• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

Twins♪♪

Twins♪♪
いやはや巷じゃインフル大流行すね、
ボキも調子悪っ。。

仕事?遊び杉で風邪っぴき?!
皆さんも気をつけてね~


昨年に続きAudi Ultimate Collectionに会社帰りに行ってきやした。
まっ、新顔のS5…感想は・・・




…さらっと流していつもの面々と軽く…軽くやっていきまっか?
無論六名、誰も断ることなく流されて(爆




軽く…誰もそんなこと信じる訳もなく、蕎麦で〆のころには、予想通りの結果に(爆


そんで、黒い爺が爆音隊に入隊したんでここはいっときますか~
海老名で挨拶がてらにマフリュアー比べ(笑
ケツのリアのデイフュザーが、黒カーボンで青が効いてるね~カッコ宜しい♪


その後毎度のサドルバックへバビューンとな!
しかし高速、全く機動捜査隊多杉やし、無茶運転も…事故多いはず、全くな~


うっく、みつがいないんでカレー頼むとは、しかもギョ臭し、降参ですう。。

ボキはハンバーグ、いつものビーフシチューは今回はパス。。



ラウンジからの眺め、相変わらずな風景ですがそれがまた良し。。


真鶴街道、いつもより空いてる感じ、じゃ行って見よう!!
熱海ビーチラインから思うがままに(笑



いつもなら伊豆スカ走るんすがこの日は海沿いシーサイドドライブっす♪
着いたところは城ケ崎海岸なり。。
梅も咲き始めてますたよん!!

またケツかよ!


ダイバーなボキは伊豆海洋公園を散歩?!

その後、吊り橋までっ、駐車したとこから1㎞歩く…トホホ、爺と二人歩く~歩く俺たち。。
歩き疲れたボキたちはもうへとへと、何と吊り橋のすぐそばに駐車場あるしガックシ(泣
も~う、落ちて流されてしまえー(爆






さて、温泉でも行くか~って既に夕暮れ、相変わらず時間の感覚が(爆
お気入りの場で…ツインズ隊!




黄昏てきたことだし長浜海岸で最後のケツ並び(笑



親父ツインズ隊、同じGIACだし、爆音隊?!

華やかなAzukiに、極悪なzero(爆
お疲れした~
ケツにはじまりケツに終わった一日したな~
次は親父紳士会、温泉に行くの巻かな?!(爆

それからお待たせしやした♪
誰のかな?大黒に持っていきやすねー☆
ブログ一覧 | TTS | クルマ
Posted at 2012/02/13 00:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

松川渓谷
hirom1980さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 0:30
やっぱ、TTはケツっすよ〜!!(^ ^)

どちらのマフラーも迫力ありますねっ!!
zeroさんの爆音は、大黒で聞かせて頂きましょう〜!
コメントへの返答
2012年2月19日 18:37
やっぱケツだねん(爆

あざっす!
made in EUと、
made in 北・・・(爆

大黒で爆音聞いたかな?!
今日は離れ離れ、
次回はTTケツ並びでよろしくねー☆
2012年2月13日 0:33
お疲れ様です。

ツインズ良いですね!
今回は親父紳士会参加できませんでしたが、
次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月19日 18:39
毎度、乙した~

爆音隊で(笑
今日は久しぶりの親父紳士会(爆

しかし、あのスマホめー(笑
次回はサドルで(爆

乙した!!
2012年2月13日 0:40
いやぁ~

飲んだくれて、走った~♪

どんだけ遊んでんねん~(笑)

爆音二重奏楽しかったですなぁ~

また遊びましょう♪ 今度は大黒ですね。
コメントへの返答
2012年2月19日 18:42
にゃっは~毎度~

そうそう毎度呑んだくれ、
走り隊すからねー
どんだけーー

爆音、素材の違いもまたおもろーしたな!

大黒も乙した。。
あそこは・・・次回はサドル、海鮮なしの(笑
2012年2月13日 0:46
お疲れ様でした。

親父紳士2人、仲良しさんですね♪

爆音の聴き比べしてみたいです♪
コメントへの返答
2012年2月19日 18:44
どもども~

くそ爺同士?!(爆
素材の違いで爆音違い。。

そうそう今日大黒でランチ行こうと捜したけど見当たらず、失礼っす。。

またよろしくねー☆
2012年2月13日 2:16
仲がいいお二人様ですね~w
サドルバックいつか行ってみたいです♪
六本木も行きたかったですが(。´Д⊂)

A5SBはどなたのでしょ?いいな~
コメントへの返答
2012年2月19日 18:48
にゃは、爺同士?!

サドルこれからの季節は良いよー
今日はその手前の店でランチ・・・
今度行こうねー
近いし。。

六本木の夜も無念、次回是非!!

SBは誰、多分Audiの?(爆
今日も乙した~
2012年2月13日 3:18
お尻のお付き合いですね♪(爆)

僕は高いとこが苦手なので
吊り橋は無理で~し(^-^;


コメントへの返答
2012年2月19日 18:50
そうそう、
ケツのお付き合いっす(爆

あらら、高いとこ苦手っすか~
じゃ、今度は高いとこで。。

吊り橋、断崖絶壁、こわっ(笑
2012年2月13日 7:29
うーみゅ、平日にスーツ着ているから自由業ではなさそうだな(爆)私は仕事サボって15時くらいに見に行ってました(^^ゞ

サドルバック経由城ヶ崎でしたか・・・たまには花のないドライブも男臭くて良いのでは?(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月19日 18:55
うんにゃ、
もち宮仕え、トホホ・・・

あっ、サボり魔だっ!(爆
大して興味ある車はささっと終わり、
目的の夜の街へ(爆

ん?花の・・・
今回は爺で体力勝負の旅した(爆
2012年2月13日 7:36
オツカレー様です!!(^-^)

やはり、カレーを食べる~あの方~笑
しかもぎょ!ですか~爆

爆音爺~悪??ツインで~走り回りましたね~

サドルは、綺麗な景色ですね~
コメントへの返答
2012年2月19日 18:58
むはっ、カレー王、

あのギョ臭い
しかもカニやらホタテやら、
も~う、勘弁ならぬ(爆

爆音爺(爆
まさに・・・今日はボール蹴ってた(笑

サドル、やっぱここは良いね!
また行こうぞな!!
2012年2月13日 8:13
おはよう御座います。

相変わらずセクスウィーなおしり。

次回は私もサドルバック遠征かな。
コメントへの返答
2012年2月19日 19:05
どもう~

ねっ、やっぱケツやね!!(爆

今日はサドル手前の店でランチ、
やっぱサドルやねー

今度は是非とも!!
2012年2月13日 8:22
TTの色っぽいお尻に2連×2のマフラーと男らしい爆音・・・

これが全て揃ったこの2台は最高ですね!

とてもそこまで行けないので、コツコツ遊んでいきま~す♪


極悪ブラックにアズキ・・・
見たい・・・
聞きたい・・・
貰いたい(爆
コメントへの返答
2012年2月19日 19:07
にゃっは、あざっす!!
似たもの爺(爆

いやいや春爛漫のころ、
春探しにおいでくだはれ!!

むはっ、
こちらも暖かくなったらバビューンって、
その際はよろしくねー☆
2012年2月13日 8:25
あっ
酔っぱらいのおじさんw
ネクタイは頭に巻いてもらわないと(爆

4本だしのおけつ
おいらも仲間に入れてくださーいw
伊豆のつり橋
綺麗ですね~行ってみよっと
次回は、ばびゅーんとご一緒させて下さいな。

コメントへの返答
2012年2月19日 19:10
ぷっ、
ばれた。。(爆
ネクタイは写真に写ってない、この写真を撮った隣の爺が頭に巻いて寝てたような(爆

そうそう、
4本、ケツ並びで行こう!

城ケ崎海岸、また暖かいとき
バビューンと行きましょうぞ!!
2012年2月13日 8:41
ヒルズの近くのくろさわですね^^
それにしても元気だ!体調気を付けてください。
コメントへの返答
2012年2月19日 19:12
当たり~
さすがっす!

なはは、遊びと呑みは・・・
ちょいと体調は。。

ありがとうございます♪
また肉行きましょうね☆
2012年2月13日 9:10
ボクも爆音隊に入隊したいですw
今年中にいけるかな~
って、爆音にならない可能性大ですが^^;

えっと・・・片側の赤点滅な方は
ボクが頼んだヤツですね♪
大黒で引渡し宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月19日 19:15
ようこそ、爆音隊へ(爆
待ってるよん。。

そうそう、新型赤(笑

今日はお疲れした~
コーシーもごちした(笑

今日は珍しく1番、
2番手、車が来たとき心強かったぞな。。
またよろしくねー☆
2012年2月13日 9:11
4×2で合計8本出しのマフリャー、壮観ですね~

カレーの中のギョ臭を嗅ぎわけるとは
恐るべき筋金入りのギョ嫌いですね。

コメントへの返答
2012年2月19日 19:17
にゃはは、あざっす!!

ここのカレーがまたギョ臭い(爆
以前の味噌汁もギョ臭かった。。

このギョ、今回だけ勘弁しときますた(笑
2012年2月13日 10:44
いや~、2台共超カッコイイです!!!
この2台が走ってきたら、確実に道をお譲りします(素

最後のプレート、コレ、何ですか!?
興味津々です(*^。^*)
コメントへの返答
2012年2月19日 19:21
あざーーっす!!
にゃはは、爺爆音隊でっ(爆

このプレート、いつも行くショップのオリジナル、
あの光もんゲッコー作ってもらったとこで、

暗闇に光、威嚇しまっせー(笑
ボキのブログでも以前紹介したよん。
見てみてちょ!

気に入ったら頼めるよん(笑
2012年2月13日 12:18
Audi Ultimate Collection今年は3枚も招待状が、、、。
行きませんが(爆)。
セキュリティーのプレート、飾り?それともセキュリティーをインストールすると作ってもらえるのですか?前から格好いいので気になって(^.^)
コメントへの返答
2012年2月19日 19:25
あらまっ、
ボキも6枚招待券でささっと、
まっ、本来は呑み目的したが(爆

おっ、GPさんも興味あり・!
オリジナルで作ってもらえますよん。

値段も安いし、
なかなか良い感じですよー
気に入ったら頼めますよん(笑
2012年2月13日 12:25
ツインズ隊イイデスネ(^^

プレートありがとうございました♪

残念ながら、19日は時間的に無理そうなので送って貰っていいですか?(><)

後で、メッセしま~す♪
コメントへの返答
2012年2月19日 19:29
あざーっす!

いえいえ遅くなりました~

大黒でお会いできず無念。。
先ほど、メッセ確認しました。。

了解しました~
暫くお待ちくださいね☆
2012年2月13日 18:31
弥次喜多珍道中お疲れ様です(古ッ!

スマホなんですが・・・・・
やっぱりカバーは赤を選んでしまいました。。

真似っ子小猿とよんでくださいヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2012年2月19日 19:36
ぷっ、古ぅ(爆
あざっす!!

あらら、やっぱ赤~
今日見せてもらえば良かった~

真似っこ子ザルと。。
そうそう今日ランチ場所でサル発見(爆

今日は乙かれした。
次回はサドルで(爆
2012年2月13日 19:51
ツインズ隊ステキですね~

スーツ姿の皆様も見てみたいな~^^

ギョ臭・・・笑えました^^

カレーでも海鮮はダメなんですね・・・

流石肉食系紳士!m(__)m

コメントへの返答
2012年2月19日 19:40
あざーーっす!
ご存じ爺軍団でっ(爆

スーツを着ても性格は変わらぬようで(爆

ここのカレーギョ臭いのなんの・・・
めまいがするほど(爆

やっぱ肉やねー☆
2012年2月13日 19:58
TT、お揃いでいいですね~。

オラも混ぜてほしいっす!
コメントへの返答
2012年2月19日 19:41
にゃは、おそろーで(爆

今度TT集めて走りましょうか?!
またよろしくでーす♪
2012年2月13日 20:23
TT2台のドライブ、楽しそうですね。
さぞ、周囲の注目度も高かったでしょうね。
高速の機動隊、困ったものですね。

A5のアラームプレート、光りそう。気になるなぁ。
コメントへの返答
2012年2月19日 19:49
なはは、楽しかったですよー
爆音に悪そうな・・・・

そうなんですよー
機動隊、今日もてんこ盛り、
困ったもんですねー

オリジナルプレートでデザインも自分好みで、
夜に威嚇しますよん(爆

2012年2月13日 21:02
あっ、ここでも親父会だ(笑

今月の大黒はCTの集まりに参加するので欠席します。
ゴメンねぇ・・・
コメントへの返答
2012年2月19日 19:51
そうそう今日も親爺かい・・・

あらら、それは残念ですう。。

CTの集まり、大黒でやれば良かったのにー(爆
2012年2月13日 21:04
えっ、meriaさんダイバーだったの!?
魚アカンのにぃ~。。。
違う意味のダイバーですか???

私は初海外が、何とモルディブでした!
一応CMASのCカード持ってます。
アドバンス課程途中で挫折しました。。。

挙式したフィジー・マナ島。。。
生きてる間にもう1度行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年2月19日 19:57
そうそう
最近はとんとご無沙汰・・・

ギョはびくっと、
やっぱ違う意味のダイバーやね!(爆


おおっ、それはすごい。。
ボキはすぐ飽きちゃって、毎度のことすが(笑

おっ、ボキも連れてってーー♪(爆
2012年2月13日 21:06
怪しい強面な二人。。。

遊んでますねー。走ってますねー。
二人で流されて下さい! 車だけ引き取りに行きますのでd(^_^o)
コメントへの返答
2012年2月19日 19:59
ぷっ、怪しい・・・
強面、ボキじゃないもう一人の爺のことね。
わかる、わかる(爆

にゃはは、走ることでストレス発散じゃー(笑

ぷっ、いつか〒流してやるー(爆

次何処行く?!(笑
2012年2月13日 21:06
ツインズで御神渡り見に行ったんじゃないのか…

しかしシーフードカレーは明らかにワザと頼んだな(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 20:02
だってー
御神渡り、もう溶けてるかと。。

ん~やはりそこ行っとくべきだったか(爆

にゃー、嫌がらせ、
ワザと、全くも~う、勘弁ならぬ(爆
2012年2月13日 21:15
お疲れ様でした。

この2台でツーは、危険だな・・・・。

どこまでも気の向くままに流されて・・・・・走っていきそう(笑)

ギロッポン参加できず。無念。

何時遊べるのか??
コメントへの返答
2012年2月19日 20:05
どもう、どもー

にゃはは、計画性などあろうはずがなく。
思いついたまま、
流され、気が付くと、ここは何処・(爆

夜のギロッポンは残念!
仕事忙しいみたいで、ご自愛くだされよー

近いうち遊ぼうよ!!
2012年2月13日 21:59
様子のおかしいTTS2台、いいですね~
そして
サドルバック、一度行ってみたいです
一度目指しましたが何故か見つかりませんでした・・・
コメントへの返答
2012年2月19日 20:07
あっ、今日会ったぺさんだ(爆

確かにこの2台、爺が乗ってるし(爆

えっ、そーなの。。
じゃ、近いうちお供すんぞー

今日は命令に従い、違うとこ散策、
またよろしくです♪
2012年2月13日 22:24
キャラめる号が直ったら、お仲間に入れてくださ~い

でも、1キロは歩けニャイな。。。(^^;
お疲れ様でした~

インフル、気をつけてね♪
コメントへの返答
2012年2月19日 20:10
車は大変したが、
怪我なくて安心したぞな。。

復活したら、またバビューンと
遊ぼうね!

もう、1㎞歩かぬ、
ボキもへとへと。。

インフル猛威、お互い気をつけねばね!!
2012年2月13日 23:09
あえて、別仕様のマフリャぁ〜にしたんですね♪

デートに今度交ぜて下さいね♪(爆)
コメントへの返答
2012年2月19日 20:15
無論、オンリーワンで(爆

にゃはは、極悪になった
Hiro号で!!

今日も乙した~☆
アデってきた(笑
2012年2月13日 23:43
お疲れ様でした~

土曜は↑と一緒に話してて
隊長達、何処行ったのかな~って。
伊豆方面は聞いてたからサドルまでは
予想の範疇でしたが城ヶ崎までとは・・・(爆

家に帰る時、どおりでAzuki無かった訳だ(笑
コメントへの返答
2012年2月19日 20:18
毎度~っ!

↑の見守り隊したねー

サドルは想定内、
毎度思いつきなんで、懲りない面々す(爆

にゃは、その頃は迷走中かも(爆

今日は会えなくて、3番隊ともはぐれ(爆
2012年2月14日 10:21
サドルバック・・・・・気軽に行けてよいですね!!

一回行ってファンに(笑)

たしかに、TTはけつが可愛い・・・・・・

柿号に、OSIRリアスポいっちゃおーーーかなーーー??
コメントへの返答
2012年2月19日 20:19
ねー近いし、
お気軽だし景色も良いしねー

TTはケツ、まさしく(爆

おおっ、逝っちゃって。。
そんで見せて~

期待してるよん!
2012年2月14日 13:35
爆音Twinsですか~(笑)

zeroさんとこ覗いてきましたが、昼にハンバーグ喰って、夕方にカツ丼って腹の具合は大丈夫っすか(爆)
コメントへの返答
2012年2月19日 20:21
にゃは爆音爺だぞな~

そうそう腹が調子悪かった。。
やっぱたまには野菜も喰わんと(笑

今日も肉三昧したが。。
大黒乙した~♪
2012年2月15日 0:17
爆音コンビでお出かけ、
お疲れ様でしたー。

TTはケツが美しいですね。
そしてまふりゃー素敵ですな(^^)

サドルバック、また行きたく
なりますたー。
コメントへの返答
2012年2月19日 20:23
毎度~
あざっす!!

ケツはセクシーやねー
襟巻も野太くたくましく(爆

サドル、やっぱ良いわ。。
また行こうにゃ♪
2012年2月15日 2:11
こんばんは(^^)

TTはやっぱりバックラインが素敵です。
久々に見ると懐かしいです〜(^^)

コメントへの返答
2012年2月19日 20:24
こんばんは~☆

そーですよねー
バックライン、ケツがセクシー?!

この手は今となっては貴重な存在かも(笑
2012年2月16日 0:33
素敵なことをあっちこっちでしてますね~♪流石!!!

極悪な方はスーツが似合いますね~(*^^)v

twin's次回は参加したいな~年齢制限がなければ(爆
コメントへの返答
2012年2月19日 20:26
にゃはは、やっぱ活力源は、
走って食べて、風景と戯れる(爆

極悪・・・違う方向の方かと(爆

年齢、家族構成、女好き・・・
全て不問、

是非ともまた遊ぼうニャ!!
2012年2月18日 11:28
もう体調は大丈夫ですか?

Ultimateには行けずに大変残念でした。
女神湖楽しんでまいりましたが、
最後に○さんの愛機がかわいそうなことになり(涙)

あいわらずおじいちゃんツインズは仲良しですね♪
久々の黄昏隊もできたようで(笑)

ちょっと仕事てんこ盛り状態で。。
明日の大黒は欠席いたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月19日 20:31
うんにゃ、
平日はみんカラも見る気にならず、
体調も気分も今一つすが、

週末に強制的にリフレッシュ・・・
にゃーびっくらこいた。。

猫の手貸してあげてさぞ○も心強かったことと、

ぷっ、爺ズですにゃー
そっそ、今度黄昏隊行こうぞな。。

残念した~
無理せず体が資本だからにゃ!!

また遊ぼうニャ♪

プロフィール

「@mimori431 さん、そーでしたか、現在駅前の店舗は
改修中で、仮店舗で営業してますね!ここ美味いですよね
スタミナステーキも好みです!」
何シテル?   06/09 20:14
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation