• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

やったぜ!当選(^-^)v

やったぜ!当選(^-^)v FMぐんまのプレゼントでフォーミュラーニッポンのペア招待券が当選しましたd(⌒ー⌒)!

5、6日なので、日曜の決勝だけ観戦してきまーす!

グリッドボードキッズにも応募してあるので、こちらも当選すればスタート前の選手の横で、ボードを持って立ちます。と言うことはキャンギャ○と、あんな事やこんな事が(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/27 19:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます。
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 19:41
うほっ~!
おめでとうございます。

FM群馬、毎日通勤で聞いているのですけど知りませんでした・・・
気おつけて行って来てください!
コメントへの返答
2011年10月27日 20:20
FMぐんまが正しいらしいよ!

競争率低そうと思った通りだった(^-^)v

インディに行けなかったので、楽しんできます!
2011年10月27日 20:01
おめでとう御座います。

キャンギャ○に釘付けにならないよう、注意ねがいます。(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 20:22
テレビも来るだろうから、変な行動は慎まないとです。

グリッドボードキッズ外れても、キャンギャ○見れるようにピットウォークチケット買おうかな(^-^)

確実に釘付けです、間違い有りません。よだれと前かがみにならないよう気を付けます(^-^)v
2011年10月27日 20:25
お~、イイですね!
当選おめでとうございます。

気をつけて行ってきてください!
写真楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 20:33
もちろん、キャンギャ○の写真でしょ?(^-^)

動画も撮影してきます(^-^)v
2011年10月27日 22:22
わぁ、よいですね。

そんなことやこんなことを期待してますよ♪
コメントへの返答
2011年10月28日 12:24
当選してラッキーでした!

あーんな事期待していて下さい。
(期待はずれもまた良いかもですね?)

2011年10月27日 22:47
激写&接写、お願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年10月28日 12:25
激写に接写したいです!

でも、寒くなったからハイレグRQはいないかな??
2011年10月27日 23:09
グリッドボードを持ちあげているところを横から撮ってください(爆
コメントへの返答
2011年10月28日 12:26
横からだけでなく、後ろから前からも!

出来れば下からも・・・・。

2011年10月27日 23:11
おめでとうございます(^^)v
レースにキャンギャ○、楽しそうだなw
日記が楽しみですwww
コメントへの返答
2011年10月28日 12:27
楽しみの半分は、レースでは無くそこです!

お陰でビーナスライン行けませんが、楽しんで来て下さいね!
2011年10月28日 7:48
くぅ~羨ましいヘ(≧▽≦ヘ)♪

もう、何年もFポンは生で見てないなぁ~(;つД`)
最後に見たのは、美祢サーキットが運営していた頃に合同練習会を見た以来ですわ( ̄0 ̄;

かれこれ10年位かなぁ?(((^_^;)
コメントへの返答
2011年10月28日 12:29
自分も2001以来、10年振りのFポンです(それも茂木だった)

レース自体も2002のインディ以来なので、凄く楽しみです!
2011年10月28日 11:33
おめでとうございます!

ホットな写真を期待してマス♪
( ̄ー ̄)ニヤリ。
コメントへの返答
2011年10月28日 12:31
ホットな激写や接写を撮りたいですが、そんな姿がテレビに映ったらイヤです。

青春の日々の葛藤の様です。

プロフィール

カート活動のためロードスターを降りました。 レース活動やイベント報告など細々とみんカラを続けて行きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4スロ化 その6(配線&取り付け完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:17:04
アスレーシング フロントバンパー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 22:48:56
2013年盆休み最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 20:10:52

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4代目ですね。
ホンダ Dio (ディオ) ロニー ジェイムス (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速
その他 その他 その他 その他
いじる為に所有していたYSR80です。 TZM足回り移植とオリジナル2本チャンバーです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターのNA8 AT車です。 外装は凹んでるし、窓開閉しない、などなど 良い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation