• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

スイッチパネル交換!

スイッチパネル交換! いや~今週は寒かったですね!
雪の多い方々の生活本当大変ですね。
ど~かお気をつけてくださいませ。。

先週、NewA5見て…外観は興味なす!
しかし、内装は光もんが増えて好み♪

でっ、思い立つと即行動(爆


【ノーマル】

【Audi純正New A5パワーウィンドウスイッチセット交換】
サイドまで回り込んだシルバーが効いて見た目もGOOD!!

【Audi純正New A5トランクオープナースイッチ
パワーウィンドウスイッチと同様シルバーのアルミ調に変更】


そして1番気になってたMMIボリュームダイヤル
【ノーマル】


MMIディスプレイパネル右にあるON/OFFやボリュームを操作する小さな方のダイヤル、
今までは何故か中央の大きなダイヤルだけシルバーなのにツヤなし黒、
どーも気になっていたのかシルバーに変更され、ミラーノブと同デザイン、
セットで交換するとMMIの大小2つのダイヤルと統一感が出て見た目もGOOD!!
【MMIディスプレイパネルボリュームダイヤル交換】




いつも急なお願いですんまそん、毎度後藤さんあざっす!


今週末は皆さんの行いが良いのか比較的暖かい陽気だそうな。。
そー言えば今日は北の基地で肉✉もらうも今日気が付いた(汗
やはり、スマホはボキには無用の長物だったかな~
取りあえず赤いのに変身?!


こちらもサブウファーとセンターSP追加しデジタルサウンドシステムに・・・
…でもTV見ないし、音楽も未だに聞いたことありませぬ(汗


この他にも多数、買うと安心しそのまま冬眠が多杉、相変わらずですう(滝汗

明日はいよいよ宮ヶ瀬オフ、皆さん防寒対策で安全運転でお越しくださいね♪
参加台数も40台以上?!お気軽にお声かけくださいね。。


ブログ一覧 | RS5! | クルマ
Posted at 2012/02/04 20:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 20:54
こんばんは、

スイッチ類を変えると雰囲気が変わりますね。
イイ感じですね♪

明日は、天気の良さそうですし、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年2月10日 23:06
こんばんはー

ねっ、細かいパーツすが高級感が上がったかな?

自己満足な世界ですが(笑

天気で凍結もなくて良かった!
次は大黒で、
よろしくです♪
2012年2月4日 21:10
スイッチ類の統一感はGOODですね。室内が華やかになります。

で、明日なんすが、所要で行けなくなりました涙
気を付けて楽しんで来て下さいませ。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:10
ねー
こうでなくっちゃ(笑

無念残念でした。
次回は必ずご一緒しましょうね!

またよろしくです♪
2012年2月4日 21:26
これってかなり高級感が増すので必須アイテムですね。私もドイツからお取り寄せしようと画策中です。

明日は温かいようで、路面の凍結も心配しなくて済みそうですね。とは言え気をつけて行ってきて下さい。一度はお邪魔したいと思うのですが、明日も所用ありで行けません(T_T) 近いうちにご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:13
シルバーがかなり効いてますねー
良い感じに!
これお勧めでっせー旦那。。

凍結もなくて、
道志もそれなりに走れますたー

今度こそ拉致して連れて行こうかな?!(爆
2012年2月4日 21:27
インテリアの出来は、アウディが秀逸ですね♪

A6の見積もりもらいましたが、予算オーバーでした(爆
コメントへの返答
2012年2月10日 23:15
インテリアはAudiが1番かもですねー

A6も良い感じ、
今度の5番はちょいと無理が(爆
2012年2月4日 21:33
あ〜また先越された〜ヽ(´Д`;)ノ

やろうと思ってたのに〜

またもや追随させて頂きます!
コメントへの返答
2012年2月10日 23:16
にゃはは、先取りで、
あっ、真似っこって言っていい(爆

これ中々雰囲気も変わってお勧めすよー
追随お待ちしてやす!
2012年2月4日 21:33
今日はスイッチ交換でしたか!

その為、親父会1名不足でした(笑)

肉・・・忘れていたんですか?(笑)

来週も行く見たいですよ・・・

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:18
そーなんすよ!

親父紳士会は昨日
1名は気が付くと寝に(爆

肉すっかり・・・
無茶休みで今日行ってやがる(爆

んー明日は残念。
親父紳士会だったのに(笑
2012年2月4日 21:46
こう言う小技って、同じオーナーさんじゃないと気が付いてもらえないけど、自己満足度は意外と高いんですよね。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:20
そうそう、
この小さなパーツ、
絶対言われないとわからないもんですよねー

完全な自己満足な世界ですね!
一人でにんまりしてます(笑
2012年2月4日 21:53
お疲れ様です!!

スイッチ交換おされ~にねりますね~(^-^)♪

流石でございめすね~

明日は、宜しく御願いしま~す!
コメントへの返答
2012年2月10日 23:22
毎度乙かれーした♪

にゃは、あざっす!
そうそう小技すが、シルバーが良い感じ。。

昨日も良い店、予約あざっした♪

また
よろぴくね!!
2012年2月4日 21:56
ボクもそのうち一気に行きたいですw
って、そのうちってのが多すぎて
何時になるやら分かりませんが(笑)

家にある使わない物なら何時でも引き取りますよ?(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:25
そうそう一気にばーーんとな(爆

ボキはもう破産で、
パンの耳でも喰って(笑

にゃはは、倍返しでお願いしやす(爆
2012年2月4日 22:08
あれ~?意外ですね。
何でも付いてるRS5のイメージでしたが、
ウィンドゥ・スイッチが真っ黒黒助とは(驚)

私もいつかはTASMに加入したいです!
どうぞお気をつけて、飛ばさないようお願いします。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:27
ねー
最初からこんな感じにしないとね!
ここは真っ黒黒助、無念。。

そうそうTASM入隊お待ちしてまっせー
一緒に走って喰って
遊びましょう!!
2012年2月4日 22:21
スイッチ交換でずいぶんと雰囲気が変わりますね!
素敵です♪

明日、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月10日 23:28
細かいパーツなれど。
かなり高級感が出たような?!

凍結してなくて良かったね!
また遊びましょう!
2012年2月4日 22:40
また...細かなこだわりが。。。

さすがですなぁ~♪

爆音隊は来週の入隊となりますた。。。

11日に肉を食いに行きましょう~♪ マジに。。。(笑)

明日よろしく~(と書いても返答は会った後だな。。。)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:32
にゃっは、神経が繊細なもんで(爆

爆音隊、おめっ!
さすが無茶休みを有効活用(笑

返答は会った後、
毎度のことざんんす(爆

明日もよろぴく!!
2012年2月4日 23:07
いやー隊長楽しそう 完成系アウディーにもいろいろパーツがあるんですね!

明日天気もよさそうで・・・6人参加いたします。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:34
あざっす!
細かいパーツが満足度高いっす(笑

miniほどパーツなないけど。。

決まったmini軍団。
華が咲いてカッコ宜しい!!
2012年2月4日 23:26
こんばんは~

肉メール気付いて無かったのですか!?(笑
柔らかくて美味しかったですよ~

SW類は細かい所ですけど気になりますよね~

明日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:40
こんばんみー

昨日も乙した♪

そうそう、肉✉削除してた(爆

ねっ、細かいだけに余計気になる(笑

豚串うまーだったね!
2012年2月4日 23:50
スイッチ変えて質感
さらによくなりますねー。

肉・・・来るとおもってました(^^;

明日はよろしくお願いしますねー♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:43
自己満足なパーツすが、
お気に入りですよん!

肉✉、何故か削除(汗

宮ヶ瀬で背中に雪ダルマと・・・(爆

昨日も乙した☆
2012年2月4日 23:55
こんばんは!

内装のちょっとしたところでも
変更するとおされですね~♪

明日は安全運転で参ります(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月10日 23:44
こんばんみー

ねっ、細かいパーツすが
拘りの一品ですかねー(笑

遠征乙かれした。。

暖かくなったら今度はそちらに遠征すね!
2012年2月5日 0:10
炎号は最初から着いてると思ってましたが

違うのですね・・・(^_-)

オイラも依頼ちうでつ♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:45
ねー標準でこんな感じにいてもらいたい。

おっ、やっぱし。

細かいパーツすが満足度は高いすよん。。
2012年2月5日 0:33
スイッチかなり高級感が上がりましたね♪

明日は…楽しんで来て下さいねぇ〜♪(涙)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:47
SWがシルバー混じりでGOOD!

明日はお付き合いできずすまん。
2から3さんが代わりに(爆

ビシッと決めてくださいね(笑
2012年2月5日 6:39
>買うと安心しそのまま冬眠・・・

ありますよね~それって。
私も開封すらしてないものがいくつかあります。

でも、meriaさん車関係は即行動ですね。
コメントへの返答
2012年2月10日 23:49
でしょ!
冬眠、二度と起きない、jこれがまた(爆

買うと満足して、
放置状態が大杉。。

車だけは堪え症がない(爆
2012年2月5日 9:46
シルバースイッチ,良いですよね〜。
私は,パワーウィンドウと電動シートは既にシルバー♪
ボリュームダイヤルも入手済みで交換待ち。

そしてRS5のMMIパネル,交換します!
気分「だけ」RS5オーナです(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:51
ども~こんばんは♪

おおっ、フルセットですね!
装着が楽しみですね。。

ボキもシート待機中です(笑

おっ、RS5パネル、
それは楽しみですねー☆
2012年2月5日 11:15
お疲れ様です。

スイッチ類の交換で
雰囲気がだいぶ変わりますね♪
TTSも交換できるスイッチはあるんですかね・・・

宮ヶ瀬行ってみたかったですが
風邪引いて寝込んでます・・・orz

by旦那
コメントへの返答
2012年2月10日 23:54
どもう、こんばんは♪

SWの交換で雰囲気がまた変わりますね。
中々満足度高いですよん♪
TTSも他の流用で可能ですねー

宮ヶ瀬、次回待ってますねー

風邪
お大事にしてくださいね!!
2012年2月5日 14:30
光り物が好きだから交換?!
私が奥さんだったら怒ってるワf^_^;)
鯖でも食べてろっ。ちゅーの(爆)

でも、確かに惹かれます(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:56
だって・・・
光りもん大好き、
シルバーも(爆

鯖は・・・勘弁しときますた(爆

だろ。。
カッコ良いやろ(笑

2012年2月5日 14:58
こんにちは。

縁取りがシルバーになるとかなり雰囲気が変わりますね・・・

宮ヶ瀬行きたかったですが都合が付きませんでした。

次回は是非・・・
コメントへの返答
2012年2月10日 23:57
こんばんは~

そーですよねー
シルバーが効いて良い感じになりますた。。

宮ヶ瀬は残念です。

次回はお待ちしてますね!!
2012年2月5日 17:08
さすがっ!みかん財閥~(^^v

今日はお疲れ様でした~
近々、走りに行きましょネ♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:59
ぷっ、
散財×

あざっす!
オレンジツリー行きたかった(笑

そうそう、走りに行こうにゃ。
企画楽しみにしてるよん。。
2012年2月5日 18:26
イイ感じじゃないっすか!
でもRSな5番はそれが標準装備されてない方が不思議な気もします。
と言う事は、あずき号も近々やられるんですよね!(笑)

自分のもやりたいんですが面倒で・・・(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 0:01
あざっす!
ねー
これ標準にしないとねー

さすが、鋭い(爆

確かに面倒ざんす、
ボキはいつものショップが即やってくれるんで助かりますわー
2012年2月5日 20:28
このパーツ、雰囲気が結構変わりますよね。
不思議なのは、アウディは年式でこのようなところを変更することで、早く買った方は、その分散財してしまうという...(笑)
トランクスイッチはうらやましいです。
A64Fにもそのようなスイッチがあれば交換したいところですが、ないんですね。

本日のTASMチーム楽しかったでしょうね。
こちらは洗車すれば凍る具合で、まだまだ車いじりの季節は遠いですね。
コメントへの返答
2012年2月11日 0:04
細かいパーツなんですが・・・
気になると交換したくなりますよね!

この辺でAudiは散財させます、
これは何だかな~って感じですが。。

TASMも大盛況でした。。
いつかきっと、待ってます(笑

未だ未だ寒いですよね。
そちらは半端じゃない寒さですよねー
風邪にはお気を付けくださいね!
2012年2月5日 20:56
常に目に入るところですし、触るところでもあるので、
変わると全然違いますよね!!
しかしトランクオープナーまでとは…。。

ダメですよ!写真撮るときは拭き拭きしてからでないと(笑
コメントへの返答
2012年2月11日 0:07
にゃはは、
目に入るし、確かに触るとこでもあるし、
見た目もGOODかな?!

ついでにやっちゃった。。
統一感が満足(笑

あっ、ばれた・・・
面倒臭がりなもんで、
次は拭き拭きで(爆
2012年2月6日 13:01
気に入ったものを即交換の行動力は凄いです☆

でも交換後のを見ると、確かに交換したくなりますね

オシャレ度UPですねぇ
コメントへの返答
2012年2月11日 0:08
にゃはは、ついつい。。
我慢できず、

ねっ、大分雰囲気が違う感じに。。

おされになりますた(爆
2012年2月8日 20:55
こんばんは!

遅レスです。

いや~目の付けどころが違う・・・・。

センスも高級感もアップです。
コメントへの返答
2012年2月11日 0:09
どもども~

にゃはは、小技ながら
高級感も出て良い感じすよん♪

あざっす!
ほめられちゃった(爆

プロフィール

「@〒Akko 、ぷぷっ、昔は良く行ってたけど、ほんと
久しぶりやなぁ、時間調整でな〜今度いっとく⁈」
何シテル?   06/01 20:14
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation