• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

気分はブルーなんですが・・・

気分はブルーなんですが・・・
今日は具合が悪くて会社休みました。

先週末から微熱と下痢と食欲がなく・・・
やっとこめるちゃんとカレー食って以来
また食欲がない!
おかげで先週末から3kg痩せた(汗;


ソフトとスイカの食べすぎでお腹こわしたと思ってたら風邪みたいっす~
夏風邪はお腹に厳しいみたいですね。。

午前中病院に行き、帰宅したらフォーリングスステッカーが届いてました。。
早速、具合が悪いんだけど直ぐ貼らないと落ち着かない性分で・・・

先ずは七夕に貼ったAudiSPORTにアクセントを。。
自分の影も映り込んでるし、しかもお山で貼るとは(汗・・・


リアガラスには黒、赤の背景にジャーマンカラーの黄色を。。


ついでにフロントにはゲッコーと赤のフォーリングスを。。


かなり派手派手に・・・まっ、デカール好きなんで仕方あるまい♪

休息するはずが何故か見たことある地に・・・
気分も車も、そして天気もブルーです☆

真夏日で天気も良いが富士山は全く見えません。



TPKは草取りしてました~
道路脇の紫陽花も綺麗ですねーー
そんなわけで1投目は知らないP様、2投目は知らないGTRに
お相手してもらいました♪

今日の空は本当ブルーです!


食欲はないが水分は取らないと。。
そんなわけで大磯SAにてバレンシアフレッシュで喉を潤わせ帰還です♪


気分は本当ブルーですが~
車も空もブルーで久しぶりの天気に負けました、反省!!

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2007/07/24 19:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 19:14
大丈夫ですかぁ?
夜遊びを控えなきゃ・・・
久しぶりの青空なんで、ずる休みしたのかと(爆)
先週末から3kg痩せたのは、うらやましいですぅ(笑)
コメントへの返答
2007年7月26日 0:16
駄目っす~
夜遊びのせいか体調が・・・
いや~体調良いときだったらこの青空走り回ってたんですが。。
トイレあるとこ必需です!!

痩せた、痩せた。。
kumaさん蕎麦食い過ぎ・・・
ソフトも。。
FOODチャンピオンです!
2007年7月24日 19:28
こんばんは
お体大丈夫ですか?
僕もやっと風邪が治りました。
治るのに1週間かかりましたよ。

ところでquattro GmbH
H小文字ではなく大文字だった様な?(爆)
コメントへの返答
2007年7月26日 0:19
こんばんは~☆
ソフトとスイカの食べすぎか?
直ぐ治ると思ってましたがなかなか治りません。。
歳のせいでしょうか?!
uruさんも風邪でしたか~
何やら流行ってるらしいですねー
お互い養生しましょうね。。

おおっ、さすが・・・
ゲッコーはHでしたが、今回はhにしてました。
大文字が正解ですね!
ご愛嬌ということで(爆
2007年7月24日 19:39
お体、お大事にしてくださいね。
何気に会社お休みで山ドライブ、さすがでつねw
RS4、どんどん目立つようになって…ただでさえ圧倒的存在感なのに、もはや視線を独占なんじゃ…(;゚ω゚)ををを
コメントへの返答
2007年7月26日 0:23
ありがとうございます、鰯さん!
朝病院行き寝ようと思ってたんですが車の進行方向がお山に向ってました(汗

デカール好きでかなり派手になりました
目立つような~悪いことはできませんね(爆
鰯さんも是非デカールをバシッと!!
2007年7月24日 19:50
私も気分はブルーです
車はないし お盆休みは出勤になるわで 今日は昼から一人家で飲んだくれてました

あの~ ステッカー貼りすぎでは?
ほどほどにねぇ~
コメントへの返答
2007年7月26日 0:26
9106さんもブルーですか?!
愛車がないと寂しいですよね。
あちゃ~お盆休みも仕事ですか。。
それは飲みたくなりますねーー
お気持ちお察しいたします。

やっぱり貼りすぎ・・・
飽きたら間引きします、
これで終了させます、ハイ!!
2007年7月24日 19:52
くれぐれも、無理せず、
夏風邪もこじらせると辛いですから。
それにしてもホントにキレイなブルー…
コメントへの返答
2007年7月26日 0:28
ご心配ありがとうございます。
食当たりかと勝手に思ってたら夏風邪
でした。。
本当こじらせると辛いものが・・・

車と空のブルーは気持ち良いんですが気分がブルーになっちゃいかんですね
2007年7月24日 20:11
体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね~
カッコいいステッカーですね^^
けっこう目立つんですね(^^)
コメントへの返答
2007年7月26日 0:31
ご心配おかけしました~
歳のせいかなかなか回復しませんが暴飲暴食は控えます。。

デカール好きで相当貼り付け結構目立ちますねー
悪いことはできません(汗;
2007年7月24日 20:39
お大事に!!結構いまは夏風邪はやってるんで!!

という自分は、昨日テニスでじん帯伸ばしちゃいました!!
コメントへの返答
2007年7月26日 0:38
ありがとうございます!
夏風邪流行ってますね~
夜遊びも暫く止めておとなしくしときます。

ありゃまー、じん帯大丈夫?
お大事にね~
そー言えば河口湖行った時プログにも載せたけどアウミニさんにメール出す頃ちょうど地震で控えました~
2007年7月24日 20:54
しっかり体を休めないと・・・・金曜日ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2007年7月26日 0:41
うううっ、夜遊びのせいか、はたまた
運転のし過ぎか・・・
年末のあの絶不調では5kg痩せたが今回は3kgなんで頑張って気合で治しますよ~
メールありがとうさん♪
2007年7月24日 21:30
こんばんは。
具合悪いですか~
お大事にね~
ステッカー貼りすぎかも・・・(泣)
コメントへの返答
2007年7月26日 0:45
こんばんは~☆
歳のせいか夜遊びのせいかなかなか体調が戻りません。。
BOOTCAMPで鍛え治さないといかんですね
ご心配おかけしました~

やっぱり、貼りすぎ。。
暫くしたら間引きしようかな~?!
2007年7月24日 21:55
3kgの減量でRS4の加速にはさらに拍車が…って冗談言ってる状況でもなさそうですね。
水分とビタミン、そして休養が風邪には一番です。
ってことで、たまには寝ましょう(笑)!
コメントへの返答
2007年7月26日 0:49
なるほど。。
どうりでRSの加速が良いと思った~

水分とビタミンの補充ですね。。
休養が・・これが特効薬ですね・・
睡眠が一番なんですが。。
生活習慣を改めないといかんですね!
ご心配ありがとうさんです☆
2007年7月24日 22:09
こんばんは~
夏風邪ですか、お大事にしてください。

それにしても今日は良い天気でしたね、これでは寝ていられないですよね。
思わず走りにいってしまったんですね!
コメントへの返答
2007年7月26日 0:51
こんばんは~☆
ありがとうございます!

病院行った帰り車の進行方向が自宅ではなくお山に向ってました(汗;
久しぶりの青空にやられました。
帰還したらやはり駄目でした、反省。
2007年7月24日 22:13
こんばんは~

僕も土日は風邪でダウンしてました~。
結構流行ってますよね
お大事に~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月26日 0:57
こんばんは~☆

ありゃま~B777さんも風邪でしたか
夏風邪流行ってますね~
暫くおとなしくしときます。
今回の風邪はお腹にきますね~
ご心配ありがとうございます!

2007年7月24日 22:17
こんばんわ~
体調大丈夫ですか(>_<)
今年の風邪も??
お腹にくるみたいなんで、早めに治る事を祈っております。

でも・・・ドライブで少しは復活?!(笑
コメントへの返答
2007年7月26日 1:01
こんばんは~☆
歳のせいか遊びがたたったのかなかなか体調が戻りません。。
今年の風邪はお腹に厳しいですよね
食欲がなくおかげで体重減です・・

青空の誘惑に負け復活を夢見て行ってきましたが駄目でした(笑
ご心配おかけしました。
2007年7月24日 23:00
P様、GT-Rが相手なんて。
さすがRS4です!
2.0クワトロじゃ、あっという間に置いてかれます。
運転が楽しい車、最高ですね!
コメントへの返答
2007年7月26日 19:52
こんばんはー
相手なんてとんでもないですよ~
勝手に追走してただけです。。
特にGTRのR34は自分も乗ってたんでついつい。。

運転が楽しい車は本当最高です☆
2007年7月24日 23:01
大丈夫ですか?
ちゃんと寝た方が良いですよ(笑

因みにオレンジジュースはお腹にはあまりよくないです。
コメントへの返答
2007年7月26日 19:55
もうちょいですかね~
本当これを機会に寝る訓練もしないと
体がもちませんねー(爆

ううっ、痛いところを・・・
生オレンジ美味かったですが即トイレに直行でした。。
治ってから再度いただきます♪
2007年7月24日 23:08
大丈夫ですか?
夏風邪は治りが遅いので気をつけて下さいね!
熱いときほど温かいモノを食べたり飲んだりした方が
代謝が活発になって良いですよ♪
コメントへの返答
2007年7月26日 19:59
ご心配ありがとうございます!
夏風邪流行してるらしくお腹にきますね
今日はトムソイヤのご助言通り温かい蕎麦を食べることができました。
食欲が全くなかったんですが、久しぶりにいただきました。。
新陳代謝が良くなるように暫く温かいものにします♪
2007年7月24日 23:13
あちゃ~、夏風邪でしたか(>_<)
しっかり養生して・・・って、走ってるし(爆

確かに今日は気持ち良いほどの青空でしたね!
ようやく梅雨も終わりそう♪
夏の遠征の為にもココはしっかり治しておいてくださいよ~!!


コメントへの返答
2007年7月26日 20:03
wwww夏風邪みたいです。。
うかつにも遊びすぎの影響が・・

養生するつもりが勝手にハンドルがお山に向いてました(汗;
これじゃー治るもんも治らんなー
そうそう夏遠征の為にも体を癒しまっする。。
梅雨終了後、TASHしましょう!!
2007年7月24日 23:21
あのぉ、写真に写りこんでいるmeriaさん、なかなか良いのですけど、体調が悪いときは、お休みしてくださいっ!
私事ですが、ブヨ毒にやられ、昨日は午後9時前に寝てました。
やっぱり寝るのが一番!お大事に^^
コメントへの返答
2007年7月26日 20:41
あのぉ~具合が悪い中、フォーリングス貼って写真まで撮ってやしたー
ギクっ、体調管理しますよー
なんていつも口だけですが・・・
カレー食って堂島ロールの時は良かったのに。。
養生します、ハイ!
ブヨ毒は回復傾向かなー
そーでだよねー寝る子は走る・・・
ご心配あざーっす☆
2007年7月24日 23:25
番長&会長殿 乙です♪

体調大乗すっかぁ~♪遊び過ぎです!!
でも箱根いいですね~♪
大分落ち着きましたので!
夏TASHしましょう!スペシャル企画でTASH&TASM&TASS&TDSL合同真夏のスペシャル集会は如何でしょうか!全開バリバリ今夜もバリバリ!で
コメントへの返答
2007年7月26日 20:45
こんばんみー会長!!

夜遊び&走り過ぎで駄目ぽん。。
飽きないなー、好きだなー箱根路は~

そろそろ時差も解消されストレス発散にTASHでしょう!
当然、全快も全開バリバリで行きゃしょう♪
2007年7月24日 23:28
夏風邪キツそうですね(汗)
気温も上昇して体温調整も難しいかと思いますので、こじらせないようにお気をつけて。

皆さんが仰るとおり、体調不良時の走りは控えられた方が…
コメントへの返答
2007年7月26日 20:48
今年の夏風邪はお腹にきますね~
食欲も減退でフラフラ状態でしたー
ようやく回復に向けて食事も蕎麦程度食べれるようになりましたー

確かにこんな体調なのに走りに行く懲りない奴、馬鹿もんです。。
暫く養生します。
ご心配ありがとうございます♪
2007年7月24日 23:36
こんばんは。

体調が悪いのか、良いのかよく判らないですが御自愛下さい(笑)

RS4は、益々レーシーな感が増してますね!
コメントへの返答
2007年7月26日 20:51
こんばんはー☆

ぎくっ、これまた痛いところを・・
体調は良くないんですが、平日の晴れた日、これは良いんですね♪
元気な時の平日休み、これが最高なんですが・・・

ありがとうございまっする!
そー言ってもらえるとベタベタ貼った甲斐がありますよ~☆
2007年7月24日 23:53
こんばんは☆
隊長も毎週の出撃&梅雨の天候不良でお疲れなのでは?
休むことも大切ですよ。
休んでる時に妄想すると、次のアクションためのモチベーションが湧いてきますから(^^;;
コメントへの返答
2007年7月26日 20:56
こんばんはー☆
毎週の出撃と夜遊びのせいか・・
この天候のせいか。。
ちと疲れ気味ですね~

確かに弾正さんの言われる通り休息中の妄想は次に繋がり爆走できそーな気がしてきました。。
暫く妄想しモチベーションを高めます!
2007年7月24日 23:56
なんだか凄くデカール増えたようで…
携帯じゃ解らなくて残念です

ブートキャンプで減量しちゃってたりして(マテ
食欲回復しないようでしたら点滴オススメですよ~
オイラもCTやら大学病院行けやら体がメンドクサイ事になってますが
お互い早く良くなって又走りに行きましょう♪(o・ω・)ノ
コメントへの返答
2007年7月28日 12:47
こんにちは~
何だかデカール増殖しましたよん。

ブートキャンプで減量と食欲なかったんで痩せましたー
結局4kほど。。

回復度70%で昨日はちょこっと無理を
いかん、いかん・・
お互い元気もりもりで走りましょうね♪
2007年7月25日 1:01
デカールとTASHが特効薬のようですね!?
でもあまり無理をされませんように・・・。

公開していませんが、私も事情!?があってフロントナンバープレートの両脇にステッカー増えました♪
コメントへの返答
2007年7月28日 12:50
いや~本当、デカール&TASH好きなものが特効薬ですねー
しかし懲りない奴です、反省!

見たい~
是非とも公開をば・・・
さもなくば大黒にて拝見しまっせ♪
2007年7月25日 1:02
大丈夫ですか?
夏風邪はきついですよ~。お大事に(^^)
コメントへの返答
2007年7月28日 12:54
昨晩はどうもー
乙でやんした♪
遠征もお疲れです・・・
しかし相変わらず元気なようで安心したよーー
またよろしくでーす☆
写真UPすんぜーー、ビシッと!!
2007年7月25日 1:43
そんな弱音で℃ースンですか!
・・ってムチ!うってみました~ナンセ
Mの象徴。ナンですから。。
コメントへの返答
2007年7月28日 13:23
ううっ、痛いところを・・・
ムチ打たれましたーー
弱音は止めえーー強気のMで!

Mですから頑張りMas。。
8月初旬は夏TASH開催っす。
よろしくでーす♪
2007年7月25日 7:39
おはようございます.
体調は回復なさいましたか?
しっかりと休息を取ってくださいね♪
コメントへの返答
2007年7月28日 13:24
こんいちは~♪
ご心配ありがとうございます!
ようやく回復の兆しが・・・
やはりたまには休息が必要ですね♪
2007年7月25日 8:41
デカ-ルかっこいいですね!
私も真似しようっと!
コメントへの返答
2007年7月28日 13:26
ありがとうございます!
まことくんさんもいろいろ検討されてますね~♪
オープンですから目立ちますよね☆
完成が楽しみですね!!
2007年7月25日 9:00
体調、大丈夫ですか~?
ときには、ご自宅で、猫ちゃんと一緒にゆっくり静養されてくださいませ~♪

私は、このすがすがしい写真の数々を見て、気分も晴れやかになりましたヨッ(^-^)
コメントへの返答
2007年7月28日 13:28
ご心配かけておりまする~
本当たまには休息しないといけないですね。。
久しぶりににゃんたちと一緒で嬉しがってました♪

いやいやそー言っていただけるだけで嬉しい限りです☆
2007年7月25日 9:09
おはようございます。
具合は如何ですか?
実は昨日東京で昼に千駄ヶ谷付近に居る予定だったのでランチでもお誘いしようかと思いましたが予定が押してしまい結局夜まで食べれませんでした。

夏風邪は長引くのでゆっくり休んでくださいね~
コメントへの返答
2007年7月28日 13:31
こんにちは~
体力&気力とも回復度70%程度です!
ようやく食欲も出てきました。
そーでしたか・・
お仕事相変わらずお忙しいみたいですね
あまり無理しないように。。
体が資本ですから~
また楽しみにしております☆
2007年7月25日 11:04
お疲れ様です。
昨日は天気が良かったので、気持ちよかったですよね、きっと!
今日は私が休みなので、行っちゃおうかなぁ?(^-^)
大磯PAのジュースもおいしそうですね。
コメントへの返答
2007年7月28日 13:34
どもども~♪
この日は真夏日で暑かったです!
気持ち良かったですよ~

今日も絶好のお出掛け日和ですが残念ながら所用が・・・
大磯のバレンシア美味しいでっせ!
明日の桃よろしくでーす♪
2007年7月25日 12:40
こんちは~

遊び重視は・・・却下で(笑

お体、大切にしましょう!
コメントへの返答
2007年7月28日 13:36
こんちゃー
遊びすぎ却下っすか・・・
当たりまえだのクラッカー、古っ!
あざーっす!
休息を心がけまっする♪
2007年7月25日 13:14
具合が悪くて会社休んだ方の行動では
ないですね(笑)
腸内液状化現象は体力も奪われ、辛い
ですよね...。
番長もターミネーターではない(ハズ)
なので、少しは寝て安静に^^;
コメントへの返答
2007年7月28日 13:39
ギクっwwwww
自分はターミネーターだと勘違いしてました~
この腸内液状化現象は本当辛いものが
パンパースが必需品となるとこでした

今日は天気良いっすね~
しかし所用が。。悲しい・・・
明日の津久井湖爆走お気をつけて!!
2007年7月25日 23:20
えぇ~どんだけぇ~です(>_<) ちょっとムリしすぎてるんじゃないですかぁ~・・・年なんだし(笑) 僕も夏風邪気味です!! 暑気払いでふっ飛ばしますか!!
コメントへの返答
2007年7月28日 13:41
本当、どんだけぇ~ってな感じ。。
遊びすぎでしたーー
年甲斐もなく無茶しちゃいましたね
暑気払いでビシッと気合入れまっか!
2007年7月26日 0:37
こんばんは!
具合は如何でしょうか?

やはり夜更かしのし過ぎかもしれませんね~(^_^;)
私の周囲でも夏風邪が流行っているようですが、どうかお大事にしてください。しっかり寝て下さいね!!

…外食や出張続きでなかなか痩せられない自分としては、3kg減だけは羨ましいです。って大変な時にすいません(>_<)
コメントへの返答
2007年7月28日 13:49
こんにちは~☆
ようやくパンパースが必要なくなりました(爆

やっぱ、夜遊びしすぎですね!
何か夏風邪流行ってますね。。
そんなわけで結局4kの減量となりました。。

相変わらずお仕事お忙しいみたいですが体を労ってくださいね~♪
2007年7月27日 17:46
流石!!
デカールをセンス良く貼られてますね(^^)ノ
いっそDTMみたく逝っちゃいましょう(^^)

体調はその後如何ですか~!?
私は昨日から調子悪くなっちゃいました(^^;
コメントへの返答
2007年7月28日 13:51
あざーっす!!
デカール好きなもんでベタベタと貼ってみました!
今のに飽きたらDTM仕様で逝きまっか。

体調回復度70%程度でようやく食も出てきました。。
あちゃー猫好きさんもお大事にしてくださいね♪

プロフィール

「わかっちゃいたけど、雨と霧の中、馬鹿ちんです⁈」
何シテル?   06/02 18:18
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation