える)


あーだこーだと周りのスタッフ、下田選手で相談をして
2本目走行に向けてセット変更を実施。



◆続いて、2本目フリー走行

けど、2本目も赤旗連発。。思うように走れない。。。。
セット変更も効果発揮してない感じ。。

タイムが思うように伸びない。。。。。。。。
(この時点で1分46秒台
 ↑ これ、AE86で考えれば速いと思うんですが、
    トップは1分40~41秒台・・・汗)



焦るドライバーとスタッフ。


1日目はこうして終了しました。


-------------------------
そして、2日目。


◆朝一フリー走行

1日目最後でさらに多少車をいじっていたのですが、
これが功を奏したらしく外から見ていても良くなってる感じ♪

タイムの方はというと、1周ちゃんとのアタックが
なかったんですがロガーで見る限り1分45秒は楽に出てる!

あとはNewタイヤ投入でどこまで伸ばせるかですが、
確実に1分44秒台以上は狙えるとこまで来ました。


車載やらロガー、コース外からのチェックで
あれこれとアドバイスしていたことがどれだけ役に立っていたか
分かりませんが、ここまで来たら狙うは44秒台!
あわよくば43秒台!!w



◆そして予選アタック開始

僕はダブルヘアピン立ち上がり付近でドロップス号を
じっと待ちます。

ライバル達の走りもチェックしつつスマホで手動タイム計測。


裏のストレートを全開で走るドロップス号を視界に捉えて
ヘアピン→リボルバーと見つめます。
一旦視界からは消え、ダブルヘアピンに近づいてくる音も
しっかりと聞き逃さないよう集中。

ダブルヘアピン2コ目にアプローチからまた視界に捉え
最終手前のへの字コーナー入口までを目で追います。


手動計測タイムは、、、、

1分43秒台!


もうワンアタックで42秒台を期待するも
上手くいかず予選終了。。。。

けどけど、前日フリー走行から3秒ものタイムアップです♪
これ結構凄くないですか!?w

その結果、予選8番手となりました。
(あとコンマ数秒差で7番手も見えたのですが、、、惜しいっ)



◆そして、、、決勝レース



ちなみにAE86のN2クラスのレースはゼロスタートではなく
ローリングスタートなんです。
(86フェスでの場合しか知りませんがw)

僕は、今度はPITで下田選手&ドロップスレーシング86号を
スタート前の緊張感たっぷりで見つめます。


フォーメーションラップから最終コーナーを立ち上がり、
8周回のレーススタート!!!


、、、と、、、、、、ん?

えっ??


あれっ??????????






下田選手スタート失敗orz

完全に出遅れで1コーナーもみくちゃ状態。。。汗


見えない区間は実況放送にじっと耳を傾け最終コーナーに
姿を見せるのをじっと待ちます。

ホームストレートに帰ってくる車輌を数え
1、2、3、、、、、、9番手。。。
ポジションダウンorz

巻き返しを期待して1コーナーに見送ります。





と、程なくして赤旗!!!!!!

へっ?なになに!?




どーやら接触(プッシング)があったらしく、1台コースアウト。


ということは、周回数から想像するに
スタートからレースやり直し!?
(基本的に決勝レースでレースの2~3割未満しか消化されていない
 状態で赤旗が出た場合は、予選グリッドのままでのスタートの
 やり直しが一般的かと思います。)



予想的中でスタートやり直し♪

この時下田選手と電話を繋いでいた田所さんがスタートで
何があったのか確認すると、どうやらシフトミスで出遅れたらしい。。。

ラッキーといえばラッキーです♪
スタートやり直しでミス帳消しですからw



けど、、、、

この時、別のトラブルが。。。。。。。。。。




※ん~、、、長いっすね。今回のブログwwwwwwww
文才ないから大変wwwwwwwwwwwww






もう一度グリッド整列が始まり、
ドロップス号も8番手グリッドに整列し直します。

そして、ここで電話から


下田選手:「水温ヤバい!」
田所さん:「えっ!?今、何℃ですか??」

下田選手:「今で95℃超えてる。。。」
田所さん:「油温は!?電ファン回ってます!?」

・・・・・・・・

グリッド再整列の間、こんなやり取りをしつつ
一旦エンジンを切り撤去車輌を待ちました。

が、再スタート前でも水温はヤバいまま。。。。


再スタートのフォーメーションラップで冷えるのを
祈りつつ、再スタート!!


今度はスタートバッチリ♪
1つ?2つ??ポジションを上げてさらに上を目指します。


でも、やっぱり水温は思うように下がらず。
再スタート後2周目に、PITとの電話で

下田さん:「水温もう無理っぽい」
田所さん:「完走目指してペースダウンしてでも走りましょう」
下田さん:「PITに戻るわ~」(こちらからのは聞こえてない感じ)

・・・・・

PITに戻ってくるドロップス号の姿。。。。

けど、完走は諦めません!
これが今回のチームドロップスです!!

PITに戻った車輌のボンネットを開け、
ラジエター、オイルクーラーにポンプで水を掛け
応急処置を施し、もう一度コースに戻します。


赤旗からの再スタート後のレース周回数は5周。
トップはこの間ファイナルラップに突入。

なんとかチェッカー前にコース復帰を果たし、
周回数は少ないながらも最後尾でチェッカーを受けます。



◆リザルト

 参加台数16台

 予選8位(1分43秒7いくつだっけかな?)
 決勝15位か16位(レース中、最高位6位ぐらいかな?)

 ※曖昧でごめんなさい。手元にリザルトがないもので。。。汗(言い訳)



これにて、今年のハチロクフェスは幕を閉じました。



最後になりましたが、
まずは、

今回下田選手のサポートスタッフをされた方々、
他に参加されていた選手の皆さん、
運営スタッフの皆さん、
暑い中お疲れ様でした。


そして、

下田選手、お疲れ様でした!
来年、更なる上を目指して頑張って下さい!!

もっともっと本気になった下田社長に
期待しています♪www




最後におまけ♪

今回の86フェスですがSuper Formulaが併催だったので
そちらも見て楽しんできました。
てか、当たり前ですがフォーミュラはえ~!!(ばく

それらも含め写真もアップしておきます♪

↓ライバル達(真ん中の車輌が確か優勝車だったはず)



↓F3のピット



↓Super Formulaのレース中



↓メインスタンド上のイベント広場でやってた解体ショーw




以上!
※車載動画は諸事情によりアップを控えさせていただきましたm(__)m


次回は阿讃バトルカップRd.3をお送りしまーすw
Posted at 2016/09/14 18:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | レポート | クルマ

プロフィール

「20210613 阿讃バトルカップ2021 Rd.2 雨のつもりが... http://cvw.jp/b/1968213/45216351/
何シテル?   06/25 09:43
グリップ、ドリフトどちらでも サーキットメインで走ってます♪ あと香川県丸亀市のクォーターマイルという ショップさんにお世話になりつつ 準スタッフも...
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