• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月10日

明日た~び~だち~ます~(--#)♪

明日た~び~だち~ます~(--#)♪ 実は弟が国際結婚している関係で
明日11日から15日まで
ベトナム社会主義共和国
へ行ってきま~す(^^;)

帰って来るまで皆さん
寂しがらないで~♪




・・・・・・シーン・・・(--;)
ブログ一覧 | 引きこもりBOYの旅行記 | 日記
Posted at 2007/05/10 13:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 Final
VANさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2007年5月10日 14:29
弟さんベトナムで暮らしてるんですか??\(゜□゜)/
お気をつけて行ってきて下さいね!お土産は忘れずに(笑)
コメントへの返答
2007年5月10日 18:19
弟の嫁がベトナム人で
今は子供と現地暮らしてまして
ちゅま達と一緒に帰ってきます♪
姪っ子とは約1年ぶり~
ちゅまのコト覚えているかしら(--;)

ともかく気をつけて&お土産(話?)
注意して行ってきます~(^^)☆
2007年5月10日 16:24
海外、ベトナムですか!
いいですね~♪
気をつけていってらっしゃい!!
ベトナム仕様の三菱車ネタがあったらよろしくデス♪
コメントへの返答
2007年5月10日 18:24
ベトナムの車事情も楽しみです~♪
前のエテルナの時は
弟の嫁さんに
「お兄ちゃん!お金持ちね~!」
って驚かれてましたが・・・
お世辞なのかな!?

もちろん三菱車チョー重視で(--#)☆☆☆
2007年5月10日 18:20
なんで、そんなにスーツケースの中が赤いんだ・・・。^^;

アオザイ?

・・・・そんな趣味が( ̄□||||!!
コメントへの返答
2007年5月10日 18:26
スーツケースの赤いのは
赤いサーフパンツです~♪
アオザイ風ですので
皆さん喜んでくれるかな~と(^^#)♪

・・・逆にドン引きか(--;|||)!?
2007年5月10日 20:40
寂しい話ですね(T_T
気をつけて行ってきて下さい!
私の彼女はベトナムに行ってフォーが最高だったと言ってました(^^)
私は来週水曜日から沖縄に行ってきまーす!
コメントへの返答
2007年5月10日 21:16
ホントに寂しいですか~(--#)?
ともかく気をつけて行きます~(^^;)

ベトナムのフォー
調べてみました~
米のうどん?みたいな食べ物ですね~
食べてきたいです~☆

沖縄は最高でしょうね~(^^#)
そちらもお気をつけて~♪
2007年5月10日 22:25
スーツケースの中に赤系の服がいぱぁぃ入ってますね

誘拐されないように気をつけて行ってきて(b´∀`)ネッ!

コメントへの返答
2007年5月10日 23:04
わぉ~(^^;)
皆さん赤に反応してますね~
なんだか恥ずかしいです~(--#)

金持ってそうには見えないと思いますが
誘拐はマジで気をつけます~♪

それではオヤスミなさいませ~☆
2007年5月10日 23:13
こんばんは!!
我が家の上を飛んでいかれるのかな??
お気をつけて(ToT)/~~~
お土産話たのしみにしてます!!
コメントへの返答
2007年5月11日 7:01
おはようございます~(^^)

成田空港から出発ですので
岡山県を通るのかな?
その際は超プチ・オフでも(^^;)♪

お土産たっぷり持って
帰りたいと思います~(--#)♪
2007年5月11日 2:03
ちゅまさんともう会えないかと思うと・・。
僕はちゅまさんのこと忘れませんよ(TT)
絶対いつか帰ってくるtt(o・_・)=○)*_*)

おっと、勘違いしてしまいましたw
では楽しんできてくださいね(^_^)ノ""
コメントへの返答
2007年5月11日 7:03
ちょちょちょちょ(^^;)!!
勝手に向こうに永住的な
雰囲気にしないで下さい~(--;)
すぐ帰ってきますから~☆

それでは行ってきます~(^^#)♪
2007年5月11日 20:50
もぉ~いっちゃたかな~

ベトナム楽しんできてね~

いってみて~
コメントへの返答
2007年5月15日 17:18
もう行っちゃって
ただいま無事帰ってきました~♪

現地で色々とイベントありましたが
近日にご報告したいと思います(^^#)☆
2007年5月11日 21:45
爺のお土産は「ベトコンラメ~ン」で
お願いします・・・

・・・あれっ?( ̄□ ̄;)!!
・・・もしやもう出発しちゃったのでは?
コメントへの返答
2007年5月15日 17:19
11日の午前8時には
家を出発してました~(^^;)

無事帰って来ましたので
後日「お土産話し」というカタチで
ご報告したいと思います~(^^#)
2007年5月12日 2:19
いってらっしゃ~い♪

お気を付けて(*^^*)
コメントへの返答
2007年5月15日 17:20
ただいまです~(^^#)♪
無事帰ってきました~v

しかし現地の食べ物がおいしくて
体重は・・・若干プラスかな(^^;)☆
2007年5月12日 11:32
まっ、待って~(ノ;;)ノ エグエグ
一緒に連れてって~

コメントへの返答
2007年5月15日 17:21
あらら~(^^;)
時すでに遅しでした~
先ほど帰ってきましたよ~v

今度プチオフででも一緒に♪
2007年5月14日 13:43
ベトナムといえば「水曜どうでしょう」の縦断でみた、殺人的な交通事情ですが。
ちゅまさん今頃無事でしょうか?
ベトナムのホワイトレター事情なんかもレポよろしくです。
コメントへの返答
2007年5月15日 17:25
無事帰ってきました~(^^#)

そういえば
「水曜どうでしょう」でやってましたね!
殺人的な交通事情も体験してきました~v

ホワイトレターは・・・
若干あったかな(^^;)?
基本的にオフロード4WD系では
チョイチョイ見ましたね♪

色々と写真&動画を撮影してきましたので
後日ご報告します~(^^v)
2007年5月18日 23:26
あっ!!

チャイナドレス!!





違うか・・・。
コメントへの返答
2007年5月19日 10:48
お!!
違いました~(^^;)

サーフパンツでした♪

プロフィール

人生に迷いが生じているお年頃(--;) チャレンジ精神溢れる実践フィードバック型 レグナムは今までで最高の車でしたが A3クワトロ3.2Lも中々刺激的な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
一生レグナム宣言しときながら とうとう初めて(そして最後?)の 外車いっちゃいました~( ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
元職場の方からタダでもらった ゴールドのフォレスター 一度も乗らず先輩に譲りました(^ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
この車は 確かエブリィのちょい前に 代車的な感じで親から借りてました 切り替え4WDで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これは AC付きAT・4WDのワゴンRを 廃車にするという情報を受け またまた手続きを一 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation