• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

今日はこれで(-^〇^-)

今日はこれで(-^〇^-) 今日は、←で一杯呑んでます(^o^)/
嫁さんのお義父さんから頂いたアラカブです♪
正式にはカサゴなんですけど、九州方面ではアラカブって呼ぶんですよね(^_^;)
それを嫁さんが煮付けにしてくれたので一杯呑んじゃってますo(^-^)o
煮付けには焼酎ですね♪
口の中で踊ってます(-^〇^-)
最高に美味いっす(*^o^*)
これで今日もグッスリ眠れそうですo(^-^)o♪
ブログ一覧 | 酒の肴 | モブログ
Posted at 2008/02/18 22:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ③。
.ξさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2008年2月18日 23:06
おばんです(^O^)/
カサゴ食べたことないっすわ~(゜0゜)
口の中で踊るんすか?みやっちさんも踊りますか~o(^-^o)
コメントへの返答
2008年2月18日 23:26
こんばんは(^o^)
一度は食べてみてくださいよ~♪
小骨は気になりますが、ホントに美味しいですよ!!
カサゴのみそ汁なんかも最高ですよ♪
踊っちゃうかも!?( *´艸`)
因みに私は踊っちゃいました~!!(嘘爆!!)
2008年2月18日 23:25
アラカブは味噌汁にしても美味しいですよね~♪
コメントへの返答
2008年2月18日 23:28
こんばんは(^o^)
アラカブのみそ汁って九州限定ですかね?
広島でアラカブのみそ汁の話をすると「えぇ~~!?」みたいに言われるんです(^_^;)
美味しいのにね(*^_^*)
2008年2月18日 23:44
魚…煮る・焼くの独特の匂いが駄目で食べれないお子様な私

白身フライならイケます
f^_^;
コメントへの返答
2008年3月2日 22:27
こんばんは(^O^)
超!亀レスでスミマセンm(_ _)m
煮魚系が駄目なのですか?
だったら唐揚げでもいけますよo(^-^)o
食べてみてくださいよ(*^o^*)
2008年2月19日 1:01
こんばんわ~~

煮付け美味しそうですね~~
お酒のみの方にはたまらない
あてですね~~

飲み過ぎたんでは???
コメントへの返答
2008年3月2日 23:53
こんばんは(^O^)
超!亀レスでスミマセンm(_ _)m
この日はカナリ飲み過ぎましたf^_^;
酒の肴には最高ですね♪
でも、量は食べられませんがね(^_^;)
2008年2月19日 1:40
こんばんは!
岡山ではメバルと言いますね!
大きければ刺身、煮付け。小さければから揚げにすると、固い頭が香ばしい!!!
もっと小さいと、椀だねですね!
私も踊るほうですね!!(爆)
コメントへの返答
2008年3月2日 23:55
こんばんは(^O^)
超!亀レスでスミマセンm(_ _)m
刺身はまた格別に美味いですよね(*^o^*)
唐揚げでも最高ですね♪
ホントに踊ってしまいますねo(^-^)o
2008年2月19日 18:48
おばんです♪

煮込み~♪

美味しそう~♪

あ~腹減った!!
コメントへの返答
2008年3月2日 23:58
こんばんは(^O^)
超!亀レスでスミマセンm(_ _)m
メッチャ旨かったっすよ♪
機会があれば食べてみてくださいよ!
酒がすすみますよ(*^o^*)

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation