• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

疲れちゃいました(^_^;)

疲れちゃいました(^_^;) 皆さん、お久しぶりです(*^o^*)
先月の19日から突然の出張を余儀なくされ、今日我が家に帰って参りましたo(^-^)o
今度こそユックリ休めるぞ~(-^〇^-)
先ずは豹柄になったウィッシュくんの洗車からです♪今日は家でゴロゴロしたいので洗車は明日にしますf^_^;

画像は、昨日の夜に食べたペヤング焼きそば~♪
かやくを入れ忘れてマグカップでお湯に浸して出来たところで、麺の上に投入!
大変な目に合いました(^_^;)
ペヤングってこんなに薄味でしたっけ!?(◎o◎)
湯切りが甘かったかな?
まぁ、お腹が満たされたので無問題!でした(-^〇^-)
画像が横向いてますが気にしないでね~|( ̄3 ̄)|
ブログ一覧 | 日常生活 | モブログ
Posted at 2008/03/07 15:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

デター!爆
レガッテムさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008年3月7日 15:41
こんにちはるんるん

家の外に同じ豹柄になったウィッシュ止まってます冷や汗
明日、洗車しますぴかぴか(新しい)
かやく忘れも時々ありますよねあせあせ(飛び散る汗)

前にボーっとしてて
ソース→お湯→3分後…ソース混じりのお湯を流す→そして気付くふらふら
薄っすい味の"ソースやきそば"経験ありますたらーっ(汗)(爆)
コメントへの返答
2008年3月7日 17:11
こんにちは(^O^)
帰って来て嫁さんに聞いたところ、2ヵ月は洗車してないと・・・(ρ_;)
私が居ない間は1回も洗車してないことに|( ̄3 ̄)|
洗いがいがありす(^_^;)
ソース入れて湯を入れて・・・って私もしたことあります(>_<)
今回はかやくだけで済みました(^_^;)
UF○の感覚で作っちゃいました(^_^;)
気を付けねばです(-^〇^-)
2008年3月7日 15:52
こんにちわーー

出張お疲れ様でした~~
こちらも豹柄になっております(^^ゞ
でも明後日ぐらいに雨が降るようなので
思案中です~~

来週の岡山ちょこっとだけ参戦させて頂きます。
もし参戦されるようでしたら
よろしくです~~
コメントへの返答
2008年3月8日 10:06
こんにちは(^O^)
今日は見事な程に洗車日和です♪
今から洗車して来ます(-^〇^-)
来週はお仕事の為、オフ会欠席なんです(ρ_;)
スミマセンm(_ _)m
2008年3月7日 16:11
出張お疲れ様でした(^^)
入れ替わり、月曜から小牧に出張です(ホテル泊まり・ウフ)

ペヤングは久しく食べてないですねw
やきそば弁当も食べてないですw

関東よりも黄砂が激しいのでしょうか?
こちらも砂が花粉がすごいです。
洗車するの躊躇しますね(はぁ屋外駐車・・・)

体調管理い気をつけましょうね&#9835;
コメントへの返答
2008年3月8日 14:26
こんにちは(^O^)
久しぶりに帰って来ました(-^〇^-)
ヤッパリ我が家が一番ですね♪
月曜日から出張ですか(^_^;)
頑張ってくださいね。
ペヤングチョット物足りない気がしました(^_^;)
これはこれで有りですがね。
黄砂は大丈夫みたいなので洗車してきました(-^〇^-)
久しぶりに綺麗になりましたよ♪
ガレージ付きの家が欲しいです(>_<)
2008年3月7日 16:28
こんにちわ!

こっちにはペヤングなんですよね~。
関東のお友達に送ってもらって食べたことありますが、美味しかったですもん。

最近まで「ペ・ヤング」と思ってたのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 14:30
こんにちは(^O^)
ペヤングは味が物足りない気がしました(^_^;)
実は、私も『ペ・ヤング』と思ってましたf^_^;
2008年3月7日 17:25
お疲れ様です

最近インスタント系を食べる機会を逃してます

無性に食べたいっす
(>▽<)
コメントへの返答
2008年3月8日 14:34
こんにちは(^O^)
私はインスタント漬けになってます(>_<)
味も体にも生が一番だと思いますよ(^_^;)
インスタントは不健康だけど辞められないんです(>_<)
2008年3月7日 18:52
まいど~
お久しぶりですm(__)m

ぺヤングってそちらで売ってますか?
ウチのカミさんの所は売ってないっすね…^^;
次回オフの時もって行きますねw
コメントへの返答
2008年3月8日 14:39
こんにちは(^O^)
広島にも売っているお店があるみたいですよ(-^〇^-)
私は神奈川で買って食べたんですけどねf^_^;
オフ会でお会い出来る日を楽しみにしてます(-^〇^-)
2008年3月7日 18:54
こんばんは~(^-^)ノ

出張乙でした。

ペヤング久しぶりに見ました(^.^)

ヤバい別腹がぐ~ぐ~言いだした(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 19:44
こんばんは(^O^)
別腹の鳴き声が聞こえてますよ~♪(-^〇^-)
今度はまともに作って食べますf^_^;
2008年3月7日 19:54
ちょwwwwwwwww

ぺヤング

旨そう・・・・笑


お疲れ様でした
まずはゆっくりされてくださいね
コメントへの返答
2008年3月8日 19:47
こんばんは(^O^)
久しぶりに家でノンビリ過ごしてます(-^〇^-)
我が家が一番ですね♪
今回はまともに作ってないので今度はまともに作って食べてみますo(^-^)o
2008年3月7日 21:11
お疲れ様でした♪
たまに焼きそばも美味しぃですよねぇ~目がハート
コメントへの返答
2008年3月8日 19:49
こんばんは(^O^)
久しぶりの焼きそばでしたが、作るのに失敗したので次回はまともに作って食べてみますf^_^;
インスタントを失敗するσ(^_^;)って・・・?
2008年3月7日 22:19
こんばんは!
出張お疲れさまでしたm(_ _"m

ぺヤングもなかなか美味しいですよね^^
でもこの間久しぶりに食べたら、確かにソースが薄かったような(^^;
やっぱりU○Oが私の中では1番です(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 19:51
こんばんは(^O^)
U○Oの方が美味しい気がしますが、今回は失敗したので、もう一回食べてみますf^_^;
2008年3月7日 22:22
こんばんわ^^

お疲れ様でしたぺこ <(_ _)>
この焼きそばは、何度湯ギリ中に
麺が脱走したことか(爆)
コメントへの返答
2008年3月8日 20:57
こんばんは(^O^)
最近の容器は麺の脱走が少なくなってるから嬉しいですよね(-^〇^-)

来月の頭にまた行きますので、連絡しますねo(^-^)o
2008年3月7日 23:09
昔、疲れきっている時に、ソースを掛けてから…お湯を入れてしまった事が(--;
コメントへの返答
2008年3月8日 21:00
こんばんは(^O^)
大概の人が一度は経験する事ですねf^_^;
かやくの入れ忘れなんて久しぶりにやりました(^_^;)
2008年3月7日 23:22
こんばんは!
またもや長かったですね・・・。
お疲れ様でした!
ウチのはグレーの地に黄色いヒョウ柄です。
年老いたヒョウのようですね・・・。
カップめん、西向けと東向けで味が違うと聞いたことありますが、そういう関係でしょうか???
ソース物は関西のほうが味が濃いですよね。
コメントへの返答
2008年3月8日 21:05
こんばんは(^O^)
今回の出張は緊急事態でしたので、いつ帰れるか解らなかったので本当に疲れました(^_^;)
東向け・西向けのラーメンがあるのは知ってますが、その関係でしょうか?

今日は良い天気でしたので、洗車してあげましたo(^-^)o
2ヵ月ぶりに綺麗になりました(-^〇^-)
2008年3月8日 10:14
おはようございます(^o^)/

出張お疲れ様でした!

ボクのはヒョウ柄からシマ馬になりつつありますf^_^;

久し振りにペヤング食べたくなりました!
コメントへの返答
2008年3月8日 23:45
こんばんは(^O^)
予想外な出張でホントに疲れました(^_^;)
我が家に着いてホッと一安心です♪
今日は良い天気でしたので洗車もしてあげました!
豹柄見るのはつらいですよね。
早目に洗ってあげましょうo(^-^)o
洗った後にはペヤングで腹ごしらえ?
洗う前かな?
薄味の様な気がしましたが美味しかったです(*^o^*)
2008年3月9日 22:26
こんばんは~♪

お久です!!\(^o^)/

遅コメになりました!!

長期出張お疲れ様でした!!

いつか市内遠征を考えてます!!

その時はプチしましょうね~♪

ペヤング・・・。食べたことが無いです!!
どこに売ってますか???
コメントへの返答
2008年3月10日 15:30
こんにちは(^O^)
長期出張ってホントに疲れます(^_^;)
今月中はユックリ過ごせそうなのでマタ~リとリフレッシュ出来そうです(*^o^*)
ペヤングはフジグランとかにあるって嫁さんに聞きましたが、謎です(^_^;)
見付けたら買っておきますよ♪
市内遠征の時にプチれたら、その時にでもお渡ししますよo(^-^)o
2008年3月9日 23:29
こんばんは~♪

出張おつかれさまです^0^

雨やら黄砂やらで、すぐ汚れちゃいますよね~><

ゆっくり休んで下さいね!
コメントへの返答
2008年3月10日 15:36
こんにちは(^O^)
出張って疲れますね(^_^;)
今月中はユックリ出来そうなのでマタ~リ過ごせそうですo(^-^)o
家族サービスで疲れそうな気がしますがねf^_^;
我が家のウィッシュくんは1月2月に降った雪に雨にその上黄砂が混じってドロドロに汚れてました(^_^;)
やっと洗車して綺麗なウィッシュくんになりましたo(^-^)o

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation