• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

シーズンオフ・・・ 一年間ありがとうございました

シーズンオフ・・・ 一年間ありがとうございました 12月3日の室内練習を最後に今年度の部活日程が全て終了した。
今年度は本当に色々な意味で内容の濃い一年だったなぁ・・・。
来年に向けてまだまだがんばるぞぉ。

それにしても、ここのところ一段と寒い・・・。
先週末から今週頭にかけて、朝外に出るとうっすら車の上に雪が積もっていてびっくりすることもしばしば。

愛車ウィンダムは先週の土曜日にスタッドレスに変えました。
スタッドレスにすると、なるべくタイヤに負荷かけないように配慮した運転になるので、夏場とは別人のような運転してます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/04 21:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

この記事へのコメント

2006年12月5日 21:26
部活お疲れ様でした^^

手のほうは少しずつ良く
なっているようですね。

こちらは、12月にはいってから
急に寒くなってきました^_^;

運転気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2006年12月5日 23:05
まんべさん、こんばんわ(^^)
イップスのブログの際には暖かいコメントを頂きありがとうございました!お陰様で何とか頑張れました(^^)
手のほうも怪我は完治することができ、あとは自分との闘いです(><)
まだまだ諦める気はないですよぉ!

そちらも寒くなってきましたかぁ・・・。
お体には十分気をつけて下さいね!
2006年12月7日 0:50
お疲れ様でした。お元気ですか?
長野では、やはり普通に冬はスタッドレスなんですね。私は、ノーマルしか持っていないのですが、名古屋では充分やっていけます。また、雪の写真とか載せてください。
コメントへの返答
2006年12月7日 22:53
ヒゲオヤジさん、こんばんわ!
いろいろあった一年でしたが、終わってみればホントに野球ばっかりで・・・。
長野ではもうこの時期になると反射的にタイヤ履き替えしてしまいます(^^;)
ありがとうございます(^^)
長野県の雪景色、またアップさせてもらいますね(^^)
あと半月もすれば、多分良い写真がお送りできると思います・・・爆

プロフィール

「Mwaveのノスタルジックカーフェスに来て居ます。一緒に回れる人が居ましたら合流しましょう^_^」
何シテル?   04/29 14:01
ウィンダムと208に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自身、3台目のウィンダムです。
プジョー 208 プジョー 208
5ETG独特のフィーリングが気になりますがトルク感のある走りは魅力的です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation