• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

プチってました(-^〇^-)

プチってました(-^〇^-) 皆さんこんにちは(^O^)
昨日の事ですが、お友達のしらさんから貫ブレム完成の連絡を受け、急遽?ナイトプチしてました(^o^)/

貫ブレムやらフットイルミやら見せて頂きましたが、自作には見えない位に完成度が高かったです♪

私には真似出来ないです(^_^;)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/03/29 17:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

塗装はがれ
akky-さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 18:40
こんばんはw

貫ブレムって、なんですか??
上の写真は、VOXYの文字に
LED埋め込んであるんでしょうかね?
かなり、綺麗ですねw^^

コメントへの返答
2008年3月29日 18:57
こんばんは(^O^)
マークや文字のエンブレムに穴を開け、ソコにLEDを装着して発光してるんですが、貫通穴のため、LEDが表面まで出てきているのです。
それで貫ブレムという名が付いているのではないでしょうか?(^_^;)
調光式ですので、明るくも暗くも出来るみたい(^o^)/
私も詳しくは解らないのですが、貫ブレムのクラブみたいなのが全国展開を始めているらしいです(-^〇^-)
ホントに綺麗でした(^∀^)ノ
2008年3月29日 19:42
こんばんは!

貫ブレすげ~ですね!

自分には到底マネマネできません・・・

全国展開・・・

猿でも出来るようになれば入会します!!
コメントへの返答
2008年3月29日 19:59
こんばんは(^O^)
すげ~っしょ!って私がした訳じゃないんですが(^_^;)
穴開けに時間が掛かったみたいです。
猿には出来ないですね(>_<)
配線にも苦労したとか言ってましたf^_^;
到底真似出来ないですm(_ _)m
でも、インパクトは大です♪
2008年3月29日 22:54
はい、MESHです

こちらでも時折見かけます


・・・あっしは、耐久性が上がればELにしたいですね、うい

某R氏は、菌をどんどん吸収しているので悪菌を持参よろしくです(笑)<5日



コメントへの返答
2008年3月30日 21:24
こんばんは(^o^)
計画は色々あるんですけどね(^_^;)
計画倒れになる物が多いですが、何か?

ELでやります?
ELの耐久性が上がったら値段も上がりそうですね(>_<)
5日はヨロシクです(^^)/
どんな菌が良いですかね?
2008年3月30日 0:06
こんばんは!!
こりゃあすげえですねえ!!!
コメントへの返答
2008年3月30日 21:26
こんばんは(^o^)
初めて見ましたが、開いた口が閉まらなくなりました(^_^;)
とにかく「凄い!!!」の一言です。
2008年3月30日 8:06
おはようございます。(^-^)ノ

コメ乗り遅れました。

昨夜はあるものを作っていました。

一昨日はオッツーでした。

今度は、また違うものが着いているかも・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(妻)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:28
こんばんは(^o^)
こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m
ある物とは・・・ア○○ース○。トですか(^o^)
これまた楽しみですね(^^)/
その時はヨロシクです(*^_^*)
2008年3月30日 8:49
光ものいいですね。(^-^)ノ
夜走るのが楽しくなります。
コメントへの返答
2008年3月30日 21:31
こんばんは(^o^)
光り物装着すると夜走るのが楽しみになりますね(*^_^*)

でも、本人曰く後ろは停まってないと見えないから・・・ん~~~(^_^;)だそうです(^^;)

光り物欲しいですね(^o^)

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation