• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

teamG's全国オフに行ってきました

teamG's全国オフに行ってきました

どーもお疲れさまです(*^_^*)

今年もteamG'sの全国オフに今年も行ってきましたー

前日には関東の方々が前乗りで鈴鹿に泊まると言う事で今年もみさき屋で前夜祭をしました。


alt


alt



前夜祭ではみっちーさんの突然の発表により関東5代目の就任が決まり驚きました。


alt


きっとみっちーさんなら5代目として関東を盛り上げていってくれることでしょう。




オフ会当日は、天気も晴れ最高のオフ会日和となりました。


alt


暖かく水分が欲しくなるこんな日に、80ノアヴォクの方々からお茶などの大量の飲み物の差し入れが今年もありました。

ありがとうございます
こんな日に冷たい飲み物の差し入れがあると本当にありがたいですね。


オフ会の方はというと


alt


バンパーを下して弄りをされる方
サーキットで写真を撮ったり
スーパーカーフェスティバルを見に行く人
久しぶりの再会で話に花が咲く人などみんな思い思いの過ごし方で楽しんでるように見えました



昼からのじゃんけん大会も盛り上がり

なんとValentiさんの協賛品のジュエルLEDルームランプをGetすることができました!!!!


alt


Valentiさんありがとうございます
アクアに取り付けたらすぐにパーツレビューに書きます!!


パレードランの時間になりホームストレートで記念撮影

alt


パレードランは昨年のようにうまくいかなく楽しみにされてた方には申し訳ありませんでした。


オフ会の方は大きなトラブルもなく無事に終わってくれて良かったです。
これもスタッフのみんなや、主催者のAkinkoさんの頑張りのおかげだと思います。

また次のオフ会でも、よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/05 12:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年5月5日 12:56
おつかれさまでした(^^)/

毎回、頭がさがりますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月5日 13:04
さくらさん全国オフお疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕も毎回頭さがりますm(__)m

色々手配していただき感謝の気持ちで
いっぱいです。

また次回よろしくお願いします( ◠‿◠ )
2018年5月5日 13:05
全国オフお疲れ様でしたm(_ _)m

天気も暑すぎず丁度いい感じでしたね(*´-`)

来年も是非開催してください( *´艸`)

お肉美味しそう(゜ρ゜)
コメントへの返答
2018年5月5日 13:36
ししょー全国オフ&長旅お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

この時期の鈴鹿オフは最高ですね!

来年ですか?5代目のゴーサインがでたらスグに動きますよ(爆)

来年も開催できたら前夜祭も参加してくださいね!787さまと一緒に( ̄^ ̄)ゞ
2018年5月5日 13:22
おつかれさまでした〜

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
コメントへの返答
2018年5月5日 13:45
roboさんo(^▽^)o全国オフお疲れさまでした!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また遊んでくださいませ!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2018年5月5日 13:48
お疲れ様でした

毎回、前夜祭からオフ会までお世話になりっぱなしで申し訳ありません<(_ _٥)>

今回もたくさん笑って楽しめました
ありがとうございました

秋のパン祭りでお会い出来ることを楽しみにしてます

また宜しくお願いします( ・∇・)ノシ♪
コメントへの返答
2018年5月5日 14:10
かいちょーツーリングから前夜祭!全国オフと長旅お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば、まだ僕の車お披露目してないので
秋パン祭りは是非とも参加させていただきますね( ̄^ ̄)ゞ

毎回僕も楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
次回もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
2018年5月5日 14:46
全国オフお疲れさまでした(^-^)/
今年も前夜祭まで開催していただき本当に感謝感激です(^∧^)

「関東“秋のパン祭り♪🍞”」で再会できることを楽しみにしております(*^^*)
コメントへの返答
2018年5月5日 15:15
神さま!ツーリング、前夜祭、全国オフお疲れさまでしたo(^-^)o

秋のパン祭りは僕も楽しみです。
ん?パン祭りの前夜祭もありそう?
ちょっと期待します(笑)

次回も楽しみです(⌒▽⌒)
またよろしくお願いします!
2018年5月5日 15:21
鈴鹿オフお疲れ様でした(^-^)/

前夜祭、初参加でしたが、噂通りの美味しいお肉を久々に食べました(^q^)
ありがとうございます!

次回、秋のパン祭りでは、よろしくお願いいたします(^o^ゞ
コメントへの返答
2018年5月5日 16:08
カイリスさん(๑˃̵ᴗ˂̵)ツーリングオフ!前夜祭!全国オフ!お疲れさまでした!

来年も鈴鹿オフが開催できたら!前夜祭も必ず開催しますので来年も期待してください(^。^)

秋のパン祭りも遊びに行きますのでよろしくお願いします!
2018年5月5日 16:01
timeさん、お疲れ様でした。 m(_ _)m

前夜祭からオフ会までお世話になりました。

昨年に続き、鈴鹿を満喫出来ました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

またの機会、お会い出来ることを楽しみにしてます。
宜しくお願いします。 m(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月5日 16:13
トシさん(๑˃̵ᴗ˂̵)ツーリングオフに前夜祭‼️そして全国オフお疲れさまでした!

驚きのタフさで僕もビックリです(爆)

また秋冬に関東へ遊びに行きますので
また遊んでください╰(*´︶`*)╯

次回もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2018年5月5日 18:25
タイムさん!!
前夜祭、本会と大変お世話になり
有難うございました!┏○))

みさき屋さんやっぱりいつ行っても
感動の美味しさですね♪タマリマセン
楽しすぎたので5月病が心配です💧

またアクア納車おめでとうございます☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
GRレディ楽しみにしてます(^_-)(笑)

次回は関東でお会いできそうですが
またまたよろしくお願い致しまーす♪
(^o^ゞ
コメントへの返答
2018年5月5日 18:50
大首領様すべての全ミッション任務完了お疲れさまでした(爆)

また鈴鹿オフがあれば前夜祭は必ず開催します(⌒▽⌒)
次は秋のパン祭りですね!また遊んでくださいませ!
ありがとうございました(╹◡╹)
2018年5月5日 18:37
お疲れ様でした~!

準備等ありがとうございます┏oペコ

やはり、最後まで残ってしまいました(笑)
また、よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
コメントへの返答
2018年5月5日 18:55
毎回の参加あざーっす!

ぉお!
やはり最後まで鈴鹿を満喫してもらってたんですね!

また来年鈴鹿オフはやりたいですね!
来年も出来そうでしたら開催します(⌒▽⌒)

ありがとうございました!
2018年5月5日 19:28
全国オフお疲れさまでした^_^

用意していただいたテントやイスは休憩で大助かりでした!ありがとうございます(≧∀≦)

ホンマは前夜祭から参加したかった(T-T)
みさき屋さんのお肉が食べたいので来年?もぜひぜひよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋のパン祭り自分も参加予定です(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2018年5月5日 20:03
みゃあみゃあさん全国オフお疲れさまでした!

来年も鈴鹿オフがあれば前夜祭のみさき屋必ず予約しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
上層部の皆さんにお願いしましょう(爆)

秋のパン祭りでもぜひ遊んでください!
よろしくお願いします( ◠‿◠ )
2018年5月6日 9:26
鈴鹿オフ お疲れ様でしたm(*_ _)m
今年もテント設営や事前準備等 ありがとうございました。
鈴鹿オフでは、timeさんが主軸となって打ち合わせしておられるとか?
そのおかげで楽しいオフ会になりました。
飲み物の差し入れもお陰様で残る事無く捌けました( 'ω')アザッス
コメントへの返答
2018年5月6日 17:47
全国オフお疲れ様でした(⌒▽⌒)
毎回の参加ありがとうございます。

そして飲み物の差し入れまでいただき
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

初回の主催が僕だったのでそのまま段取りしただけですよ!

また鈴鹿オフが開催できたらと思います!
色々とありがとうございました٩(^‿^)۶

プロフィール

time fireです。よろしくお願いします。ちなみに超ヲタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

四日市工場夜景プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 08:23:31
まさかの✨神対応✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 05:56:35
緊急告知! 12月2日に東海の神さまが汐留に降臨! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 18:48:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
3年半乗ったヴェルファイア前期プラチナムセレクションからの乗り換えです。あまり見かけない ...
ホンダ フォルツァ ネオビートマシン (ホンダ フォルツァ)
前車マジェSG03Jが走行中にお亡くなりになりました。 エンジン載せ替えも考えましたが ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
納車待ち
トヨタ アクア トヨタ アクア
素晴らしい車でしたが1年も経たずにサヨナラしました(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation