• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

プチナイト?(笑)

プチナイト?(笑) 本日、港祭りでした。

で、ベストポイントをゲットしてる某メンバーの自宅に突撃オフをしてきました!(ノ^^)ノ

私は下のチビとリードに乗って♪

8時から9時のプチナイトオフでした。(笑)

某氏の爺ちゃん婆ちゃん。場所取りありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマあれこれ | 日記
Posted at 2014/07/27 23:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年7月28日 0:04
お疲れ様でした。

結局1枚も写真撮っておりません!(笑

来年もぜひ!
コメントへの返答
2014年7月28日 0:26
楽しかったです!

連写で撮ったので、百枚はあったかな?ほとんど消したけど…(笑)

チビが来てくれるならお願いします♪
2014年7月28日 6:31
楽しんだようですね

我が輩が行った時間は、和歌山港付近はゴミが散乱して車が走るとゴミも走る状態でした。。。
コメントへの返答
2014年7月28日 8:28
楽しんできました♪

お仕事ご苦労さまです。夏場は魚の値段が上がらないので、漁師のためにも頑張って下さい!
2014年7月28日 11:59
送迎だけの予定でしたがマルハンの駐車場に止める事が出来たので一人で見てました(笑
無料開放&トイレも開放してました
ちょうど乾いた空気が入ってきたタイミングだったので快適に見れましたね
コメントへの返答
2014年7月28日 21:27
マルハンの駐車場に止めたらそのまま店内に入ってしまうでしょう!(笑)
暑くなく、適度な風があって、蚊もいなかったので快適でした♪
2014年7月28日 18:29
部屋の窓から子供と嫁が見てました。
コメントへの返答
2014年7月28日 21:29
窓から見えるって、良いですね~!
我が家からは見えません。
2014年7月28日 19:47
この時期こちらは花火大会の嵐です。
今週は長岡花火が開催されますがあたしゃ興味が無いのでゴルフ&スナックですわ(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 21:35
花火大会が多いなんて羨ましいです。
でも、一人で行くなら悲しさ倍増。(笑)
もし一人なら釣りに行きます♪
2014年7月28日 22:08
今年は久しぶりに自宅で見ました!
邪魔なビルがなくなって快適です~(笑)

しかし外で見ると暑いですね…(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月29日 6:37
自宅だとビール飲みながらですか?良いですね~!
さらに、視界も良くなって!

川沿いは、暑くなかったですよ♪

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation