• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月10日

SUZUKI K6Aのお話し K6Aあるある



K6Aあるある

3番の圧縮比が少ないようです

ブースト上げるのも、ほどほどにしとこ

今、セルボ壊れたらアカン
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2020/07/10 03:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サーキットと焼肉と私
一生バイエルンさん

前科二犯(^^ゞ
どんみみさん

本日は……
takeshi.oさん

キリ番
ハチナナさん

Crystal Waters - ...
kazoo zzさん

【R-2復活への道】板金終了!かな?
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2020年7月10日 11:35
今までこういうことが気になって、エンジンには触らないようしていましたが、「壊れたら直せばいい、嫌だったら触るな!」という言葉が響きました。その通りと思います。
コメントへの返答
2020年7月10日 19:17
あのラパンを見る限りは

かなりのブースト圧かと・・

タイヤはみ出てるし・・

ww
2020年7月11日 9:35
特にブーストアップとかしてないけど、
こういう動画見たらエンジンの状態が気になる。
1度OHしたいな・・・
でも、あべちゃんからのおこづかいではぜんぜんたりないしwww
コメントへの返答
2020年7月11日 15:33
コメント欄見ると

3番が壊れやすい感じですね

当たり外れもある感じです
2020年7月11日 10:40
動画、わかりやすい説明で勉強になりました!
K型エンジンは、壊れやすいというか弄りやすから壊れるのでしょう。
オイル量も少なめですし、熱対策が大事なんですね。
「壊れたら直せばいい」さすがプロですね。
コメントへの返答
2020年7月11日 15:35
スズキユーザー

変態も多いからなぁ~

直して乗るユーザーも

尊敬するな

車愛ハンパナイ

プロフィール

「[整備] #アウトランダーPHEV 2025 OBD2駆動用バッテリーリフレッシュ容量測定 https://minkara.carview.co.jp/userid/196997/car/3300510/8338142/note.aspx
何シテル?   08/18 19:25
宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345 6 7 89
1011 1213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/24 22:33:37
KUMHO CRUGEN HP71 225/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/22 22:45:04
車検(126347km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/14 18:15:24

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ミキランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
古いのでバッテリーの劣化は気にしてなく 災害用の発電機として購入しました セルボのように ...
輸入車その他 キャノンデール キャノンデール (輸入車その他 キャノンデール)
バランス良く、体を鍛えてくれる乗り物 メイドイン アメリカなので丈夫 塗装は、車と同 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスティマさん (トヨタ エスティマハイブリッド)
2018年 6月9日に納車しました 嫁さん専用車両です 今の所の感想 良い所 思 ...
スズキ セルボ セルボさん (スズキ セルボ)
元々 妻の通勤の車 妻が、変わったのが欲しいとのことで 購入してきた車です 以前からセル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation