• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月16日

無事帰国しました~(^^#)♪

無事帰国しました~(^^#)♪ 皆さんご心配をおかけしました?が
無事ベトナムから
帰ってきました~(^^)♪

いや~ベトナムすごいっす~
今うなぎ昇りで経済成長しているらしく
エネルギーが溢れているように感じました~


ベトナムには3泊しましたが
ご報告は整理出来しだい
徐々に写真&動画等でUPしていきます~♪

それではとりあえず
帰国のご報告でした~(^^#)

PS.レグはリヤシートを倒さなくても案外荷物詰めます~☆
ブログ一覧 | 引きこもりBOYの旅行記 | 日記
Posted at 2007/05/16 10:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望(*≧д≦)
zx11momoさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

怪奇現象
ふじっこパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

この記事へのコメント

2007年5月16日 11:10
ベトナムですか!
すごい写真楽しみですね!
コメントへの返答
2007年5月16日 13:30
そうです~(^^#)
初めて見るものばかりで
かなり写真撮ってきました~
1日1枚UPすれば
1年間はネタに困らないかも(^^;)
楽しみにしててください~♪
2007年5月16日 11:26
おお~お帰りなさいませ♪
ベトナムの料理はおいしかったですか~?
コメントへの返答
2007年5月16日 13:32
無事帰国です~(^^#)v

ベトナム料理は95%は
おいしかったです~♪
ほとんど日本人の口に合うものばかりで
チョイ太りみたいな(^^;)
徐々にご報告します~☆
2007年5月16日 11:27
おかえりなさいです!!
ベトナムのクルマネタ、楽しみです♪
コメントへの返答
2007年5月16日 13:38
元気に帰ってきました~(^^)♪

国民の90%がバイク所有ということなので
クルマの台数は多くはなかったですが
ベンツS500やBMW750i
ポルシェカイエンやアウディQ7など
青森よりは遥かにセレブマシンが
多かったです~(--;)

もちろん三菱車も撮ってきましたので
徐々にUPします~☆☆☆
2007年5月16日 12:42
お疲れ様&お帰りなさい!(^-^)/
ゆっくり休んで下さいね!
コメントへの返答
2007年5月16日 13:45
無事帰国です~(^^)
昨日は結構寝ましたよ~zzz
今日も普通に休めばいつもの
ちゅま100%になれます~(^^#)

ご心配ありがとさんです~♪
2007年5月16日 13:31
お帰りなさい!!

まずは無事に帰国できて、なによりです。

たくさんの写真とお土産話、楽しみです。
コメントへの返答
2007年5月16日 13:46
ただいまです~(^^#)

最後の青森空港に飛行機が着陸するまで
実は不安もありましたが(^^;)
無事着きました~♪

ネタは徐々にUPしますので
楽しみにしていて下さい~☆
2007年5月16日 19:35
お帰りなさいませ♪ご主人様ぁ~www

ベトナム行ってたんですかぁ~!!
うらやましぃ~

ベトナムの漆に興味あるんですよ~

いいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年5月16日 22:22
帰っちゃいました♪ご主人様ぁ~www

ベトナムは中々面白かったです~
漆の皿もキレイだったですよ~☆
後日ご報告しますので
よろしくです~(^^#)
2007年5月16日 21:02
お疲れ様ですたぁ
ベトナム日記が楽しみですね

コメントへの返答
2007年5月16日 22:31
いえいえ~大丈夫です~(^^)v
ご心配おかけしまして☆

日記は徐々にか一気に!?
ご報告していきます~(^^#)
2007年5月16日 21:12
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ベトナムどうでしたか?
ベトナム旅行記楽しみにしてま~す(^▽^笑)
コメントへの返答
2007年5月16日 22:41
(^ァ^*)(^リ^*)(^ガ^*)(^ト^*)ぉ~♪

ベトナムは刺激的でした~
旅行記は小出しの予定でしたが
長期になりそうなので
1発ドーンと出そうかな~なんて☆

ともかく無事でしたので
良かったです~(^^#)

2007年5月16日 22:25
こんばんは!!!!
お帰りなさーい!!
これでこそワゴン車!!!

そういえばウチのリビング家具、ほとんど東南アジア製だ。
コメントへの返答
2007年5月16日 22:53
ただいま&おばんです~(^^)!

これぞワゴン車とはお褒めの言葉♪
レグナムが現行車なら
カタログ写真に応募したいです~(^^;)

しかしご自宅のリビングがほとんど!?
なんかセレブな感じです~(--#)!?
2007年5月17日 2:15
あれからもう2年・・。
帰ってくると信じていm(o・_・)=○)*_*)

お帰りなさ~い♪
まだ前回のコメの流れを引きずってますw
ベトナムレポ楽しみにしていますよ(^^)

ではゆっくりおやすみ下さい。
コメントへの返答
2007年5月17日 14:48
そうよのう・・・
あの日は桜が満開の時じゃったの~・・・
ってノリ過ぎ!m(:^^)=○)*_*)☆

昨日もめっちょり休養しまして
ほぼ100%ちゅまです~(--#)♪

すでにベトナム報告
UPし始めていますので
どうぞ見ちゃって下さい~(^^#)
2007年5月17日 2:26
お帰り~

かわいいねぇちゃんのお話待ってますw
コメントへの返答
2007年5月17日 14:49
ただいま~(^^#)

かわいい姉ちゃんの話・・・
後でコッソリお話しますw(--#)♪

プロフィール

人生に迷いが生じているお年頃(--;) チャレンジ精神溢れる実践フィードバック型 レグナムは今までで最高の車でしたが A3クワトロ3.2Lも中々刺激的な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
一生レグナム宣言しときながら とうとう初めて(そして最後?)の 外車いっちゃいました~( ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
元職場の方からタダでもらった ゴールドのフォレスター 一度も乗らず先輩に譲りました(^ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
この車は 確かエブリィのちょい前に 代車的な感じで親から借りてました 切り替え4WDで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これは AC付きAT・4WDのワゴンRを 廃車にするという情報を受け またまた手続きを一 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation